2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.30 (Sat)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

@tubutubucone テスト頑張ってください~^ー^ノ
11-29 23:55

@tubutubucone あと、こちらのアカウントはくだらない日常をつぶやいてますのでどんどん絡んでくださいませ^ー^
11-29 23:49

@tubutubucone いえいえー無言フォローでも大歓迎ですー^ー^ ありがとうございます。次は何しようかと今も考えています。今後とも宜しくお願いします^ー^ー^
11-29 23:44

@mayuutann ですねぇ。エラーメッセージとかはそんなに難しくないので読めないといけませんね(^^;
11-29 23:43

@o_i_d_o_n @pblogweb そうそうまさよしまさよし。なんでやねん!
11-29 23:43

ピータン以外はなんでも好きです!中華らぶ! QT @pblogweb: @iam_o_sin スィンさんとくまぷーが好きな茶色い中華料理(≧∇≦)/
11-29 23:10

おなかへったー!
11-29 23:01

iOS版とクイズゲームを作りたいんだよなぁ。だよなぁ。時間を作らないとなぁ。
11-29 22:54

@o_i_d_o_n @hidepapa810 飲まない人と一緒なのはいいですね~。健康!うちは、まず痩せないとどうにも鳴らない。。。OTL
11-29 22:51

@ayaneco413 いえっさ!2/8の予定です!
11-29 22:50


【More・・・】

@mayuutann そうですねぇ。もちろん英語のの情報もどんどん見に行きますよー
11-29 22:50

@eroerror 食べてる途中で写真汚くてすみません。台湾ラーメン店で一番辛い「大辛」を頼んで地獄を見ました。スープ飲み干せませんでした><
11-29 22:49

@ssgr 複数アカ混在は、こちらで現象をまだ確認できておらず手がついていません。ビューアー大人気でよかったです。でもまだ自由回転はあんまりみんな未体験かもしれません。
11-29 22:48

RT @blooe82: @tweecha ¡Oh! Awesome option... Great job! =) #Tweecha http://t.co/BVdriMWwpZ
11-29 22:20

まーぼーたべたいー!中華は正義 QT @pblogweb: 吉祥寺の龍明楼にて、麻婆豆腐定食w http://t.co/43OpKayDDJ
11-29 22:18

そとさむいわー!いまからかえるのよー!家つくの24時前ぐらいなの~!
11-29 22:16

@u9272 ざんねん!こねとかないのかい!w
11-29 19:53

RT @NEUNEU_: 3800万件のID/PASS/クレカ情報を流出させたクソ企業Adobeからはお詫びメールが一切ない中、他社であるEvernoteが自分が被害者であることを教えてくれた。これは神対応。 http://t.co/3lz8rDEexP
11-29 19:50

ごめん、めっちゃ辛くて無理かも。。。 http://t.co/YOkK3zhP3y
11-29 13:35

画像ビューアーは画像閲覧アプリやTwitterアプリを色々試して個人的な不満点を解消するように対応しました。見たい場所を中心に持ってこれること、摘んだところで拡大縮小回転できる事、二本指で移動できる、縮尺固定のまま回転、元の状態に戻す、そして簡易保存。快適さが伝われば嬉しいです。
11-29 12:53

RT @ruwago_36: やった!アプリ内で画像拡大できる!ついーちゃさんありがとう!!
11-29 10:29

RT @hmwru: tweecha画像拡大出来るようになったとかホント助かる\(^o^)/進化が留まることを知らない!
11-29 10:29

毎朝ダシの匂いがするのは何だろう?と思っていたんだけどコンビニのおでんか!たべたくなるやないか!
11-29 10:26

RT @tweecha: tweecha/tweechaPrime16.1リリース- 追加:画像ビューアーで画像の自由回転- 修正:画像ビューアーにて画像が開けない時、機能ボタンで強制終了http://t.co/EN4nEimXa9
11-29 09:46

らいぶまであと10週です。
11-29 09:38

@pblogweb EdMaxの宣伝のような記事でした。、スタートバタンが変わってしまってもはやこれは。。、とか書いて欲しかったなぁ。
11-29 09:37

@mayuutann 探しても載ってないこともあるんだよなぁ。
11-29 09:28

@koppower @o_i_d_o_n @h_kaieda 何故か回転したくなるよ~なぜか。はじめだけかもしれないけどw
11-29 08:48

@ssgr おはようございます。ありがとうございます^ー^
11-29 08:43

@o_i_d_o_n @koppower @h_kaieda おはようございます。v16.1リリースしておきましたお知らせまで!
11-29 08:02

布団に入ったら、多くの人にとってどうでもいいことだけどA型の自分には許せないバグを見つけてしまったので再調整。
11-29 02:09

つ v16.1http://t.co/lZzdvS76QQおやすみなさい~♪
11-29 01:55

@mayuutann あの数値の設定は色々と微妙ですよね。androidは難しいことが多すぎる。。
11-29 01:16

@koppower @h_kaieda @o_i_d_o_n そうなのよね。いらないから外したのよね。でもこれけっこうやりだすと面白いのよ。。。まぁおたのしみに^ー^
11-29 01:15

@h_kaieda @koppower @o_i_d_o_n もちろん!デフォルトオフで、オンにしたら二本指で回転できるようにしてます^ー^
11-29 01:14

@koppower @o_i_d_o_n @h_kaieda あぁ、それは一本指では出来ない!2本指回転を今作ってます~
11-29 00:37

@koppower @o_i_d_o_n @h_kaieda タップしただけでは気づかないことって何?ところで、もともと日本指で回転もできたんですが機能切ってあるんです。回転面白いですよ。覽てみたいですか?
11-29 00:31

@mayuutann あまり時間はありませんが、時間があるときは勉強のお手伝いしますよ^ー^
11-29 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |