2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.24 (Tue)

12/23のツイートまとめ

iam_o_sin

桜島の溶岩で黒毛和牛を焼くらしい!初めて見た! http://t.co/lQdDcjHLRf
12-23 21:09

@tweecha_yome お腹いっぱいで爆発しそうです。
12-23 20:55

@mayuutann LhaPlusですか?それは別物です。まぁそれでもいいです\(^o^)/
12-23 20:52

それとってもみたかっよw QT @mayuutann: 地底に宇宙人が基地作ってるという、とっても怪しい番組やってるけど、こういうの結構好きで見てしまうwww
12-23 20:36

@angelcalling1 すごく美味しそう!
12-23 20:25

ほれる>RT
12-23 20:18

RT @Honki_Honki: ネコのピアスと指輪 http://t.co/4iYkhKVXtg
12-23 20:18

RT @tweecha: 【tweechaクリスマスキャンペーン!】ギフト券プレゼントに加えテーマとprimeが50%OFFに!お知らせも少し書きました!/tweechaテーマとtweechaPrimeが50%OFF!Amazonギフト券3,000円分も! http://t.c
12-23 15:29

よくできとる!>RT
12-23 12:07

RT @doraji_mc3: 片目を閉じて、携帯を傾けて、充電口の方向からこの図を見てほしい。 http://t.co/yjRNevA5er
12-23 12:07


【More・・・】

@pblogweb @SAKU_87 ってかSガスト関東しか無いし!!!
12-23 12:03

@u9272 ありがとー^ー^
12-23 12:03

Surface Pro 2 の法人向けを個人向けに売って欲しい。Office要らないし。抱き合わせなんて嫌だなぁ。
12-23 12:02

@sskobe @50teke3kyu @ssgr そういうハード的な理由はあるかもしれないですね。かなり商機を逃している気がしますねこれは。ボーナス時期なのに。
12-23 11:58

@krr2ba3_NCIS ROMはみてますからね、AFKはみてないですからねw
12-23 11:58

@pblogweb @SAKU_87 ところで、「Sガスト」って「ガスト」とちがうの?初めて聞いたよ!
12-23 11:57

@o_i_d_o_n これは食べなきゃいけない気がするでしょ!ちょっと高いけどw
12-23 11:56

@u9272 オトンの誕生日なので、キャンセルになる可能性も少しだけあるんだけど、行ける時は嫁さんと二人でいってもいいですかー?
12-23 11:55

@u9272 お昼なのね!了解ー!また連絡します!
12-23 11:53

@u9272 ありがとー!正月っていつあつまるのん?行けたら行くので、詳しい日時聞いてなかったので教えて下さいなー
12-23 11:19

いつもこの時間に朝マックが食べたくなる。もう間に合わん!
12-23 10:19

@aster_precious iPhoneでテザリングして、androidをついーちゃ専用機にするとか!w
12-23 10:16

かわゆいかわゆい!>RT
12-23 10:13

RT @Yuruyuru_news: この鳥がキュート過ぎる。⇒ http://t.co/YXxm4hKw7r
12-23 10:12

きれいなう! QT @o_i_d_o_n: 銀杏が綺麗なう♪ http://t.co/Ud2uu4sDZL
12-23 03:47

RT @o_i_d_o_n: 銀杏が綺麗なう♪ http://t.co/VTQVkzV85h
12-23 03:47

@u9272 5人前お願いします!領収書も!
12-23 03:43

@kazukusu このツイートではじめて知りました。自分でもびっくりです。ありがとうございます!
12-23 03:29

@u9272 ほう!どんなはなしやろ。
12-23 03:18

RT @um_hmwr: 女性専用車を改善しよう・1両では少ない4両ほしい・ガードマンがほしい・改札、エスカレーター、階段にも女性専用スペースほしい・土日も女性専用車ほしい・車内で化粧をするから化粧用の鏡がほしい化粧室もね。図々しいな。 http://t.co/
12-23 02:50

RT @jiro_aqua: 【拡散希望】Android用の定番テキストエディタJota+。有料版のクリスマス半額セールを始めました。この機会にどうぞ! http://t.co/8hpLrYJYhu #JotaTextEditor #androidjp
12-23 02:37

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |