2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.15 (Sun)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

家庭教師行ってくる!
12-14 18:42

@molfone それならあんまりお得感はないですね。
12-14 14:03

@mekichi ありがとうございますー!
12-14 14:03

@caran_megane 設定の継承をしようと考えてましたが、設定の観点と種別が変わるため、一旦規定値に戻そうと思ってます。
12-14 12:40

@h_kaieda ですねぇ。変わるみたいです。画質を上げたのでメモリをより多く使うようになって、メモリ不足が頻発するみたいな。android 2.2とか使ってる人に多いみたいです。
12-14 11:10

@h_kaieda 強制終了しやすくなった人がいるみたいなので、以前のように低画質を初期値にしてそれに耐えられるサイズに戻そうと思うのです。安定して使ってもらうことが第一なので。
12-14 11:01

画像設定の初期設定をハーフサイズ、低画質、正方形にに変更しようと思います。。。
12-14 10:49

おわるのはええよ!
12-14 01:18

ノーコンキッドみるよー!
12-14 00:49

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |