2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.03 (Tue)

12/02のツイートまとめ

iam_o_sin

解像度3200x1800のYoga2Proと、HP Sleekbook 見てきた。どちらもすっごいださい。色々ダサい。エンターキーの右にキー並べてるとか、一番下の段のキーピッチが違ってタッチタイピングで?入力しようとしたら_になるとか欲しがるターゲットは絶対コレを許さないと思う。
12-02 23:55

@Krtth8 ヘッダー画像とってもいいですよね。そういえばカズさんのヘッダー画像を見て「ヘッダー画像を表示したいなぁ」と思ったのを思い出しました^ー^
12-02 23:19

@Krtth8 ちょっと気になって同じツイートを再ツイートしましたすみません。お気に入り貼り直しておいてくださいませ><
12-02 23:13

TwitterのDeveloper Display Requirements をもう一度読んでみた。 TweetCasterも気になる所あるし、守ってないクライアント多そう。 https://t.co/rudOq97Jvwhttp://t.co/Ky2AzQPYlG
12-02 23:11

@mayuutann まわすのやりだすとはまるよね!
12-02 21:59

きょうははやくかえってきたったー!
12-02 21:45

@uryuryuu ご利用ありがとうございます。twitpicをご利用されていましたら、他の画像投稿サービスをお試しくださいませ。よろしくお願いいたします。
12-02 21:42

タイムライン表示で相対時間を表示していなかったり、アバターアイコンを右に表示したり、Twitter社のロゴを表示していないTwitterクライアントとかあるのかな。全部規約違反だと思うんだけど。もしかして規約緩くなった?
12-02 20:49

RT @ropross: 最後の奥様のコメントがいいなぁ。上手くいって欲しい / “次のアプリが成功しなければ「引退します!」~個人開発者の覚悟にみるアプリ収益の現実~ | APPREVIEW” http://t.co/1MWzlHyTp8
12-02 20:24

RT @suparouteiru: ワンタッチでウインナが可愛いペンギンになるというからワクワクして使ったのに全然可愛くない。なんやねん http://t.co/WJ8M8nKIKQ
12-02 20:14


【More・・・】

はやくしなさい! QT @iam_o_sin: あーーー!クリスマステーマを準備しなきゃ!
12-02 15:11

@pblogweb @o_i_d_o_n @tweecha_yome @kapigurashi どりょくしたらできるもーん!
12-02 15:10

コラボ企画考えた。まとめた。伝えた!OKもらえた!!すぐやる!!!
12-02 12:35

@ssgr 評価のため全部オンにしてますが、自分的にはリストボタンでのリスト表示を一番活用してます。その次は検索かな。
12-02 11:32

RT @hayashi_ma: 探し求めていたTwitterクライアントに出会えたかもしれない(((o(*゚▽゚*)o))) tweechaさん!
12-02 10:56

@pblogweb 落ちにもう少しひねりが欲しかった!
12-02 10:51

おはー! QT @SAKU_87: 仙台からおはー!(´ー`)
12-02 10:44

RT @akasofa: 残業禁止令で話題の伊藤忠の社長密着番組を見たけど、社長が専務あたりに施策の状況報告とその問題点を問うて、その専務だかが「早朝出社は電車本数が少なく出れない社員もいます。(鉄道会社に)本数増やすように言ってるんですが」とサラッととんでもないこと言ってて商…
12-02 10:43

RT @suzukiQtaro: 皆様!!トークライブを行います。「ハイキングトーキング」12月13日(あら?金曜日)新宿ネイキッドロフトにて24時半開演です。チケット発売中。ぜひオールナイトにお付き合いください。
12-02 10:39

@takke 開発ツールが不安定だと投げたくなるのに、いやいや素晴らしい。
12-02 10:28

RT @tenkaichi_wwww: 千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 これはあかん... http://t.co/SYSEXXEpjG http://t.co/AS5e4ucwZq
12-02 10:26

@pblogweb @o_i_d_o_n @tweecha_yome @kapigurashi できた嫁さん探しましょう!熊は卒業予定です。
12-02 10:26

店主どうした!!!>RT
12-02 03:16

RT @hayasemasato: こ、怖い…!RT“@notonschool: すごい事に出会いました。 http://t.co/st1uVf4Ws0
12-02 03:16

RT @oscarnoyukue: 「ワイルド・スピード」シリーズの主演スター、ポール・ウォーカーが自動車事故により死亡。享年40歳だった。車にはウォーカーの他にもう1人が同乗していたが、2人とも死亡しており、運転者、事故原因ともに判明していない。ご冥福をお祈りします。 htt…
12-02 03:11

v17.0先行お知らせ。追加:交互表示ボタン設定(PRO設定、メニュー/検索、タイムライン/トレンド、@ツイート/DM、リストメニュー/表示リスト)http://t.co/lZzdvS76QQねるー、もうねるー!おやすみー!
12-02 02:25

@pblogweb おつありですー自宅着です。
12-02 00:09

@sskobe こんばんわー24時まわりました。
12-02 00:09

@MameNats 読み返してみたら全然的外れたリプでした。すみませーん><
12-02 00:08

@pblogweb 夢の話って、他人が聞いても意味不明ですねw
12-02 00:08

@MameNats ワクワクしてもいいです!でも誰からも要望なかったので、実装されたのを見ても「あっそ」ッて思うかもですw
12-02 00:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |