2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.16 (Mon)

12/15のツイートまとめ

iam_o_sin

あまりにも怪しすぎてリツイートした。フォローはしてない。>RT
12-15 23:25

RT @Xmas_santasan: 12月31日までに、フォロー&リツイートしてくれた方全員に、?現金1万円分?を贈ります???応募方法は、フォロー&リツイート発送は、現金書留にて贈らせていただきます。 http://t.co/SK5iLFaqaW
12-15 23:24

RT @kso_: 日本人の名誉の為に より正しく修正しておきますね http://t.co/Qy6c9qcYNY
12-15 14:55

RT @jiyunaJP: さっきの地震が怖かったね!みんな大丈夫?地震の時に、アメリカと日本の違いをはっきり見える。 http://t.co/INxpJgh2l4
12-15 14:55

@f97one ストアです!年額なんですね!$19なら、高くないですし払ってでも開発したいですね!ありがとうございます!
12-15 14:42

@maroudo12 広告の説明をちょっとだけ上の方に移動しました。以前にも外人から「広告消えないぜ!どうなってるんだよ!」ってメール来たんですが、ちゃんと説明したらわかってくれて☆5レビューくれました。日本人は・・・わかってくれるかが心配です。
12-15 13:09

@o_i_d_o_n ありがとうございますーー!広告の説明をちょっとだけ上の方に移動しました。
12-15 13:08

@pblogweb @nakano03keiichi うははははは!
12-15 13:07

@o_i_d_o_n @h_kaieda メモリ対策も一応してはあるんだけど、それも機種によって動作がまちまちだったりでもう手におえません。設定落とすのが一番早いです(^^;
12-15 13:07

@caran_megane いろいろすみません。いろんな利用者にみんな快適に使ってもらいたいので、今回は勘弁して下さい><
12-15 13:06


【More・・・】

@h_kaieda じぶんも最新機種使ってるのでその辺りは未検証でした。そういう人たちもやっぱり救いたいので、デフォルト設定は設定値を落としました。
12-15 13:05

@eroerror みましたよー!このまま最終回に行ってちゃんと話がまとまるのか心配。
12-15 13:05

@eroerror 嫁レビューはけっこういいですよ。厳しいですからw
12-15 13:04

@o_i_d_o_n うふ、うふふふふ
12-15 13:04

@koppower @o_i_d_o_n それは「スライムベス」です!(細かい
12-15 13:04

@zzz__zzz__zzz そんなことをしたら我が家では罵声が飛んできます!
12-15 13:03

@pblogweb おつありでするー!
12-15 13:03

@f97one 今Win8アプリを作ろうと思ったら開発者ライセンスはいくら必要になるのですか?(というのを調べずに聞いてもよろしいでしょうか・・・
12-15 13:03

と、色々述べてみた。
12-15 12:56

「更新うざいと言われてもアジャイル開発でひたすら更新版提供」「もっとカンパと言うほんとにカンパだけの機能」「英語ですら適当なのに8ヶ国語対応」などなど。他にも色々あるけど、いろんな思いとか信念とか理由とか、そういうのがあってやってます。意味も考えもなくやってることは殆ど無いです。
12-15 12:55

「スワイプできるのにカラムカスタマイズ機能がいつまでたっても実装されない」「ツイートタップでサブメニュー出さないで詳細表示」「有料版でも広告出る」「無料版のほうがアカウント数機能が多し」「月額制」「文句言う人に返信」「文句言われることを予想してるのにあえて仕様変更」などなど。
12-15 12:51

今作ってるTwitterクライアントも結構チャレンジャー要素が多くて「わざと」やってるところもあります。わざとって、悪い何かじゃなくて「自分はこっちのやりかたの方が好きだから、一般的にはそうだろうけそうしない!」みたいなものです。たとえば・・・
12-15 12:48

開発の話とかするのは好きではないのですが簡潔に。昔から「チャレンジャー」と呼ばれてた自分は1999年末、仕事で2000年問題の対応に追われていた。そして色々想定対策をしていたんだけど「電源落とさずに修正せずにこのままほんとにどうなるかやってみましょう」と言って怒られた思い出。
12-15 12:46

tweechaPrimeのアプリレビューに「広告表示されるんだけど」というレビューを頂きました。
12-15 11:33

おいしそー!替え玉5回ぐらいしたい! QT @pblogweb: いいなぁ。とんこつラーメンで替え玉したい。 QT @nakano03keiichi: どんたく近江大橋店 ^_^;かえ玉 ¥10 http://t.co/5z76kTx3LH
12-15 10:47

どうががすっごいなごむ!>RT
12-15 10:35

RT @pblogweb: 自分がしたら通報されるかな(´・ω・`)"【画像あり】 「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」 天使wwwwwwwwww:キニ速" http://t.co/XqJgkILA17
12-15 10:34

自分がエジプト人なら間違いなく休むね!
12-15 10:27

RT @flyingwhale2009: エジプトで歴史上の初雪!初めて目にする雪に興奮!仕事や学校を休むエジプト人が続出。【現地画像】 - NAVER まとめ http://t.co/pSmFZluyFW #TweetLink
12-15 10:27

RT @SF22_14: クオリティ http://t.co/Ha9sX3rq7H
12-15 10:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |