2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.11 (Wed)

12/10のツイートまとめ

iam_o_sin

うん!ぜんりょくでがんばるよ!がんばるつもり! QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin @pblogweb 維持かww20代に戻れ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
12-10 21:43

@o_i_d_o_n @koppower 実家がジムなのよねぇ。。。リアルで。じむいこかなー!
12-10 21:43

@hidepapa810 @pblogweb ですよねぇ。、価値観ずれたまま何年も一緒になんて過ごせない。
12-10 21:41

@pblogweb @hidepapa810 恨むような奥さんはダメでしょー
12-10 21:40

@pblogweb それの大盛りを食べたいですね!!
12-10 21:39

@ssgr いいえ、初期値はワイドです!まぁ、正方形のほうが好きな人は多いかもしれませんが。ずっとワイドにしたかったもので。
12-10 21:38

@milkypokemon おやじみたいですねこれはw
12-10 21:37

@o_i_d_o_n @pblogweb ラーメンで現状維持!
12-10 21:36

@eroerror あ!そうでしたか!それは失礼いたしました。成城石井にいくとオリーブとかプレミアムチーズケーキとか色々かってしまいます。よそにないものがあって楽しいですよね。
12-10 21:36

@koppower じむはちょっとひかえようねーーーーー!
12-10 21:35


【More・・・】

@o_i_d_o_n 誰でも作れそうだから誰か作ってといったんです!w
12-10 21:33

@f97one ですね。(^_^)/
12-10 21:33

今日はテーマリリース。
12-10 20:58

いいねえ。だれかつくって。>RT
12-10 20:52

RT @Kikuhiko_Suzuki: すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Q07OlIDTwo
12-10 20:52

きょうはくそさむい!! QT @o_i_d_o_n: クソサムイ!
12-10 20:43

@ayaneco413 かみなり!?まったくしらん!
12-10 09:16

@milkypokemon めっちゃひいてますねw
12-10 09:15

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】女性専用車両に女装した人いたこれどう見ても男だろお前あとその靴どうした。  http://t.co/xKtFqfa29t
12-10 09:14

自分はお金がなくて式を挙げてないので、こういうのを見るとなんだか。
12-10 09:11

お金がない人は式を挙げないという選択があるはずです。>RT
12-10 09:10

RT @kotanimakoto: 式の費用で150万円が必要です!あと4日で36万円!これが集らないと、12月22日の結婚式が出来ません!!募金もやって、居酒屋出禁になって、サラリーマンに罵声浴びせられても構いません!!凄い楽しい式します!是非支援してくださいhtt…
12-10 09:10

RT @sugoi_item: 色彩が色鉛筆離れしている。 http://t.co/6Oi9tjrdtQ _iroenpitsu
12-10 09:08

@pblogweb 美味しそうなので今度食べに行きます!
12-10 08:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |