2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.26 (Tue)

11/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@hidepapa810 無理せずにやってたら、全然進まない状態になってますーー!!!
11-25 19:02

@hidepapa810 リンク先のツイートをリツイート、でございます。ややこしくてすみません(^.^;
11-25 19:00

@milkypokemon もう、大きさが一人分の幅以上あるんですよ明らかに。網棚に載せろといいたいくらいの大きさでした。まぁ、迷惑顧みないタイプなんでしょうね。
11-25 18:49

それを聞いてまた嬉しくなりました! QT @mayuutann: おおー、tweechaが褒められると、関係ないけど私まで嬉しいヽ (・∀・)ノ>RT
11-25 18:45

@hidepapa810 リリース時期は未定ですが、tweechaのiOS版を開発しようと考えています。「リンク先のツイート」のリツイートにご協力頂けたら大変嬉しいです!ってのを送ってます。ぜひリツイートよろしくです! https://t.co/RJkXz9bHQa
11-25 18:43

@higrin_th いかに開発時間を作るかとの戦いになりそうです。早く完成させたいですね!
11-25 18:23

@drepoxy この人の名前を入れるのかがまずめんどうでした。結局どうなんでしょうね。
11-25 18:21

@ssgr 中途半端にしか使えなさそうなのが色々と。画像を移動したあとに、画面の中心で拡縮するのはどうするのかなぁと調べ中です。
11-25 18:20

@Natsumi_0715 時間は掛かりそうですが、頑張って完成させたいと思います!
11-25 18:18

@IORImtg なぜ作家w
11-25 18:16


【More・・・】

@o_i_d_o_n 色々めんどくさすぎるです~♪
11-25 18:16

@koppower おお!同士ですね!!!!!
11-25 18:15

隣の人のカバンがこっちに乗り出した来てまともに座れない。
11-25 18:14

地元住民の声>RT
11-25 17:59

RT @punimink: なごやこわい:;(∩´?`∩);: http://t.co/zqTfGfJk5z
11-25 17:59

RT @suzukiQtaro: 本日も告知させていただきます。11月30日(まもなく)19時半開演。ルミネTHEよしもとにてハイキングウォーキング単独ライブ根斗百烈拳5がございます。ぜひともおこしお待ちしております
11-25 17:57

RT @puchiko777: NHK「できるかな」で「ゴン太くん」の着ぐるみを演じた、人形劇俳優・演出家の井村淳さんが亡くなられました。→ https://t.co/tIQIYkkuwkご冥福をお祈り致します。ゴン太くん、ありがとうございました! http://t.c
11-25 17:55

「iPhoneにして一番不便だったこと」にランクインするのは素直にうれしいのでリツイートさせてもらいました。>RT
11-25 17:47

RT @Natsumi_0715: ついっぷるがなんか重くなって起動しなくなったので別のアプリにしてみたけど…うーん。。Androidのtweechaが最強だった。本当に使いやすかった。iPhoneにして不便なのはそれが一番かも知れない。
11-25 17:46

@IORImtg えっちなゆめ?
11-25 11:40

ワクチン打たなくていいというか打たないほうがいいらしい。/インフルエンザワクチンは打たないで! 【常識はウソだらけ】 - NAVER まとめ http://t.co/NgCMhIYWpy
11-25 11:38

@ayaneco413 あらまー!
11-25 11:37

@aster_precious いまかとおもたよ!w
11-25 09:58

@maroudo12 自分は今のほうが疲れやすいので、あ、歳かもしれませんが、どうにかしたいものです。、
11-25 09:58

@sskobe あららw
11-25 09:57

画像拡縮ビュアーをつくるサンプルソースほしい。拡縮と移動ができるやつがほしい。
11-25 09:55

@tooer8 ご利用ありがとうございます。うちの嫁さんが北九州小倉のひとで、まさに方言からとってつけた名前ですので大変嬉しいです。これからもtweechaをよろしくお願い致します。
11-25 09:47

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |