2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.05 (Thu)

12/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower @tweecha なんてよむの???
12-04 23:50

RT @akari_appy: こたつでみかん食べながらみかんでこたつ作ってみた http://t.co/dz8LU0ZdF1
12-04 23:48

4割!>RT
12-04 23:46

RT @chichi_sathla: Reading:レーシック手術に注意呼びかけ 消費者庁 NHKニュース http://t.co/DC45aE5QYK不具合4割てそんな多かったのか。注意呼びかけなんて悠長なこと言ってないでさっさと禁止しないといかんだろ。
12-04 23:46

@pblogweb ハンバーグもだけど手前のウインナー?がほしい。
12-04 23:42

RT @Queensriddle: Twitterアプリのtweechaさんアカウントがとても優しい空リプ拾って要望聞いてくれた上に、要望対応したら報告リプくれるんだよ。回し者とか言われてもいいから、感謝を広めるわ
12-04 23:29

RT @ishiihiroko: Android専用twitterクライアントアプリはフリックの使い勝手が決め手!『tweecha(twitter)』 http://t.co/trX2oCeazH @applisommelierさんから
12-04 23:23

@eroerror @tweecha_yome 色々じゆうにさせてもらってます。(^^ゞ
12-04 23:11

@pblogweb いいじゃないですか!(^_-)-☆
12-04 23:10

@o_i_d_o_n おつおつ!
12-04 23:09


【More・・・】

@pblogweb ちょーうまそう!!!
12-04 21:45

@krr2ba3_NCIS ひゃっふぅ!
12-04 21:40

RT @801: 7-11で珈琲淹れてたら、北欧系の人に「フリーなの?」聞かれたからカップをレジで買えと教えた。で、並んで珈琲淹れながら「これ、自分のコップに入れちゃったらフリーで飲めるよね?なんで皆しないの?」と聞かれたので「日本人だから」と答えたら納得してた。「日本人だから…
12-04 21:36

やまださんあんたひでぇ>RT
12-04 21:35

RT @moyashimanjyu: 俺の親「パソコンが欲しいんですが?」ヤマダ店員「こちらにございます」親「やっぱり中古の方が安いですね」ヤマダ「中古はウィルスとか入ってることあるから危ないですよ」と言われたらしいんだが…
12-04 21:35

そしてタブレット忘れてきてしもたよ!!!
12-04 21:33

せっかくタブレット端末で楽しくなるように調整したのに、最後に確認するの忘れてたよ!!!
12-04 21:32

@Mr_Kimiyuki おつありー!アイコンサンタいいですね!きぐるみ買ってこようかな。
12-04 20:53

@ayaneco413 おったような、おぼえてないぞ!
12-04 20:52

@angelcalling1 あらー、そうなんですかー。、(=o=;)
12-04 20:51

@eroerror そこのやりとりがとっても印象に残ってたんでしょうね!
12-04 20:51

@eroerror @tweecha_yome おたがいたりないところをおぎないあってるかんじです。
12-04 20:51

@ssgr スマホデビューおめでとうございます!
12-04 20:48

自宅方面に向かいます~
12-04 20:17

RT @tweecha: v18.0リリース- 追加:「画像付きのツイート」カラム、ワイドサムネイル表示、PRO設定「ハーフサイズのサムネイル」- 調整:streamzooの画像を表示しないように変更http://t.co/EN4nEimXa9 http://t.co/G
12-04 20:15

@oo8_kenkempa いえいえ、先行して画像のみお送りしておきます。こんな感じになりそうです。 http://t.co/X0Ymg5y5M6
12-04 18:58

@oo8_kenkempa ご意見ありがとうございます。かしこまりました。それでは、PRO設定になり恐縮ですが、サムネイルのサイズを幅高さとも半分にできるオプションを付けておこうと思います。宜しくお願い致します。
12-04 18:46

@oo8_kenkempa いいえ、すべてのカラムで考えてます。
12-04 18:13

画質テスト http://t.co/RpQmIJjYmN
12-04 18:10

「画像つきのツイート」カラムを追加。それと、タイムラインの画像を大きくしようと思うんだ。plumeとか公式みたいに。初お披露目。 http://t.co/sLE333tUm6
12-04 18:06

実装完。
12-04 13:09

いいことおもいついたあああああああ!さっそくやる。
12-04 12:26

は?まじか?>RT
12-04 10:20

RT @222_17: 中学3年女子、自殺をFC2で生放送。観覧者が必死に止めるも決行。http://t.co/kOqq2P4o2j http://t.co/xZkBVxJRvt
12-04 10:20

@u9272 @sakkan_massan そうやね、おとんも知ってるし、ジムにも通いたいって言ってたらしい。。
12-04 09:44

@koppower @tweecha_yome @o_i_d_o_n ちかえなんてしらんし、なのられてもわけわからん!てなるよね。
12-04 09:42

@MameNats これいいー!テーマでリリースしたいぐらい!
12-04 09:41

@IORImtg しごとしすぎやわ!休んで遊んで、メリハリ付けないとね、
12-04 09:35

KANさんみたいにがんばらなきゃ!
12-04 09:27

RT @55_kumamon: くまモンもんを作詞作曲してくまさったKANさんとパチリだモン!?http://t.co/mUT0D0xaNT
12-04 09:27

@tweecha_yome なんかとてもおもしろいらしいね!
12-04 09:25

@angelcalling1 た、たべたいー!
12-04 09:19

@eroerror @YouTube なぜそれを覚えさせた!w
12-04 09:18

@eroerror @tweecha_yome 部屋は散らかし放題、だらしがない、計画性がなく、他人に甘いAがたです!(^_^)/
12-04 09:18

@u9272 @sakkan_massan ちなみに、ボーイスカウトも一緒にしてた。(´д⊂)‥ハゥ
12-04 09:16

@pblogweb ゆったのにーw
12-04 09:15

@o_i_d_o_n たしかに!そうとよめますね!(^.^;
12-04 09:15

ボンジョヴィでしょ? QT @Joe_BIANCONERO_: 大阪はボンジョビらしい
12-04 00:50

爆笑 QT @eroerror: いろいろひどい(*゚ロ゚) RT @ariyoshihiroiki: 出た!一部の芸人から絶大な支持がある、くろっしー!!RT @bibiruookichan: くろっしー。クロ汁ぶしゃー! http://t.co/8xR6UN3xo3
12-04 00:39

こわいこわいこわいこわい!>RT
12-04 00:36

RT @bombon_sawa: ギャーなんだこれ。こえ~(´Д` ) “@kataoka_k: これで授業中に思う存分寝ることができます。 http://t.co/dLl30iNvcW
12-04 00:36

@takke アプリソムリエのサイトからアプリレビュー依頼ができたので、出してみるといいですよ!
12-04 00:27

えつらんちゅういだからね!!!
12-04 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:45  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |