2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.18 (Wed)

12/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@SAKU_87 西区って、うちの近くで脱線してたんだ^_^;
12-17 22:07

RT @SAKU_87: あ!これだ! 大阪市営地下鉄千日前線、回送列車が脱線(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/NihJ6iQH3i
12-17 22:06

脳内妄想でたこ焼き買ってた。やばいやばい。
12-17 22:04

RT @takke: 書いておいた // Twitter4J v3.0.5 でDMの添付画像を取得する方法 - 某ソフト作者の開発日記 http://t.co/KXmBUgh5Ty
12-17 21:59

RT @takke: おお、DMの画像取れた!普通にOAuth 1.0Aでリクエストするだけだった。っていうかTwitter4JのTwitterImpl.get呼んだら取れた https://t.co/eBDIW2t5vB
12-17 21:55

@michael_j_pops てんろくかぁ!近所色々まわってみる!ありがとう!
12-17 21:45

これは最近の手法を先取りしてたんだな。>RT
12-17 21:11

RT @daikicomcom: そういえば少し前にみつけたお店なのですが、僕にはソラシにみえるのですが… http://t.co/Xri5KAsnOa
12-17 21:11

映画「13F - The Thirteenth Floor」見たことある人RT!まあ、ほとんどいないだろうけど。
12-17 21:07

トイレ掃除大変そう>RT
12-17 21:01


【More・・・】

RT @catpic11: 蛇口ひねったら猫が出た http://t.co/D4iK9Wf3ys
12-17 21:01

RT @tweecha: アンドロイダー様の「2013年公認アプリ年間ランキング ツールアプリ部門」でtweechaが64位になりました。ありがとうございます!https://t.co/hhSKHsEOnS
12-17 20:59

預言者現る! QT @IORImtg: 俺わかる!この流れ帰れないって
12-17 20:58

RT @sankokuziten: すごい!国語辞典に、この意味を載せたのは初めてですよ!ダブリュー[W](名)①②③省略④〔←warai=笑い〕〔俗〕〔インターネットで〕(あざ)笑うことをあらわす文字。「まさかwww」(以下略)(三省堂国語辞典第七版) http://t…
12-17 20:56

PROじゃないと売れないと思うなぁ。 QT @sskobe: 日本マイクロソフト、「Surface」と「タッチカバー」のセットの値引きセールを実施中 http://t.co/2HRMxNTn8h @taisy0さんから//去年の今頃にこの値段で売っておけば良かったのに。
12-17 20:56

@sskobe 調べました!それかってみます!ありがとうございます!
12-17 20:55

@michael_j_pops これはなんの返信やろ。返信もとが切れてる。
12-17 20:54

カロリーのない食事は物足りないです!
12-17 20:54

@pblogweb 本気と書いてマジとよむ!
12-17 20:53

保留! QT @SAKU_87: @iam_o_sin @h_kaieda さ、どうなるかな?w
12-17 20:53

@ssgr この前の方は豆腐バスターのような外部プラグインではなく、アプリ内部のフォントを置き換えられるようにしてほしいという要望だったと思います。16からは意図的に飛ばしてますが17がほしいですか?怒ってはいませんが説明してもらわないと分からない返信がたまにあります。すみません
12-17 20:52

@mayuutann !虫歯ないなんていいなぁ。えらい!
12-17 20:48

大盛りサラダと卵スープと茎わかめスープでお腹いっぱい。湖池屋のポテチ我慢したし!
12-17 20:46

@milkypokemon フォローされてないかは関係ないのですが、フォローはされていますか?もしフォローしていたら、表示されるであろう箇所のタイムラインのスクリーンショットをいただけますでしょうか?
12-17 19:50

RT @nainami: こんなんで有線出ても困るだろうから、あれで良かったんだと思う。 http://t.co/F4IzkS3LMr
12-17 18:22

RT @gizmodojapan: 【400+Tweet】アメリカの公園はなぜリスだらけなのだ? そこには奥深い歴史があった :http://t.co/iani7afeDz @gizmodojapan
12-17 18:18

RT @ateitexe: 娘が今日ノリノリで歌ってた「りーんご、ばっななー、ぱいなっぷるー、ばいーねよー!(?)ぐるぐるぐるー!」という歌がなんの歌か気になってしょうがないんですけどググっても全然わかりません…!おかあさんといっしょ系でしょうか、どなたか分かる方はいらっしゃい…
12-17 18:10

@ssgr あぁ、playストア以外に有りますね。ところで代わりにならないというはどこに書いてました?「フォント知識必要?」ってのは何に対しての「?」ですか?私に対しての質問???17SPというのも気になったままです。
12-17 16:08

@mayuutann 濃度に注意しないといけないみたいですけど、ググると情報とか商品たくさんありますよ!
12-17 16:07

@ssgr これは何の話ですか?前の自分の質問とつながってます?すみません全然わからなかったです^_^;
12-17 15:47

@michael_j_pops 書いてるようにうまくは行かない。
12-17 15:46

@ssgr 代わりにならないというはどこに書いてました?「フォント知識必要?」ってのは何に対しての「?」ですか?私に対しての質問???
12-17 15:33

@ateitexe @susipaku ぜひよんで下さい!飛んでいきます!w
12-17 15:32

@mayuutann 虫歯予防にも重曹がいいらしいよ。
12-17 15:32

@SAKU_87 @h_kaieda ああーーーURLはられてしまったーー!買いたくなる!
12-17 15:31

@pblogweb 野菜スープの素を色々買ってきました!
12-17 15:31

@michael_j_pops ありがと!近くのコンビニなかった!どこにあるんだべいべー
12-17 15:30

@sskobe カロリーを摂取しなくてお腹が膨れる奴がいいので最適です!
12-17 15:30

@hiroki0o0 あうあう。。
12-17 15:29

@ateitexe @susipaku なんだこれいきたかった!www
12-17 13:30

RT @nakano_nozomi: おはようございます(OvO)?信長ちゃんの朝はちっちゃく丸まってごはんの前に。ごはん頂戴っ(^ν^) http://t.co/NCL0TiuoYC
12-17 13:29

これはやるしかないだろ!/【何かおかしい】 brother がプリンタと恋する恋愛ゲーム『恋するブラ男くん』を無料公開して話題 / ネットの声「この国はもうダメだw」 http://t.co/vIJUq8txce RocketNews24 から
12-17 13:27

Imma = I'm going to.初めて知った!偉くなった!
12-17 10:43

@hiroki0o0 鍵垢で拡散希望と言われても困るw
12-17 10:26

@IORImtg ツイッターに愚痴を吐き出したら止まらなくなるのよね。
12-17 10:25

RT @Tired_Nova: あとちょっと 頑張ってみようか http://t.co/QHz31mIxCU
12-17 10:22

@mayuutann 重曹すごい!
12-17 10:21

RT @deepannai: 平塚駅前にあった某ファミレスのパクリピンサロ「ペニーズ・バスト・アーイヤン」数年前に撮ったやつだけど、まだあるのこれ #平塚市 #神奈川県 #これはひどい #ピンサロ #風俗 http://t.co/jha1AWFGUz
12-17 10:20

@molfone 言うは易し、行うは難し
12-17 09:41

RT @______6yvx: 拡散希望原宿にこんな変なピエロがいます。そいつにお菓子をもらっても絶対食べないでください!ある子がじゃがりこもらって、お腹壊してます。裏には賞味期限を修正ペンで 消した後があります。 臭いも相当酷かったそうです。 http://t.…
12-17 09:38

RT @syohei: Andoroidのテキストエディタ Jota Text Editor がメジャーアップデートで KitKat 以降でサポートされるようになった Storage Access Frameworkに対応。これ、むちゃくちゃ便利だ。 https://t.co/
12-17 09:31

金とかあるのか! QT @h_kaieda: 霧島だらけw http://t.co/qDhlIz9ijS
12-17 09:30

飲み過ぎた割にはいい写真! QT @o_i_d_o_n: 飲みすぎたぁ~♪ http://t.co/Nsr0EZ4nHj
12-17 09:29

RT @hayasemasato: 合ってる…。これ子供心に傷をつけるなあ…RT“@bang94530699: 正しいw誰だバツつけた奴出てこい!!^^@notonschool 間違ってないだろwww http://t.co/5CSzWdx0nA
12-17 09:28

自分に足りないのは妄想力
12-17 09:27

RT @mayuutann: だから、出席しなくても単位をもらった学生たちは、決して得をしたわけではないのだ。職場で、怠けてるのに叱られもせず、のうのうと給料もらってる人を見るたびにこの話を思い出す。あの人たちは一見得してるようだけど、そうではないのだろう。大切なことを逃して…
12-17 09:24

RT @mayuutann: 以前、確かぽよさんがツイートしてたことだと思うけど、どこかの大学で、講義をほとんど受けてない学生にも単位を与え、真面目に出席していた学生たちから不満の声があがったことがあったそうな。そこで、ぽよさんがその教授の講義を受けてみたら、とても素晴らしい講…
12-17 09:24

@IORImtg こ、これか!
12-17 09:20

@ssgr なぜなんでしょうね。
12-17 09:18

RT @ishiihiroko: 朝日杯フューチュリティステークス、レース検討会に参加します?中山競馬場のパドックにて、お昼休みに開催されます^ ^ぜひ、会いにきてください!! http://t.co/FXFhsLw3ss
12-17 09:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |