2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.14 (Sat)

12/13のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @o_i_d_o_n すらいむかよー!w
12-13 23:20

@IORImtg 週末は休みましょうー!朝までおつかれさま!
12-13 23:17

痩せてたときは多かった>RT
12-13 23:15

RT @Freee_Time: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが伝えたかったの…
12-13 23:15

RT @Honki_Honki: シンプルだけど時間によってデザインが変わる時計 http://t.co/iityddfEID
12-13 23:15

最近サポートで誤変換しまくってるけどみんな暖かくスルーして理解してくれてありがとうございますすみません。
12-13 23:14

金曜のこの時間の御堂筋線殺伐としてる
12-13 23:12

RT @eroerror: 今、テレ朝にパズドラのプロデューサーさんが出てて開発秘話を話してくれてる。トップシークレットの内容がなんと「嫁レビュー」だった。ゲームをまったくしない奥さんの意見にハッとさせられ、ふんだんに反映させたとのこと。嫁レビュー…最近どこかで聞いたなぁ(…
12-13 23:10

@eroerror なんか最近聞いた気がしますねwww
12-13 23:10

やきとりたべたい!たべたい!やきとりぷりーず!
12-13 23:07


【More・・・】

@zzz__zzz__zzz 一緒に洗ってくださいのサイン?じゃないか。
12-13 22:17

もっと早く気づくべき。>RT
12-13 22:12

RT @gigazine: 無料でのWindows Phone・Windows RTの提供をマイクロソフトが検討中 http://t.co/yOeqL76vis
12-13 22:12

いまからかえるーるーるるるー
12-13 22:10

RT @seerged0: 男は一回の射精で約7㎎の亜鉛を放出する。亜鉛は毛髪の育成や精子の生成などの重要な役割を担っているので、一日二回も抜けば髪に回される亜鉛が足りなくなってしまう。性欲の強い人が禿げやすいのはここからも由来している。
12-13 12:37

RT @suzukiQtaro: 明日24時半(はなきん)から新宿ネイキッドロフトにてハイキングウォーキングトークライブがございます。ぜひおこしくださいませ!
12-13 12:36

RT @Tired_Nova: コンコン!「開けてくださ~い」コンコン! http://t.co/cgJcQYfXr0
12-13 12:35

@ayaneco413 周期が短くなっております!
12-13 12:32

@hidepapa810 ごめんなさい、まったくわからないです。
12-13 12:32

RT @tweecha: Twitter社がブロック仕様を変更:「ブロックされたユーザーは相手のアカウントが公開アカウントであれば、フォローを続けることもリツイートもお気に入りへの追加もできる」/Twitter、ユーザーブロックの仕様を変更 - ITmedia http://t…
12-13 11:35

RT @No_Continue_Kid: 今夜放送の第11話からいよいよ2013年の物語がスタート!という事で、1~10話の現代パートのおさらい動画を限定無料公開中!これまでの物語を復習すれば、第11話がもっと楽しめる♪ http://t.co/mhgbAAvBlE #ノーコン
12-13 11:18

@IORImtg ではきょういこう!すぐいこう!
12-13 11:15

@milkypokemon すごい!サポートしっかりしてて、勉強になります。
12-13 10:45

「あんたの常識外れな行動力と打たれ強さとマメさはいつか武器になる」と言われてたけど、いまだな!ってかんじ。
12-13 10:43

要望やバグ報告をネットで勝手に収集して勝手に返信して「エゴサキモい」「監視されてる怖い」とか言われながら何度もアカウント凍結したりしてもめげずに何とか毎日サポートしてたらだいぶ要望と苦情がtwitterアカウントに集まるようになってきました。>RT
12-13 10:40

RT @Clover_Paint: ユーザー比率を考慮しても、基本的に日本人から要望やバグ報告メールが来ることは殆どない大抵匿名掲示板なりなんなりで愚痴を書くだけ他人との摩擦を極端に嫌う日本人はコミュ障の傾向が強いのは間違いない
12-13 10:35

@molfone 追加料金なしですか?
12-13 10:34

RT @jiro_aqua: 対策として、わざと認証NGを出すデータを流し込んで、本当にNGを返すかどうか検証するコードを入れてあります。この時点でOK返す環境ではライセンス失敗にしています。以前にそういう攻撃方法がありうると思って入れたのですが、最近ロシア方面で引っかかる奴が…
12-13 10:33

台湾ラーメン食べたい。いくかい?
12-13 10:31

いやーきんちゃんでしょ!w QT @IORImtg: @iam_o_sin 金ちゃんより、カップスターでしょ!(*´ω`*)
12-13 10:31

最近金ちゃんラーメンとかカップスターとか食べてるんだけど、久しぶりにカップヌードル食べたら残念な気持ちになった。金ちゃん恋しい!
12-13 09:58

@IORImtg 自分は金ちゃんがいい!カップヌードルもういらない!
12-13 09:56

並んでる列の先頭にすごく大胆に横入りする男発生
12-13 09:55

中華食べたいなぁ。
12-13 09:52

RT @kataoka_k: 日曜日の『サザエさん』であまりにも衝撃的なシーンが放送されたので、この場に保存しておきます。 http://t.co/lCQjTT92G6
12-13 09:52

これはいける!早速やらなきゃ!>RT
12-13 09:46

RT @irarenai_tweet: 画期的な女子大生を捕まえる方法が話題に  https://t.co/B2CrDErAxZ
12-13 09:46

@SAKU_87 @o_i_d_o_n たかい!ほんまたかい!
12-13 09:37

@69xxxryo イーモバイルも都合の悪い話は途中で返信くれなくなります。
12-13 09:35

@michael_j_pops そういうのはちゃんと店舗名をかいておかないと。
12-13 09:34

サラコナーに似てる。
12-13 09:17

きょうはねます!またあしたおやすみばいばいー
12-13 00:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |