2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.27 (Wed)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@jiro_aqua たしかに気になるところですね。新しいのになじまないといけないのかなぁ。
11-26 23:20

@Kazzz eclipseで頑張ってます。今はみんなAndroidStudioなんですかねぇ。
11-26 23:17

反則すぎる!>RT
11-26 23:13

RT @pblogweb: カワ(・∀・)イイ!!【萌え死に注意】 「反則的な猫の模様」 可愛すぎるwwwwwwwwwwwww ワロタ速報wwwww http://t.co/ExmcAQywUF
11-26 23:12

回転ボタンとフルスクリーンボタンと保存ボタンを作成中。
11-26 23:01

@pblogweb @o_i_d_o_n 設定がなく、全部ついてしまう!ということでしたら、streamzooのurlは無視したほうがよさそうですね。近いうちに対応してみます。
11-26 16:49

あたまの中がこんがらがる>RT
11-26 15:59

RT @2LA1R: _人人 人人_ > いい人 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/gM2eN6fvfT
11-26 15:59

近日中にピィちゃん診断の診断結果が増えます。嫁さんが本気出しました。お楽しみに!
11-26 12:09

@MameNats マウス書いてたんですか!?すごい!スマホは何ですか?
11-26 09:05


【More・・・】

よくがんばりました。
11-26 09:04

RT @kingjim: これが噂のテプライン? 手動でやるとチョット疲れます。テプラ25周年キャンペーン、やってます。http://t.co/QOLG0IQQim #TEPRA25th http://t.co/USbp69AetO
11-26 09:04

まじなのか!>RT
11-26 09:02

RT @pblogweb: くまくまくまwww森で輪になって踊る子グマ3匹、童話のような写真が撮影され話題に。 | http://t.co/GpZk6XVwJX http://t.co/qdWVxdhR94
11-26 09:02

@o_i_d_o_n @pblogweb zooのサムネイルを表示しない設定をつけましょう! @tweecha
11-26 08:56

@pblogweb @o_i_d_o_n zooのurlだけを貼られた時は表示させたいですね。そうすると一つ前のurlのサムネイルを無効にとかいう面倒なことになりますね。いやはや。
11-26 08:51

RT @macaron3911: 『負けないヨ ゚・*:.。? 』 http://t.co/LAr35OMtFR
11-26 08:46

@pblogweb 「streamzooのurlともう一つのurlが同じ画像である!」という判定は難しいので。。。
11-26 08:11

あれはstreamzooの設定ではoffにできないんですか? QT @pblogweb: tweechaさんでstreamzooのサムネイルが二重になる症状…そろそろなおらないかなと呟いてみるw #tweecha
11-26 08:07

RT @MeikakuGen: 九つまで満ち足りていて、 十のうち一つだけしか不満が無い時でさえ、 人間はまずその不満を真っ先に口から出し、 文句を言い続けるものなのだ。 自分を省みてそう思う。 なぜ私たちは不満を後回しにして、 感謝することを先に言わないのだろう。 by 三浦…
11-26 08:03

おいしそー! QT @angelcalling1: 後からうどん入れたー。すき焼きって牛肉と豚肉に分かれるよね? http://t.co/GE2oXbPKeE
11-26 07:55

カッターシャツと、突き出しは通じないのか。注意しないと。>RT
11-26 07:54

実現できるかどうかはやってみないとわからないけどひらめいた!
11-26 07:53

RT @wwww_bot: 【関西人が標準語だと思っている関西弁3】 めばちこ(ものもらい)・いがむ(向きがズレる)・ばら寿司(ちらし寿司)・こそばい(くすぐったい)・カッターシャツ(ワイシャツ)・つきだし(お通し)・豚まん(肉まん) #有益なことをつぶやこう
11-26 07:51

9時間寝たけどしんどい。仕事があるので行かねばならない。
11-26 07:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |