2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.21 (Thu)

11/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@sskobe pc画面とスマホ画面。こんな感じです。http://t.co/pcgNteATuDhttp://t.co/X4zh8EvR7E
11-20 20:29

RT @cnn_co_jp: 中国製人形から禁止物質、20万体押収 米当局 http://t.co/16m4aHyxar
11-20 20:25

RT @jack4520: 【急須からのお知らせ】注ぎ口のビニールチューブは運送の際に保護する為のものです。必ずはずしてご使用下さい。
11-20 20:19

RT @Yuji1027M: 「NHKのみ映らないTVアンテナ」 筑波大学が実用化「NHKを受信しないという新たな選択肢により、「強制的な受信料」を払う義務がなくなる」http://t.co/632M5nu3l7
11-20 18:33

RT @heitaro64: 焦げ目がついたらひっくり返します♪ http://t.co/urLqQWffc6
11-20 18:32

@guitaristtarom おお、そういう順番でしたかw
11-20 13:48

@guitaristtarom ギリギリに止めるって。。。ホントはうまいのかもしれないw
11-20 13:44

RT @guitaristtarom: 誰だよこのヘタクソ (´・ω・`) 隣に停めた自分もアレだけど http://t.co/WHCgKzp3xd
11-20 13:43

RT @i_NarUse: 電車で女子高生が暗そうな男を人指差して「キモッwwヲタクとかキモいから電車乗るなよ」って大声で話してた。近くにいた幼女が大声で「ママー、あのお姉ちゃん達ブスなのに人の事キモイって言ってる」 って言ってるのを見て私は「やっぱり幼女は…
11-20 13:10

次のライブは汁婆さんのコピーを3曲ほどやらせて貰う予定。
11-20 12:08


【More・・・】

「ラスボス」の単数形は「ラスボ」。うむ、つまらん。
11-20 12:07

@yossyreds うちもISW11Fを2機所有していました。あれは2年間ずっとゴミでした。
11-20 10:29

汁婆さんだ! QT @snmnm_dragon: SILVER SUNだー!! RT @takekiyo666: 購入したものたち その1 http://t.co/YvTVyqcYID
11-20 09:38

RT @coppepanese39: 【脈アリ確認テスト】1.髪を触っても嫌がらない2.下の名前で呼んでも嫌がらない3.俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない4.耳元で名前を呼んでも反応がない5.手首に触れてもなにも感じない全てに当てはまる相手は脈がありませ…
11-20 09:31

もうすぐ帰宅!
11-20 00:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |