2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.06 (Fri)

12/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@rutti17 ほほー。けっこうあるんですね!今何やりたいかなぁ。やっぱやるなら喧嘩対戦ですよね。アイスクライマーとか。
12-05 23:02

@angelcalling1 いちごはなんで気持ち悪くならないんだろう。慣れてしまったのかなぁ。
12-05 23:01

@mayuutann そかー。おたがいがんばりましょう^ー^
12-05 23:00

@o_i_d_o_n @koppower \スバラスィン!/\スバラスィン!/\スバラスィン!/
12-05 23:00

初ランキング1位!ちょーうれしいよちょーうれしいよちょーうれしいよ!アプリソムリエさんありがとうございます!石井寛子さんありがとうございます!!ユーザーの皆さん有難うございます!!!>RT
12-05 22:37

RT @tweecha: お知らせ:アプリソムリエさんのサイト 「ソムリエのお気に入り」にてtweechaがランキング1位になりました!http://t.co/jK6oxbPAN0
12-05 22:35

@mayuutann なにかどこか一つでも勝ててたらいいのです。
12-05 21:37

誰がなんと言おうとお父さんはお前の子だ!!混乱する?
12-05 21:36

RT @nedikes: 【訳したら重複だった】 チゲ鍋⇒鍋鍋 アイヌ人⇒人人 シーア派⇒派派 クーポン券⇒券券 サンスクリット語⇒語語 サルサソース⇒ソースソース フラダンス⇒ダンスダンス ゴビ砂漠/サハラ砂漠⇒砂漠砂漠 ガンジス川/ナイル川/インダス川⇒川…
12-05 21:34

@koppower @o_i_d_o_n そらわからんわわ。、素晴真を広めようと思う。
12-05 21:33


【More・・・】

@pblogweb ありがとですー明日はちょっとおやすみします~
12-05 21:24

@pblogweb いいですよねぇ。いいなぁーこれ。ってじぶんで感心してしまってますw
12-05 21:24

@angelcalling1 そうなんですねぇー。こういうぶつぶつもように弱いです><
12-05 21:24

@kuriko_monaka @MameNats ご活用いただけて大変嬉しいです^ー^ー^
12-05 21:23

@koppower @o_i_d_o_n 素晴真!ってのもいいかも!ただの自己満ですが。
12-05 21:23

@milkypokemon 作り物ならいくらでも見れます。でも本物は絶対見たくないです!!!
12-05 21:22

@bg8rf 乙ありでございます!
12-05 21:21

なんか昨日までとは明らかにもう違うアプリだよね、これ。サムネ大きくなっただけでこんなに違うのか。
12-05 20:55

@rutti17 え?ちがってた?w
12-05 20:54

@michael_j_pops 歩きスマホができないと仕事になりません!
12-05 20:53

@michael_j_pops おかりー!
12-05 20:52

チューに参加したらいいのに。>RT
12-05 20:52

RT @comemeshe: しにたい http://t.co/g8VvhGDKSt
12-05 20:52

うおーはじめてみるー!ぞくぞくするー! QT @angelcalling1: 見てみてー。この埼玉産のロマネスコスパイラル、この大きさで¥299だったよ。 http://t.co/gOkB0LByDx
12-05 20:51

きぶんわるい。吐きそう。帰ったら寝る!
12-05 20:31

@kuriko_monaka フォーローありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!
12-05 11:02

僕は設定とか変えるの好きじゃないんですよね。用意したもので設定変更なしで使ってもらえるのが一番嬉しくて。でも嫁さんが「設定変更させろやクソアプリ!」って言うから頑張って用意してるんです。今ではこう言われてます。「設定多すぎるんじゃ疲れるしやる気なくすわクソアプリ!!!」
12-05 10:48

RT @Tired_Nova: ごそごそ http://t.co/inQVtl1a1t
12-05 10:38

@milkypokemon でも怖いものみたさでみてしまうんですよね(^=^;
12-05 10:34

電車の中で「ぴぴぴぴ」ってなって、電車止まっちゃったよ。
12-05 10:00

画質設定をつけよう!
12-05 09:36

朝から閲覧注意なものを見てしまった。蚊のハンバーグ。。。
12-05 08:47

@pblogweb @feedly もう若く無いですけどね(^^;;;;;
12-05 08:37

@pblogweb チョリソー!3本も贅沢!
12-05 08:36

@Mr_Kimiyuki なははは^ー^
12-05 08:36

@koppower @o_i_d_o_n @tweecha 「スバラマウントゥ!」とかどう?
12-05 08:35

@MameNats DMおくっておきましたー^ー^
12-05 08:13

@pblogweb @feedly でも、自分も規則正しい生活が嫌いで、どんなに他人に注意されても「はい!」って返事するだけで基本不規則生活を貫いてますね。ストレスが半端ないので。土日も基本的に予定を入れないです。
12-05 07:59

@koppower @tweecha ほっほー!勉強になった。大人になった気がする!
12-05 00:05

@MameNats @tweecha クリスマスの絵、テーマで出しましょうか!?コラボしましょうか!
12-05 00:02

ちょっとかわいすぎだろこれ!!!>RT
12-05 00:01

RT @ysc7bs7skc: 愛だろ。愛http://t.co/BkpTypWpXY
12-05 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |