2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.19 (Thu)

12/18のツイートまとめ

iam_o_sin

初ケランチム! http://t.co/wlZsXFqpNp
12-18 19:35

新しい音楽のジャンル思いついた「ベビーメタル」
12-18 12:58

@milkypokemon いえいえ!^ー^
12-18 11:51

@ssgr iOSはほとんどわかりませんが、The world とか tweetbot が有名みたいですね。
12-18 11:50

@ssgr えーーーっと!再確認させて下さい!「17SP修正版の時、追加して頂けたら」とは「何の修正」で、「何を追加」したいということですか?単純にフォントサイズ17SPを追加してほしいということでよろしでしょうか?ところで19SPとかも欲しいですか?
12-18 11:49

@sskobe Androidタブレットと同価格帯かそれ以下にして、アプリをもっと充実させないと難しいでしょうね。アプリは開発者とコラボして開発を促して、そしてテレビの企画などでアプリ紹介とか。本体だけ売り場で見せてもどう使えるか想像できないですしねぇ。自分も期待はしたい!
12-18 11:47

@michael_j_pops ありがとーーん!
12-18 11:45

@SAKU_87 めちゃ近くっぽいですね。阿波座駅もすぐそこなので。
12-18 11:45

@pblogweb 1日普通に戻したらもう次の日から毎日になっている可能性が大です。
12-18 11:45

@pblogweb こんにゃくにしないとダメなのね。美味しくないのよね。
12-18 11:44


【More・・・】

@angelcalling1 そ、そうなんですか!じゃぁこれはこれで正解なんだ。。。
12-18 11:43

@milkypokemon スクショとご説明有り難うございます。タイムラインは「フォローしている方のツイート」が表示されるのがTwitter社の仕様となっているので、フォローしてない人のツイートはリプライであっても表示はされないようになっています。宜しくお願い致します。
12-18 00:42

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |