2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.25 (Mon)

11/24のツイートまとめ

iam_o_sin

@takke そうですね、インストールの手間だけ有りますね。翻訳アプリの場合は、インストールされていことを検出したら「インストールしますか?」のダイアログを出した後に翻訳アプリのPlayストアを開くようにしてました。多分そこまでしたら利用者にあんまり面倒さは感じさせないと思います
11-24 22:12

@takke 「Google翻訳アプリ」をインストールしていたら、ツイートを長押しして「翻訳する」から翻訳できるように作ってあります。同じように、画像をタップしたら独自ビューアーアプリを起動するってのができるのでそれで問題ないかと思いました。
11-24 22:05

@takke インストールしたあとは、翻訳アプリと同じようにシームレスに起動させられるので問題ないかと。
11-24 21:49

@ssgr 優しいツイッタークライアント、頑張ります!
11-24 21:47

画像ビュワーを内蔵するか、外部アプリとして作るか。
11-24 21:43

@ayaneco413 これはりあるやねぇ!
11-24 21:36

@pblogweb いまにもいいそう!!
11-24 21:36

@ayaneco413 米はいいねえこういうとこ!
11-24 21:35

@eroerror いかにずる賢いことを考えるか!ってのに日々励んでます。(^.^;
11-24 21:34

@akisoe おおおお!そのアイデアめちゃくちゃいい!
11-24 21:33


【More・・・】

@aster_precious ほほー!今でも定番なんですね!
11-24 21:31

@guitaristtarom コマンド入力とか選択とか、胸が熱くなりますね!
11-24 21:30

@sskobe そんな条件もあるんですね!
11-24 21:29

@sskobe おおー!不幸がないと出ない地域と不幸がなくてもでる地域。統一してほしい!
11-24 21:28

RT @jiro_aqua: Jota+ 0.3.33 を公開しました。Android 4.4対応。Box V2 Connectorなど。 http://t.co/8hpLrYJYhu #JotaTextEditor #androidjp
11-24 21:26

BTTFを初めてみたときは、マーティとドクの年齢差を超えた友情にびっくりしたものです。いいなぁ!
11-24 21:16

酔う>RT
11-24 21:11

RT @Honki_Honki: ブックエンドがなくても本が倒れないブックシェルフが登場 http://t.co/vbnTZvN0df
11-24 21:11

なんだこの可愛さは!>RT
11-24 21:09

RT @suteki_design_: ポケットに猫を刺繍したシャツが可愛すぎる? http://t.co/myaXaRQmhK
11-24 21:09

今この電車で扇子を使ってるのは自分一人だとおもう。
11-24 21:03

そういや痩せてたときは無職で、アルバイト雑誌を買う金もなかった。
11-24 20:59

RT @hatt_san: ・痩せない人のツイート 「痩せたい」「カロリー記録できるアプリ無いの?」「一日どれぐらいまで食べていいの」「ウォーキングって痩せるのかな」「運動ってやめたら太るでしょ」 ・痩せる人のツイート「月末まで1000円切った」
11-24 20:58

@h_kaieda いやー、原点はこれだ!w
11-24 20:58

RT @heitaro64: 出るのか…………… http://t.co/8WpabO9M5k
11-24 20:55

なんか、ワクワクする特典付けたいのよねぇ。作者に出会った時に「ついーちゃつかってますよ!」って言えばもれなく作者とハグできます!とか。いまいちつまらないのよねぇ。なんか違う意味でドキドキワクワクしそうだけど。
11-24 16:37

RT @Honki_Honki: どこでも好きな場所に指せるコンセント http://t.co/bjw9hCXjFD
11-24 13:49

なつかしい! QT @aster_precious: いつまでもふたりこのままーつよくだきしめてfry away♪
11-24 13:48

@tomisam 21世紀なのになんで日本の販売は遅れるのか気になるところです。jhonny5とか懐かしすぎる!
11-24 12:42

ぜんぶみたよー! QT @SAKU_87: さきほどのサイトはかなりヤバイ写真があるので注意してくださいね。。。
11-24 12:17

あああああああああああああ QT @h_kaieda: ああああああああああああああああああwww
11-24 11:09

RT @kyoko_k_: バスで男女が男「最近可愛くなったよね」女「そんなことないよぉ~??」みたいな会話してて、男「え、もしかして彼氏できた!?」女「う、うん///」って答えの直後に男がTwitterで「ああああああああああああああああああ」とつぶやいているのを…
11-24 11:09

アカウント凍結かなぁ。/【至急】Twitterについて。今朝いきなり何も表示されなくなりました。47分にはツイ... http://t.co/LXhOmG3UBh #知恵袋_
11-24 00:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |