2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.09 (Wed)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

@mohnishi @HUAWEI_Japan_PR ありがとうございます。メーカーへの質問が必要だと感じた場合はこちらから問い合わせしますので今は大丈夫です。
08-08 17:13

@michael_j_pops うちの近所にもバケツおいたら皆来てくれるかな
08-08 16:59

RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
08-08 16:48

RT @shimazakikazumi: 感度良好 https://t.co/zdxMy6vkRx
08-08 16:45

@ayaneco413 てらしゅーるやね
08-08 16:41

何処かに日本語字幕あります? https://t.co/OtX9IP2BYa
08-08 14:04

ファーウェイの端末でしか発生しない不具合。P9 Lite 持ってるから検証できるんだけど、特定環境でしか発生しない不具合は辛い。 https://t.co/slueyJZq0S
08-08 12:54

@SAKU_87 はーい!
08-08 12:33

@SAKU_87 1つに集中したほうが絶対楽しいよ!
08-08 10:30

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
08-08 07:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.08 (Tue)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 ちょっと無理ありますね
08-07 22:21

@pblogweb わかがえりたいー!
08-07 22:20

久しぶりにゲームするかピアノの練習するか。
08-07 16:11

@ssgr 色々開いても問題ない感じですね。もしどこかのリンクで英語に変わってしまうところがありましたらご連絡くださいませ。
08-07 13:51

30歳頃の写真見つけた!ガラケー撮影か、めっちゃちっちゃい! https://t.co/GjORuFt5vK
08-07 13:39

画像ちっちゃかったのでツイ消し
08-07 13:38

@mid_yuki たいおうしてなさそうですね。Impactの%もでかすぎますし。
08-07 13:19

@yumiji3156 うーむ、とりあえず今Webサイトは1ページ0.5秒ぐらいで返ってくるので、もう調べなくて良くなったんですが、気持ち悪いですね。
08-07 13:00

@ssgr 戻るキーを押した時にキャッシュが表示されているとかはありませんでしょうか?https://t.co/WNKFxhImlF このURLから色々リンクをタップして、英語に変わった時点で、どのページでどのリンクをタップしたか教えて頂けますでしょうか?
08-07 12:56

Wordpresプラグイン「WPForo」で編集を押しても応答なしになる件は、プラグイン「Autoptimize」の「JavaScript Options」を無効にすると直りました。これで安定したと思う。
08-07 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @curry_retort: めっちゃすごない?完全個室で宅飲み風に楽しめるダイニング居酒屋 https://t.co/jEwchXtjgs
08-06 23:09

@Rougaie 実は自分もかなり完美ハマってました。最初は9年前ぐらいですかね。今は嫁だけがやってます(^^;
08-06 22:33

Webサイト軽くて気持ちいい。数か月前から重かったからなぁ。追い込まれないとやらないタイプだなぁ。
08-06 18:09

@ssgr 確認ありがとうございます。Forumが重いです、のトピックを「General Discussion」に移動させていただきました。かなり早くなりましたか?
08-06 15:50

@paserisato 無性に担々麺が食べたくなってきました!
08-06 14:35

@michael_j_pops 全く役に立たなかったのはなぜだろう
08-06 14:35

@mid_yuki 最適化したあともこの円グラフに他のプラグインが出てきませんでした。残念。。。
08-06 14:34

@kabochan0611 もう数日前からだんだん遅くなってきてたんですよねぇ。サーバーのせいかなぁと思ってたんだけど、Wordpressのせいでした。
08-06 14:34

@ssgr 調整完了しました!
08-06 14:34

よし、sinProjectサイト完全に復活しました。(たぶん)
08-06 14:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.06 (Sun)

08/05のツイートまとめ

iam_o_sin

Webサイトは早くなったけどフォーラムがおかしくなった。フォーラム何もいじってないのに。
08-05 14:39

またおかしくなった。もうー
08-05 13:07

Webサイトだいぶ軽くなったかも。
08-05 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.05 (Sat)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

やっとローカル環境にhttps://t.co/ddkFFej0xRのWordpressを構築して動かせた。うん。重い。これはDBが重いんやな。
08-04 17:49

Wordpressの重いプラグインを探すP3って言うプラグインがあって計測してみたんだけど、P3プラグインだけで100%で他のプラグインがグラフに出てこない。どうしたらいいんでしょう。 https://t.co/OtbIz73qJa
08-04 14:55

@pblogweb おつですー!最近またアプリの更新欲求が芽生えてきました
08-04 12:22

https://t.co/ddkFFeABWr めっちゃ重い。サーバー会社にも問い合わせたけど、MAMPでローカルにも最新状態を構築して調べてみる。
08-04 12:20

おはようございます!朝食食べました
08-04 10:22

よっしゃおわったー!ってもう1時やん!
08-04 01:17

@SAKU_87 なんでもとりあえずちゃれんじー
08-04 01:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.04 (Fri)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

自分はただのチャレンジャーなので度胸とはちょっと違うな。
08-03 23:45

RT @getters_staff: 成功には度胸が一番人生の成功者、恋愛の幸せをつかむ人もすべては「度胸があるかどうか」だけです。度胸がある=チャンスを手にすること。難しく考えるより、度胸をつけましょう。  #ゲッターズ飯田の占い #占い https://t.co/
08-03 23:44

ストアにアップロードした
08-03 23:34

RT @tweecha_yome: フォロワーさんも増えてきたことですし、ここら辺できちんと自己紹介をした方がいいですよね。まぁ、このアカウントを作って随分と時間経ってるやないか!なんてことも言われそうですが、まぁ、そこはご了承くださいませ。自己紹介と言えば、まずはやはり私の名…
08-03 23:19

コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力:日本経済新聞 https://t.co/9BOIBSD22F
08-03 23:10

これ、1シーン1カットじゃないところが気になるんだよね。 https://t.co/s5pMpQMGPc
08-03 22:47

よーし、Tweecha v71.1 の対応チケット全部終わった。
08-03 22:25

急いでるのに、ちょっとしたことが気になってわざわざ寄り道してしまうクセ治らない
08-03 16:57

よーし、色々こまごまとしたことが片付いたので、一息ついて集中力高めます。
08-03 15:45

@SAKU_87 @pblogweb やらないとうまれない。
08-03 14:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb ううw
08-02 00:44

全然お腹減ってないのにカップラーメン食べてしまう病気治したい
08-02 00:27

@michael_j_pops ごめんごめん、www「の表示」は必ず省略されるねん。でも実際に貼り付けたURLにはwwwふくまれてるやろ。それも省略されてしまうのかなと思ってテストしてん。省略されずにちゃんと繋がることがわかったよ… https://t.co/wFWuh3vIg8
08-02 00:25

ちょっと一息つきたい。休憩しますー
08-02 00:09

@skmt220 やはり、そうですよね。腰は気をつけねば。。。
08-02 00:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.02 (Wed)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

@na_nn_co いえいえー!ネガティブな意見がどれくらい出るのかというのも調査を兼ねております!広告非表示をご希望でしたら、広告がないPrime版をご利用頂けましたらうれしいです!よろしくお願いいたします。
08-01 23:42

@michael_j_pops うん、ちゃんと書けばリンク先は自動では省略されないね
08-01 23:41

@michael_j_pops あぁ、「表示のwwwが省略される」のはツイッターの仕様、1つ目のリンクにwwwがないのは、多分ツイート書き込んだときからやとおもう。たぶんやけど。ちがうかな。勝手に書き換えられんたかな。やってみる。https://t.co/2GKyK8hSDn
08-01 23:40

今から晩ごはんいただきますー!
08-01 22:58

@na_nn_co べ~版ご利用とご意見ありがとうございます。今これについてはどうしようか色々と悩んでます。ベータ版のこの状態で、利用者からどのような意見が出てくるかを見て判断していきたいと思います。
08-01 22:20

@michael_j_pops あぁ、表示上Twitterではwwwが省かれてるけど、リンクタップしたあとのブラウザの表示にはwwwがあるよ
08-01 21:50

ツイッターWebサイト検索結果「すべてのツイート」にて、7月30日以前の検索結果データが表示されない。たまにこういうのあるね。
08-01 21:16

@nagi_murakumo ありがとうございますー!
08-01 21:14

@sskobe こちらのフィードバックにご要望を寄せていただけると大変嬉しいです!https://t.co/HIRVPHxEpN
08-01 21:09

@michael_j_pops URLに www が含まれてないとつながらないみたい(元の会話
08-01 21:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.01 (Tue)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

Tweecha v71、チケット1個完了して2つ追加して進捗率88%。今日リリースできるかなぁ。
07-31 18:32

@michael_j_pops あらーなんやろう。こっちだと、1つ目のアドレス繋がらなくて、2つ目のアドレスはつながるね。
07-31 17:25

@SAKU_87 AVちゃいまんねんw
07-31 17:24

@ayaneco413 @michael_j_pops せいしみたいだよねー!
07-31 17:24

@shinko_k1 代わりに食べてくださいw
07-31 17:24

@skmt220 そうなんですねー。エンターキーを何度か叩くと表示されるかもです。まだ試してなければぜひ!
07-31 17:24

@bleubleu_lune 進捗思うように進まず申し訳ありません。現在のところリリース時期は完全に未定ですが、前向きに検討してまいります
07-31 17:23

@twctxc ツイッター公式Webでリプライ取りこぼししているようで返信遅くなりました。開発的にはかなり大きめですが、ユーザー的には大したことないかもしれません。
07-31 16:38

@michael_j_pops wwwがないアドレスは繋がらないみたい
07-31 16:06

これほしくなった。【新ハード!?】任天堂ミニファミコンが今度はポータブル化!? ファミコンポケット爆誕! MOD of Nintendo Classic Mini... https://t.co/yGO2Dj1X6w
07-31 12:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

07/30のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Redeyes0403: 子供に偽嘘発見器を仕掛けときのやり取りが面白ろすぎるwww https://t.co/rJ06jmrTIt
07-30 17:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT