2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.23 (Sat)

11/22のツイートまとめ

iam_o_sin

「100ぽいちゃ」とかいうアプリ内ポイントを考えてる。
11-22 23:25

@mayuutann なんか、良かったですね、絶好のタイミングで!ホンマにすごいです!
11-22 23:19

RT @suteki__design: かわいいホットドッグ。 http://t.co/agI8SrZf9r
11-22 23:16

Now帰宅ing...
11-22 22:07

RT @tweecha: 豆知識:tweechaには更に利用な拡張機能をまとめた「PRO設定」や、背景とアイコンを変更する「テーマ」がありますが、これを使うと広告が表示されてしまいます。でも、tweechaのことをつぶやいたり、このツイートをリツイートすると広告が非表示になりま…
11-22 20:48

フォローするぞ!プリントアウトしてやるぞ!>RT
11-22 10:25

RT @hiro_5kou: 先生「授業中にケータイいじるな」 生徒「Twitter中に授業すんなし」 先生「フォローするぞ」 _人人人人人人人人_ > フォローするぞ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
11-22 10:24

RT @ntsuji: "Twitter、フォローしていない相手からのDM受信オプションを廃止。実験扱い" http://t.co/DCcVAfiINB
11-22 10:23

だますほうが悪いのか騙される方が悪いのか>RT
11-22 09:41

RT @murakumo_7th: 販売機でジュース買おうとしたら社長の娘(小1)が立ってて「どうした?」って聞いたら、お母さんが誕生日でコーラあげたいって。小さな手に握られた80円。クソ感動した。足りないお金入れてあげた。すっごい笑顔で『ありがと』って言ってコーラ開け…
11-22 09:37


【More・・・】

@eroerror @ito3com さくっと飲めてトマト好きにはたまりません!
11-22 09:33

@MameNats あーみてるのばれたーーw
11-22 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |