2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.21 (Sat)

12/20のツイートまとめ

iam_o_sin

これは間違いますねw QT @guitaristtarom: トイレかと思った http://t.co/7p80RcXTii
12-20 22:35

@sskobe @androids あとでみてみます!
12-20 22:35

体調良くないので、今日はもう布団に入ります。またねー!
12-20 21:39

@oo8_kenkempa ほほー!面白いですね!マクドナルドのレシートにも書いてほしい。
12-20 18:55

今日はテーマを2つ追加しないといけないのに。
12-20 18:32

@pblogweb @o_i_d_o_n @tweecha_yome たかい。、。
12-20 18:18

きょうはよぉひえとるわ!>RT
12-20 18:14

RT @Sil91_63: 窓を閉め忘れた結果 http://t.co/qOwWkzh8qk
12-20 18:14

@oo8_kenkempa おお、そんなの書いてるんですか!
12-20 18:13

もちろんそれやる予定>RT
12-20 18:12


【More・・・】

RT @Isaacsaso: 例えば「寝る前にトイレにいきなさい」って指示したって子供は聞かないので、「パパトイレ行きたい!」「ママが行く!」と先を争うフリをすると「僕が行く!」と言い出すのですかさず息子に「どうぞどうぞ」と譲る。この「上島システム」の採用により子育て凄い楽にな…
12-20 18:12

牛角ににあわず美味しそうな写真。
12-20 18:10

RT @gyukaku29: ひるぎゅー。喰らえッ厚切りタン攻撃! (???д?)??ワシャー http://t.co/8BPM7p4Vaq
12-20 18:09

あらー>RT
12-20 18:06

RT @denchu_cas: 俺がタバコを吸ってたら涼くんがみてたからタバコ吸わせてやったwまだ二歳児だけど、やっぱ俺の子供だな♪将来のヘビースモーカーだ(^o^)v http://t.co/oLfLvtyYlr
12-20 18:06

そういうことかぁ! QT @ssgr: ググッてたら『へきし』とは『壁紙』の事でした。。。
12-20 18:03

おおおー!かう! QT @u9272: ダブルフィレオフィッシュとダブルてりやきバーガー、買ってきた♪ http://t.co/W3XBolck5I
12-20 18:02

かわああわ!
12-20 18:00

RT @Tired_Nova: 俺の娘だ!かわいいだろ http://t.co/PDhjnQNbbL
12-20 18:00

@hiroki0o0 そういう人が身近にいるなんて恵まれてるじゃないですかwww
12-20 17:51

今日ラーメン食べきれなかった。ちゃあしゅうまるごと残した。麺も残ってた。途中で戻しそうになって店出た。もったいなかった!
12-20 17:49

小麦粉なめます! QT @pblogweb: 腕を磨いてギャンブルをやるという発想がそもそも、自分には無いなw"宝くじを買うのは情弱とか言うやつは小麦粉でも舐めてろ" http://t.co/Lu4R7R5gF0
12-20 17:46

surface pro 2 の法人向けが一台ほしい。
12-20 17:42

なんかぱちもんみたいw QT @o_i_d_o_n: こんなのを手に入れたw http://t.co/VrhzWsLhhr
12-20 17:41

がんばれ!>RT
12-20 17:39

@hiroki0o0 そのこすごいですねw
12-20 17:34

RT @pblogweb: これは酷い! QT @jppgatm: 日本オワタ。(´・ω・`)警察 http://t.co/hoJsyF0iy5
12-20 15:49

あんたたち仲が良すぎだろ!>RT
12-20 14:43

RT @SuzumeMontanus: 遠目から見ると毛虫っぽく見えるけど鳥だよ。 http://t.co/x35TRJpDM9
12-20 14:43

RT @6um: カタカナの「ツ」がエジプトとかサウジとかの中東で顔文字として流行ってるっぽくてワロタンゴ http://t.co/IWQkgrgq4R
12-20 14:41

@hidepapa810 @399 5250円で昨日お願いしました。今日届く予定です!
12-20 12:03

@SAKU_87 @pblogweb お!チャリで行ってきます!
12-20 12:02

@pblogweb 近くにそのラーメン屋さんあるかなぁ。
12-20 10:37

RT @akiharahaduki: 挟んだ書類を外してみると…取り調べ可視化を訴える日弁連の秀逸なクリアファイルです^ ^ http://t.co/ieEaFrwvff
12-20 10:34

@tomisam あらー使っちゃいましたね!自分は芋なので無制限バンザイです!携帯の上限は3GBですが。
12-20 10:32

きょうのスィンさん:ぶんしんピィちゃんがでました。大丈夫。できる、できるよ。みんなで見守ってるよ~ http://t.co/Bm6BiEwuwU #tweecha_pichan http://t.co/cV4bj7NRai
12-20 10:26

RT @Tired_Nova: 割るよ~!! http://t.co/R4CLS1LuK7
12-20 10:21

RT @Honki_Honki: 雲を利用した遊び心ある写真 http://t.co/4AzpL5U1Vq
12-20 09:57

でも遊ぶ暇が全くない。
12-20 09:55

バンドフューズがほしいっ!
12-20 09:55

@pblogweb @o_i_d_o_n @tweecha_yome じゃあなぜこのラーメンには乗ってないんだ!!!
12-20 09:52

@pblogweb クライアント名やリツイート数を非表示にしてシンプルに表示できるようになりました。
12-20 09:44

@pblogweb ありがとです!だいぶ良くなりました!よかったよかった!
12-20 09:40

@mayuutann ピィちゃんしんだんご利用くださいなー!(^_^)/
12-20 09:39

@tweecha_yome 洗濯機の上には置かないほうが良さそう!
12-20 09:38

@pblogweb @SAKU_87 そんなことをいってると、クリスマス前に告白した人がいて取られてします。恋愛は早いものがち。
12-20 09:37

@hidepapa810 ほうほう!保証は入っておいたほうがよさそうですね。
12-20 09:36

@o_i_d_o_n @pblogweb @tweecha_yome もっとスープの上色々のせたくなりますね。具材が寂しい。
12-20 09:35

@o_i_d_o_n 卵を蒸した料理らしい。だし巻きみたいな味で美味しかったですよ!
12-20 09:34

@tweecha_yome イエス韓国料理!めちゃうまこれ!今度一緒に食べよう!
12-20 09:33

@pblogweb あー、はかってないやー!体脂肪率は難しいのよね。同じ環境で毎日図らないといけないし。
12-20 09:32

@jackSeen05 やはり同じことを考える人はいるものだwこの音楽はもっとベースの音が聞こえると安定しそうですね。
12-20 09:31

@hidepapa810 3歳児が演奏するヘビメタ!w
12-20 09:29

@draetomo リツイートありがとうございます。りりーすできるように検討してまいります^ー^ノ
12-20 00:44

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |