2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.07 (Wed)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

@kedama_dq10 やっぱそうですよねw
06-06 13:22

RT @tweecha: \Amazonギフト券5000円分が当たる!/日頃の感謝の気持ちを込めてギフト券2500円分を2名様にプレゼント!@tweecha をフォロー&RTしてTweechaを利用するだけ!6月8日まで#Tweechahttps://t.co/g
06-06 13:22

RT @ReLIFE_anime: アニメ「ReLIFE」“完結編”が全4話にわたって制作決定!BD&DVDで2018年3月に発売!TV放送全13話のその後のストーリー、海崎新太のリライフ実験が終了するまでを描きます!詳しくは公式HPにて!→https://t.co/odd4r
06-06 12:08

メリット多いね
06-06 11:09

RT @nojo_kazu: デブ男子のここがイイ!・デブはモテないから高確率で彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女を大切にする・圧倒的包容力・デブだから食べきれなくなったものまで全部食べてくれるデブ男子のここがワルイ!・デブ
06-06 11:09

RT @roborobo555: どうしても、そこから食べたいのか? https://t.co/jvu5FuCoVd
06-06 11:09

@michael_j_pops 超お買い得やん!
06-06 11:07

@mid_yuki おはでーす!
06-06 10:38

@michael_j_pops たべたらさらにたべたくなる病やねん
06-06 10:38

@kirinary ご連絡ありがとうございます。SHカメラというのは、シャープ製スマホにおいては純正のカメラアプリに位置するアプリでしょうか?もしそうでしたら、そのカメラアプリだけ何か少しだけ仕様が違うのかもしれません。Sharp… https://t.co/EqBOGIPKJr
06-06 10:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.06 (Tue)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

おはようございますー!たこ焼き食べたい。
06-05 11:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.05 (Mon)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

タコパ行って帰ってきた!ただいま!
06-04 23:07

そして嫁の端末も同じ状態に陥った。つまり、sandbox ユーザーでは、restore が一度成功したら、次からおかしな状態になるかもしれない。
06-04 15:48

うち、iPhone6Plus同機種が2台あるので、自分のと嫁さんので試したら、嫁さんのは問題なかった。なんか端末の状態おかしくなってるんやろうなぁ。どうしたら良いかはわからないけど。 https://t.co/KbyKcWNWU3
06-04 15:35

@chikiko525 お疲れ様でした!
06-04 12:10

@ssgr サポートの回答とは、何のことでしょうか?もう少し具体的な説明をいただけるとうれしいです!状況が理解できなくてすみません。
06-04 12:10

@twctxc ありがとうございました!
06-04 12:09

最後まで読んでみたけど、今自分の環境に起こってる事象は解決しそうになかった。
06-04 11:57

Same problem hereSame problem hereSame problem hereってみんな書いてるココに解決策があるかどうか探してる。https://t.co/Cd9AThhdBV
06-04 11:39

iOS in-app-purchasesandboxユーザーで restore しようとしたら、必ず「Cannot connect to iTunes Store」になるようになったんだけど、コーディングが悪いの?それともAppleさんのバグですか? #xcode #swift
06-04 11:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.04 (Sun)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

iOSアプリ、アプリ内課金の実装とテストが無事終了しました!やった!わけわかめでしんどかった。
06-03 17:30

@twctxc errorCodeがとれなかったんですが、頂いた情報をもとにいろいろ調べてみたら最終的になんとかとれて、条件判断ができました!ありがとうございます!
06-03 17:24

@sskobe ハンノー>反応!誤変換多いですね、いつも後で気が付きます汗
06-03 17:23

@twctxc おお、情報ありがとうございます。SKErrorDomain ってどこからどうやって取得するのかわかります?
06-03 15:44

@sskobe 結果の数値の長押しのみハンノするのが正しい動作です
06-03 15:43

@SakurakazeMina そうなんですよねぇ。アプリが悪い可能性もあるんですが、何しか特定の操作特定の環境でしか発生しないとなかなか捕まえられないのが辛いところですね。
06-03 15:43

@Eligor_13 たしかにそうですねぇ。設定移行誰か作って欲しいなぁと思う今日このごろです。
06-03 15:41

iOSアプリ内課金 paymentQueue、ネット接続がないとき、またはダイアログで「キャンセルボタン」が押されたとき、 SKPaymentTransactionState がどちらも同じステータス「failed」になる。そういう仕様なのか。ステータス分けて欲しい。#xcode
06-03 15:01

Sandboxユーザーでログインしたら「iTunes アカウントの作成は許可されていません。このApple ID は現時点で iTUnes Store には使用できません。時間をおいてもう一度お試しください」ってでるんだけど、なんかやり方間違ってるんだろうか #xcode
06-03 13:40

iOSアプリのアプリ内課金、全く実装方法がわからなかったけど、徐々に徐々にコード書けてきた!
06-03 10:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.03 (Sat)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe あ、数字キーを長押ししてもコピーされちゃうことに気づきました。バグですね。直しておきます!
06-02 13:29

RT @86shimashi: オチ最高w https://t.co/dl9Att9azu
06-02 13:28

RT @ech_: この本、完全に表紙買いだったんだけど冒頭から殺された。すごい勉強になった… https://t.co/J6TvIWsrRF
06-02 11:09

ゴーストをどうにか捕まえようと思うと、その現象が発生している人のところへ行くか、来てもらうか、同一端末を購入して再現させるか、クラウドサービスを使うかとかでできるけど、どれも結構手間だったり、お金かかったり。来てくれたり、端末が安かったりすればいいんだけど。ゴースト捕まえたい。
06-02 10:19

まぁそのAndorid最新バージョンに対応してなかった「アプリが悪い」という評価も少なからず受け止められるけど、再インストールして直ってしまう事象については、まぁ、なんか、コメントのしようがないんだよね。特定端末のOSバージョンアップのみで発生するとかは特に。
06-02 10:16

ところで、写真とか動画に「いわゆる幽霊」みたいなものが写ったら、建物やその人物が疑われるけど、「カメラに幽霊が取り付いている、カメラが悪い」なんて聞かないよね。関係ない話だけど、Android OS のバージョンアップでアプリの動作がおかしくなったらアプリが責められるんだよね。
06-02 10:10

開発現場で再現しないバグは、バグではなくてただのゴーストなので捕まえられない。「幽霊見ました、どうにかして下さい、信じて下さい!幽霊困ります!」と言われているような状態。その幽霊見たいんだけど見えないのでやっぱり捕まえられない。
06-02 10:08

@suzupo_neko おはようございますー!
06-02 08:16

@xxx001moon がんばりますー!^ー^
06-02 08:15

@SakurakazeMina おすすめありがとうございますー!
06-02 08:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @aoimanabu: 「タダでやってよ」って言われて「それはちょっと・・・」っていうと「ケチ」って言われるのおかしいよね・・・普通は金をダサないほうがケチなのでは・・・?
06-01 17:32

@Lilith_Hongoh @tweecha Tweechaは結構他のアプリとは違うアプローチで作り込んでるので、なれちゃうと他のアプリが合わなくなってしまいますよね(苦笑)iOS向けにTxiichaというアプリをリリースしたい… https://t.co/30Rwhe2MbI
06-01 16:27

@Lilith_Hongoh @tweecha ぜひぜひ、一度ご利用下さいませ!Twitterクライアントは、AndroidとiPhoneで随分と作りが違いますよね。有料でもしかしたら好みに合うものがあるかもですね。iOSでもリリースできるようにしたいな~とは思っております。
06-01 15:29

2015年の動画を今見つけてしまった。ジーニーズ - かなぶんhttps://t.co/HOrBPOaoFh
06-01 14:37

@Lilith_Hongoh ご愛用ありがとうございます^ー^
06-01 14:20

iOSアプリのアプリ内課金対応、自分がわかるように書いてくれてるWebサイトが見つけられない。ぜんぜんわからんー
06-01 11:52

@jiro_aqua みたいですね。審査は有りでもいいんで、「スクショ差し替えのみの審査対応」もやってほしいんですが、それはなさそうなんですよねぇ。
06-01 11:51

Appストアって、アプリのバージョンアップ無しでスクリーンショットだけ差し替えられないんですかね。うーむ。
06-01 10:54

@mid_yuki おはねばです!
06-01 10:39

電卓っちゃ for iOS バージョンアップした!ストアの説明みんな読まないだろうからアプリ内でヒント表示するようにしたのと、音声読み上げに対応した!https://t.co/agBySrg5zR https://t.co/iZFN8NshSs
06-01 10:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.01 (Thu)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

シンと読むらしい!飲まなきゃいけないでしょこれは!! https://t.co/cdpo878ICs
05-31 22:43

iOSアプリのアプリ内課金の方法、公式ドキュメント読んでもわからない辛い。
05-31 19:53

@sskobe 引導ってなんだろう。スプラッシュウィンドウのミスですね。すみません(苦笑
05-31 15:07

RT @lovehotel_staff: しつこい男性は嫌われますが、諦めの悪い男性は非常にモテます。・諦めの悪い男性失敗から何かを学び、成長して再度挑戦をしてくる男性・しつこい男性同じ方法を何度もくりかえす男性この差を是非お忘れなきようお願い致します
05-31 14:52

RT @Eligor_13: 中身はなんだろう?w https://t.co/tvrNZAdTUL
05-31 14:29

@Eligor_13 シャーシューってなんやろう。
05-31 14:29

@sskobe そうですねぇ、スプラッシュ引導に興味を持っていただいて嬉しいですw 時間調整できるんですかね、調べてみます!
05-31 13:28

Facebookで私に対して友達申請したのに、まだ返事がない、って人がいたら連絡下さいー!FB内からも知らない人からリクエスト来ててよくわからない状態になっちゃってます。
05-31 11:23

iPhone/iPad用電卓アプリ「電卓っちゃ」やっと審査通ったよ!うれしい!使ってみてくださいなーhttps://t.co/7EsYq93Zmz
05-31 11:01

@michael_j_pops ぜんぶよんだよー!
05-31 00:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.31 (Wed)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

今課金周り実装しようと調べてたけど、なんか色々めんどくさそう。明日Appleさんに電話で聞いてみよう。
05-30 22:20

いま、「ビッグバン★セオリー」というアメリカのドラマ見てます。なかなか面白い。
05-30 21:24

@kaiedadayo
05-30 21:23

@Ness_5210 大変嬉しいお言葉ありがとうございます!これからもスマホアプリ開発頑張っていきます!
05-30 21:23

iOS用電卓アプリ、まだストアにリリースされてないのに、バージョンアップ予定の対応も完了してしまいました。
05-30 20:45

@kaiedadayo いいねされてないですねー
05-30 16:51

なんとなーく国際化対応もできた #xcode #swift
05-30 16:08

NSLocalizedString の引数 "comment" が不要でも省略できず、必ず空文字をセットしないといけないという意図がわからない。 #swift
05-30 15:57

リジェクト食らったので、アプリ名を変更して再審査依頼だした!
05-30 08:32

おはようございますー!きょうもたのしくいきましょー
05-30 08:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

05/29のツイートまとめ

iam_o_sin

Life is Strange 続編出るらしいよ!
05-29 12:13

@Ness_5210 すみません、まだないです!ご要望として記録させていただきますね!
05-29 11:41

@Ness_5210 ご愛用ありがとうございます!iOS版ではなくMac版を希望されていますでしょうか?
05-29 11:23

@hakuri_ko Primeご購入ありがとうございます!
05-29 11:21

@mid_yuki おはようですー!
05-29 09:36

おはようございます!
05-29 08:56

@twctxc ですです!
05-29 08:42

@AzukiBarNoHito そーなんですね!まぁ、これはだめかなーと言うギリギリのところを狙わないと限界が見えないので、現在限界調査中です
05-29 08:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:11  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

05/28のツイートまとめ

iam_o_sin

iPhone向け電卓アプリ、音声読み上げ実装できたので、ベースの練習します。
05-28 15:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @YuzhanL: 就職の面接を受けた。「もし給料が支払われなかったらどうする?」と聞かれてタジタジしていると、「構いません!と目をキラキラさせて返事するのが社会人の常識。お前とはプライベートでも口を聞きたくない。立ち去れ!」と怒鳴られ面接終了。これ、労基署に訴えてもいい…
05-27 13:56

再審査依頼投げた
05-27 13:29

さて、なにをどう変えれば、「duplicate」と言われなくなるかと言うのを攻めていく。
05-27 10:28

期待通りリジェクト頂きましたー!期待通りというのは、iOSの標準「計算機」と見た目を似せてるから。Your app duplicates the look and feel of calculator, included on iOS devices
05-27 10:28

レビュー中になった!さてどうなるか!
05-27 09:57

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe 自分はMIDI環境自体に手が出せなかったですToT
05-26 18:57

The status for the following app has changed to Waiting For Review.「審査待ち」まで進んだ!あとはリジェクトを体験するのみか。
05-26 16:22

Webリロードしてボタン押し直したら進んだ。なんやねん。トラップかよ!
05-26 16:12

ボタン押してから6分経ったのにまだぐるぐるしてるよ。
05-26 16:11

ずっとぐるぐる回ってるけど待つべきなのか。お腹痛いあぁ。
05-26 16:09

「審査へ提出」ボタンを押してから2分ぐらい経ちました。ぐるぐるしてます。
05-26 16:06

リトライしたらいけた。なんだよそれ。
05-26 15:32

アップロードこけた
05-26 15:28

ストアにリリースビルドをアップロード中。申請はこの後かな?
05-26 15:25

@sskobe ミュージ郎とかもありましたね
05-26 14:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.26 (Fri)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

Appsストアの有料ランキングアプリの1位が広告ブロックツール。なんか、なんというか、広告に金を落とさずにストアに金を落とせと言われているような、そんなそういうなんかを感じた。
05-25 23:29

ストアへのアプリケーションの登録https://t.co/pfQd5Ac70e …公式ドキュメント。iOSアプリ開発に対する前知識無しでやろうとしてもさっぱり分からん。普通の人はわかるのかもしれないけど自分にはさっぱりわからなかった。いやホンマに自分はアホなので全然分からん
05-25 12:00

いけたいけた。Appストア配布手順、どこの説明見てもみんな説明違うし古いしよく分からんから、適当にみて、自分なりに適当にやったらできた。よーわからんけどまぁいいや。
05-25 11:45

正しい手順が分からん。。。
05-25 11:22

Automatically manage signing を辞めて、Provisioning Profile を「Download Profile」して選択してみた。けど、実機デバッグしようとすると A valid provisioning profile for ... がでる
05-25 11:22

わからん。すすまん。
05-25 11:14

iOSアプリをAppストアに登録するまでの公式な手順書って何処だろう。さっぱりわからない。
05-25 10:04

xcode のiOSプロジェクトでチームを変更したら「Failed to create provisioning profile」になるんだけど、Bundle Identifier を変更せず他のチームに変更する方法がわからない。どうするんでしょうか。
05-25 09:53

結構広いなぁ
05-25 02:06

RT @AkibaDailyNewsM: 「マック」と「マクド」の境界線はこんな感じらしい。 https://t.co/XlhSiSvacm
05-25 02:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.25 (Thu)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@ayaneco413 濡れたアンパンマンの頭は、スタッフが美味しくいただきました
05-24 23:54

!?そうか!サポートは最新版のみに限定すればいいのか! https://t.co/gtEAW4lx88
05-24 21:01

@feather_note あ、技術的には可能なのかなーと思っております。あとはお金とやる気ですね。
05-24 20:38

@milktea_827 ありがとうございます!自分自身、自分の作品に不満があるところもあるので、可能な限りさらに改善していきたいと思います!
05-24 20:38

プラネテス、26話見終わった。やっぱりこれは面白い。
05-24 20:37

やる気が出たら、やることが一気に押し寄せてきて毎日ごはん食べる時間も惜しいぐらい。
05-24 20:32

@caran_megane アニメもなかなか面白いよね!
05-24 19:44

@noshino4no ありがとうございます!ちなみに、いまアイコンをタップして表示しているメニューは、どのようなアクションで表示されるのが良いと思われますか?もしご希望があればお聞かせくださいませ!
05-24 19:43

RT @tweecha: NHK NEWS WEB「ふるさとの方言 使ってますか?」にてsinProject の「ついーちゃ方言版」が紹介されました!https://t.co/4ZLdPncOZG
05-24 19:39

AdMobさん返事こないなぁ。早く返事来てほしいなぁ。
05-24 10:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.24 (Wed)

05/23のツイートまとめ

iam_o_sin

2000円のカンパを受け取りました。あと40%でカンパ達成です。 #Kampa! https://t.co/IWSFkbHLvy 2017-05-23 22:28:34
05-23 22:28

カンパツイート自動ツイートされてる!?カンパありがとうございます!
05-23 20:11

1000円のカンパを受け取りました。あと80%でカンパ達成です。 #Kampa! https://t.co/IWSFkbHLvy 2017-05-23 20:02:53
05-23 20:02

15円のカンパを受け取りました。あと100%でカンパ達成です。 #Kampa! https://t.co/IWSFkbHLvy 2017-05-23 19:43:52
05-23 19:43

@kabochan0611 ほうほう!
05-23 19:04

@haruharuharukin ありがとうございますー!^ー^
05-23 17:19

@shimaken2 そうなのですね!Tweechaではたしかに同じ操作をする方法を3種類ご用意させてもらっています。また何かありましたらつぶやきで教えて下さいませ!
05-23 17:18

@niconaco_1018 いえいえ!こちらこそ皆さんにお世話になっていますのでありがとうと言いたいです!今後とも宜しくお願い致します!
05-23 17:17

@kabochan0611 今まだ開発者アカウントの申請中です。アプリだしてるんですかー!?
05-23 17:17

@noshino4no ご要望ありがとうございます!記録して今後のバージョンアップで対応検討してまいります!
05-23 16:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.23 (Tue)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 なんかヤバそうな匂いがプンプンしてますよ!
05-22 23:42

@kuah_sop what did you say "arigato gozaimasu" for? Your spelling is correct!
05-22 23:41

お腹痛いの収まってきた。娘二人と自分が風邪で下痢になった。でも、もう辛くない、はず!
05-22 23:39

@michael_j_pops この三角の便器はやめてほしい
05-22 20:09

今これ読んでますアプリケーションを配布するためのXcodeプロジェクトの設定https://t.co/XMsrYUdmLD
05-22 19:48

Apple開発者登録のお布施した
05-22 18:21

juggly.cnさんいつもありがとうございます! https://t.co/chxqf0ySIN
05-22 14:30

OREFOLDERさんいつもありがとうございますー! https://t.co/EqYbZ5NJkw
05-22 14:29

notesボタンをおすのか。理解した。
05-22 13:53

検索ボタン押した後初期画面に戻るにはどうするんだろう。
05-22 13:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.22 (Mon)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

何やこのちっちゃい広告は!?ちゃんと表示されるのも有るけど小さいのも有る。どうしたら良いか分からん。 #xcode #swift #admob https://t.co/qg42roEG3m
05-21 23:12

【iPhone向け電卓開発中】iOSアプリにAdMob表示できた。%処理も+/-処理もできた。完成。後はリリースするだけ。しかしワイドバナーの領域にレクタングル広告がちょーちいさく表示されるのはなぜなのか。
05-21 22:33

@ssgr それもフォローしておきました!
05-21 22:31

@zuhhi いよいよがんばってます!
05-21 22:31

@SAKU_87 どこにくときでも使いたいものですw
05-21 22:31

infoPlist.strings ファイル作り直したらいけた。なんだか怪しい動作やなぁ。
05-21 18:04

iOSアプリ名のローカライズがうまくいかない。
05-21 17:56

電卓っちゃ for iPhone とりあえず基本機能は全て実装できた!
05-21 17:11

@m2_love ありがとうございますー!
05-21 14:29

@SAKU_87 JALのときは利用してましたー
05-21 14:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.21 (Sun)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@AI_FF2383 @tweecha ご利用ありがとうございます!現在iOS向けのTwitterアプリをリリースしようと考えております。状況等はこちらのアカウントでアナウンスしていく予定です。よろしくお願いいたします。
05-20 21:12

@onimaru_jigoku @tweecha ご利用ありがとうございます!現在iOS向けのTwitterアプリをリリースしようと考えております。状況等はこちらのアカウントでアナウンスしていく予定です。よろしくお願いいたします。
05-20 21:11

@tomisam めちゃくちゃ初歩的なことしか書いてませんが味わえると思います。C#とKotlinの比較みたいな記事を探しみましたけど、全然ないですね。
05-20 21:03

Swiftの文字列Substringちょーめんどくさい
05-20 20:28

iPhone電卓製作中。数字キーとDELキーのみ対応できた。 https://t.co/9dPFaZfLfF
05-20 17:04

作業PCをWindowsからMacに変更してSwift書いていきます。
05-20 15:53

@twctxc 皆さん思い違いをされそうなのですぐに解説ツイートしましたw
05-20 15:21

@li_amarinth ありがとうございますー!
05-20 15:21

@tomisam すっごい初歩的なこと書いてる記事が3つあるので、よかったらどうぞ! https://t.co/WE2BaA0AxC
05-20 15:20

@tomisam ブログはホントは書きたいんですけど、猛烈にコーディングとかしてるとブログ書く時間がまったくなくなるんですよね。調整が難しいところです(苦笑
05-20 15:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.20 (Sat)

05/19のツイートまとめ

iam_o_sin

すげー全く何もできなくなってた。
05-19 23:03

@KoheiYamashita ん?Txiichaはとくにおかしくない?ってことかな。
05-19 21:43

@toriaezukensaku あってますよー!
05-19 21:43

@yumiji3156 鼻から!それはききそうですね。。。
05-19 21:42

@pblogweb は、はいw
05-19 21:42

@kirinary ぜひぜひ!関西エリアでしたら、大阪以外でもなるべくこちも都合が合えばお伺いいたします。よろしくお願いいたします。
05-19 21:29

@kirinary 詳細開く前と開いたあと、両方とも提示いただきありがとうございます。この画面は特にこちらの環境と違うことはなさそうですね。
05-19 21:26

でもバージョンアップした。やる気ある時にやってしまわないと。
05-19 21:19

咳も止まらんのだー!
05-19 21:17

風邪引いててのどが痛いのだー!
05-19 21:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.19 (Fri)

05/18のツイートまとめ

iam_o_sin

【動画】ユナイテッド航空が座席を過剰予約 アジア人だけを強制的に引きずり出し暴行というとんでもない事態 | 保守速報 https://t.co/8zef8oCTsZ
05-18 18:07

@michael_j_pops よんだよー!いまBTTFでヒアリング勉強中
05-18 17:54

とりあえず問題なくビルドできたし、実機動作問題なさそうなので、今日から Android Studio 3.0 Canary 1 つかってみる。
05-18 14:32

Android Studio 3.0、起動ロゴとか、タブとか、フォルダアイコンとか、色々デザイン変わってる。
05-18 13:42

@kirinary たしかにそうですね!ご意見ありがとうございます!
05-18 13:19

@kirinary ご要望として記録しました!ありがとうございます!
05-18 13:18

@caran_megane 強制終了ダイアログは表示されますでしょうか?
05-18 13:17

#Txiicha 1.134 リリースしましたよーhttps://t.co/DUudqWUD8X
05-18 13:11

@mid_yuki おはでーす!
05-18 11:48

Google Play Console の、バグレポートのユーザーコメント、コレ押したら見れた。 https://t.co/Cen3XiJp5k
05-18 11:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT