2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.25 (Wed)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

聞かれるたびに張っていると思われ>RT
12-24 20:44

RT @300kei_270kmh: 分かった、分かったから! http://t.co/LrFRAv4IDc
12-24 20:22

クリスマスにチキンを食べるなんて30年以上知らなかったよ。
12-24 20:20

くるまがいない。。 QT @pvCci: ライトアップが青~白~オレンジ~ピンクになってました。#御堂筋#横断歩道での撮影はガードマンに怒られる @ 御堂筋 http://t.co/M8JI3mqSEG
12-24 20:15

@pvCci この前イナバ食べたよ!タイ料理好きなんで色々お店教えて欲しいよ!
12-24 20:14

じどりー! QT @zzz__zzz__zzz: クリスマスイヴイヴにチキンなう。 http://t.co/DTS6k8EfjO
12-24 20:13

@hidepapa810 いいですねぇ!持って帰れるとこにケンタの店舗がほしい!
12-24 20:11

@ayaneco413 これうまかったね。
12-24 20:08

くりーにんぐこんぷりーとおおおぉ! QT @pblogweb: クリーニングを繰り返してようやくマゼンダが出るようになった! http://t.co/D6LX0j7s5h
12-24 20:06

海外のやつはとっても悲惨な写真が載ってて楽しいですよね。どちらも持ってました。 QT @krr2ba3_NCIS: お土産で台湾の煙草を頂きました。同じタバコだと思うけど、外国のパッケージは怖い( ´-`) http://t.co/YqV3OZS8VP
12-24 20:05


【More・・・】

@ayaneco413 ありがとう!(^_-)-☆
12-24 20:04

こちらこそ。来年もよろしくお願いします。 QT @tweecha_yome: クリスマスディナーに連れてきてもらいました?今年一年ありがとう http://t.co/70shACLYQP
12-24 19:27

RT @jiro_aqua: ピンポイントでブロックしたのにひっかかってるのに何言ってるのこいつ。無自覚ってほんと怖い。 http://t.co/CLvo2BVPwA
12-24 19:26

コンビニでケーキとかチキンとかたくさん売ってた。そうか、クリスマスだったのか。
12-24 19:25

最後に俺「結婚しよう」が欲しかった>RT
12-24 19:23

RT @yontengoP: ヨドバシのレジにて店員「贈り物ですか?」俺「自分への」店員「ではラッピングをしましょう」俺「お願いします」店員「クリスマスは?」俺「仕事です」店員「私もです」俺「ではメリークリスマス」店員「メリークリスマス」という流れるような応…
12-24 19:22

RT @edo_bari_ikutsu: 【S-MAX・記事掲載報告、およびお知らせ】twicca マルチ画像プラグインのAndroid 4.4事象回避アップデート (from Blog) http://t.co/G4WRtTUHFw
12-24 19:14

@koppower 糸辺の書き方、点の打ち方なんかで書道をやってる人だってわかるね!
12-24 09:22

@pblogweb @tweecha_yome もち、嫁さんいちばん大事なので!(^_-)-☆
12-24 09:21

@mayuutann 名前は似てますけどね^_^;
12-24 09:20

@angelcalling1 ほほー!美味しいごはんいいですね。パスタがとっても美味しそうです!(^_^)/
12-24 09:19

@pblogweb @SAKU_87 大唐揚げ定食食べたいのに。
12-24 09:18

よくあることです!w QT @ateitexe: 一週間くらいかけて組んでたプログラムの根本仕様が、く つ が え っ た よ !!!!
12-24 09:11

@ssgr 要望数や難易度、ヒラメキなどの順番で対応してます。ツイート残文字数はどこにおこうが悩んでます。DMはちょっと手間がかかり。17SPは課題は特にないので早いです。
12-24 09:08

「Tweecha is so sick」とか言われて「病気じゃないよ・・・」とか思って調べたら「so cool」みたいな感じで「やべーよこれ!」って意味なのね。
12-24 08:53

区切ってあるからいまいちだなぁ。もらった名刺で「志布志市志布志町志布志」って書いてある名刺感動した記憶>RT
12-24 08:43

RT @yuki_o: 鹿児島なう。ゲシュタルト崩壊なう。人生で一度この看板は見たかったのだ http://t.co/Syl1hgbB
12-24 08:42

RT @Honki_Honki: 子供の頃に見えていた世界 - 大人になって見える世界 http://t.co/Lx0mQEfksS
12-24 08:37

RT @irarenai_tweet: 黒人、白人、黄色人の差   https://t.co/MBQHbgzwDd
12-24 08:36

@ayaneco413 自動翻訳かもしれない!
12-24 08:31

@koppower 号が個性的!
12-24 08:26

RT @perfumekawaee: 祭りでも日本を敵視する韓国 http://t.co/3jLuhqgp 鎮海軍港祭の一場面。李舜臣を祝っている祭りだが、日本軍を捕らえ連行しているのが売りの一つ。こうして日本を常に侮辱することから始まる。こんな連中と友好などない。 http…
12-24 08:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |