2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.10 (Tue)

12/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@eroerror あら、そんな説明読んでなかったですわ、違うとこに惹かれたんですね!自分は種が浮いてるのが物珍しくて苦笑
12-09 21:34

@aster_precious そういうしんぱいしてほんとにいろんなこと考えてしまいますよね。怖いです。気をつけてくださいね!
12-09 21:33

@koppower よくなるのだ!絶対よくなるのだ!
12-09 21:31

@pblogweb @o_i_d_o_n 全力で覚えてますよ!!!らーめん食べなきゃストレスでまた太る!
12-09 21:31

@SAKU_87 も、もちろん!!!
12-09 21:30

@pblogweb めちゃくちゃおもしろいのにー。911とかも。
12-09 21:30

@ssgr 要望してくる人、聞いてくる人、使えないと叫ぶ人、色々いらっしゃいましたね。PRO設定と広告の仕組み、tweechaで広告が消える、@tweechaでサポートをしている、など、今回は色々伝えられたとおもいます。
12-09 21:30

こういうのとってもありがたい>RT
12-09 21:23

RT @n_k_p_59: あの人の画像だけついてるツイートを遡りたい………そんなこともできちゃう…………そう、このついーちゃさんがあればね。
12-09 21:23

あああああぁぁぁ。
12-09 20:31


【More・・・】

RT @okmr_pierre: なんていう時代だ… http://t.co/rcWSuykK
12-09 20:31

「ごめんけど」ってどこの方言?>RT
12-09 20:30

RT @matsudai23: 職場でさっき「ごめん。この画像2000枚くらいあるけど全部小さくリサイズしといて。今日それだけやっといてくれればいいから。終わらなかったらごめんけど残業してくれ。」ってDVD-R渡されたからPhotoshopのアクションとバッチで10分ほどで完了…
12-09 20:29

@aster_precious 胸が痛いのは怖いですね。自分もたまにあるのですが。お大事に!
12-09 20:29

@milkypokemon 一人ずつなら遡れたりするかも!
12-09 20:27

おおーかっこいい!>RT
12-09 20:26

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】Incredible storm 'Bodil' reaches Denmark. http://t.co/fJDpHZYwOc デンマークで撮られた写真が海外で話題に。
12-09 20:26

これはほんとにすごいよね。見てみたい>RT
12-09 20:25

RT @Honki_Honki: 最も美しい自然の結晶の一つビスマス鉱石の結晶 http://t.co/7nfj0GQOzo
12-09 20:25

@koppower あららら!良くなったのかな。お大事にです。
12-09 20:20

これはすばらしい!>RT
12-09 20:06

RT @jiwa_warro: とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。 http://t.co/YLJ4afX2SJ
12-09 20:06

@eroerror オオーかったんですね!自分も見つけたんですけど買わなかったのです!今度買っちゃおう!
12-09 20:05

きゃるん☆>RT
12-09 20:00

RT @kataoka_k: 誰か助けてあげよう。 http://t.co/0ykQSj9ciZ
12-09 20:00

ほんとにいったのかなぁ QT @momen_purupuru: 僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったって言うのになあ!
12-09 18:02

きもちよさそうやな>RT
12-09 17:41

RT @yakisoba: ウサギを風呂に入れても、ウサギを風呂に入れたようにしか見えません…。 http://t.co/pyIQHSWFZt
12-09 17:41

これほしいよ!/確実にモテるであろうコート(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/ZeYNemEg8b
12-09 15:17

今日も元気にラーメン食べます。
12-09 12:33

RT @redome_25: 絶対に許さないから http://t.co/DzSxYpZ2HZ
12-09 10:34

あんたちょーかわいいぜ!>RT
12-09 10:26

RT @hitoribayashi: 横浜市民でありながら、昨日初めて八景島シーパラダイスに行ったんだけど、何ですか、このパラダイスは!イルカがかわいすぎる。ペンギンがかわいすぎる。 http://t.co/OxEhThozJf
12-09 10:26

いいなぁ!>RT
12-09 10:25

RT @GohHazuki: Googleカーを撮影する俺Googleカーに撮影される俺 http://t.co/kSNxNLMTim
12-09 10:25

RT @ftccm0002: 【聖ヨゼフの階段】支柱がない宙吊りになった木製の螺旋階段で物理学的になぜ壊れないのか未だに解明されていない世界の不思議の一つ。現代の建築技術では再現不可能。ある日フラッとやってきた大工が一晩で作成して消えたという。 http://t.co/dg
12-09 10:21

RT @hamusoku: 好きな人に告白したときのマンガが的確すぎると話題に・・・ : ハムスター速報 http://t.co/49W1Sv6V7t @hamusoku
12-09 09:34

RT @yuzutz: 上司「ここまでは明日の朝までになんとか終わらないか」僕「どう考えても無理です」上司「出来る、出来ないじゃなくて、やるんだよ」僕「お客と交渉して納期を伸ばしてもらわないと品質が担保できません」上司「それは今更は無理だろ」僕 「出来る、出来ないじゃ…
12-09 09:27

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |