2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.20 (Wed)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb なんかごくごくのーまる?
11-19 23:20

現場には23:28分頃着予定
11-19 23:19

@IORImtg あはーん!
11-19 23:17

@o_i_d_o_n 戦ってほしい!www
11-19 23:14

@caran_megane こんな人最近増えたんですかねぇ、前からいるのかなぁ(゜o゜;
11-19 23:14

@sskobe え?裁判って負けたほうが払うんですか!?きつ。。。
11-19 23:13

@pblogweb あら!w
11-19 23:11

@pblogweb サポート情報だけ寄越してくれという良いご意見でした!
11-19 23:11

ちょっと今から同級生の飲み会に参加してくるよ!
11-19 23:07

@pblogweb たしかにw
11-19 23:04


【More・・・】

@sskobe URLもらったのに表示されない!遅延してる時のみ経路図表示とか。
11-19 23:03

@rutti17 毎日JR大阪駅経由しててすぐそこなんで、都合が合えばぜひ!
11-19 23:02

@Taisa_m 最近はゲームPC組むのもだいぶ安くなりましたよ!まだクロスプラットフォームでは遊べないのかなぁ。
11-19 23:01

@eroerror アカウントが増えると脳みそが混乱して垢間違いが多発しそうです!(^.^;
11-19 22:59

@ssgr 昼間?昼間何がありました?
11-19 22:57

@o_i_d_o_n おつありですっ!
11-19 22:50

@ssgr 存じております。わたしも今日つぶやいたんです。公式Twitterの検索の時系列おかしいよってw
11-19 22:49

TofuBusterはなくなったけどTexBusterでも特殊文字表示できるみたい!
11-19 22:35

TofuBusterってなんでplayストアからなくなったの?どなたかご存知ですか?
11-19 22:34

@ssgr おかしくなってますよねーたいへん。
11-19 22:22

そしてMBAを開く時間もなく2週間が過ぎたわけだ。さて、何かを変えないといけない。
11-19 22:21

もうすでにBF4やる時間がほとんどない。いや、もとからそんな時間はなかったのか。ピアノも半年以上弾いてない。ダイエットは忘れてるだけさ。ライブは2月なんだな。絞らなきゃ。
11-19 22:19

コーヒーこぼしたら泣いてやる!
11-19 22:16

RT @now_pics: ファミコンや Wii のコントローラーになるコーヒーテーブル。スピーカーや振動機能もついてるそうです。 http://t.co/djyXGsxTOo
11-19 22:15

RT @yontengoP: 弊社保険医からの社内メールにて「昨今体に気をつけようとして社内売店のヘルシアコーヒーがよく売れてるようだが、砂糖入ってる以上飲めば痩せるわけじゃないからな豚共」との談話が発表されオフィスに悲嘆の声が広がっている
11-19 22:13

RT @MILI216: ちなみに以前この事をTwitterで指摘したらピタリと日本ユニセフからのダイレクトメールが止まった。恐ろしや。
11-19 22:12

RT @MILI216: (続き)日本ユニセフのダイレクトメールに書かれてた、うちの住所がNHKと同じ間違いをしてたのよ。他の公共料金とかの住所は間違って送って来たことはないから、NHKが住所を日本ユニセフに横流ししてる確たる証拠や。恐ろしいでぇ。
11-19 22:12

RT @MILI216: 日本ユニセフってぇとさ、募金よこせってダイレクトメール送ってくるやん。これどっから住所出てんやろなぁ…って思ってたら、まさかのNHKからでゾッとしたことがあったわ。何で分かったかっつうと、うちの住所の一部をNHKだけが毎回間違えて受信料の支払い用紙送っ…
11-19 22:12

こんなユーザーに注意!と言う良い例になってくれたらそれはそれでめでたし。>RT
11-19 22:09

RT @bunkei_kanojo: ちょっと今回のLINE問題は消費者庁を巻き込んだ大規模なものになるかも笑
11-19 22:09

RT @bunkei_kanojo: LINEの件、六法全書と判例集開いてるんだけど、どうやら製造物責任法に違反してることが判明。あーau、これはやっちゃったなー。着実に理詰めして、追い詰めていこうと思います。
11-19 22:09

RT @bunkei_kanojo: LINEが一時間使えないってことは、あたし達にとっては一時間会話できないのと同じことだって早くauには気づいて欲しいな。auはLTEのエリア詐欺にしても、通信障害にしても、ユーザーへの対応最悪のキャリアだなあ(;_;)ソフトバンクにしと…
11-19 22:08

RT @bunkei_kanojo: は?なにこれLINE送れないんだけど?ブチ切れ過ぎてauにクレームつけたら「当社のアプリではないので何もできません」って返答されて更にブチ切れ。携帯売るなら中身まで責任持てよ。じゃあ売るな。
11-19 22:08

@milkypokemon 差別じゃないけど「区別」も悲しいですよね(´・ω・`)
11-19 22:04

終わった!いまからかえるー!
11-19 22:03

泣いてたから良かれと思ってやったのに見てないところでツイートで罵られるおばちゃんかわいそう。>RT
11-19 18:51

RT @ryusukedon: くら寿司で、あと一枚でびっくらポンが回るのに皿が足りずわいの娘が泣いていた時、となりの親切なオバハンが、「よかったら、このお皿どうぞ。」とゆうて皿を一枚くれはったんや……。こらっ、オバハン!
11-19 18:50

@Taisa_m はいーありがとうです。ストレスたまったらBF4します。そしてまたストレス溜まるんですがwBF4はPCですか?可能でしたら分隊組みたいですね!
11-19 13:02

@sskobe 今JR西日本見てたんですが、たどり着けませんでした。残念!みてみたい!
11-19 13:00

@Taisa_m となると、スワイプの時だけ限定で発生するんですね。調査してみます!ありがとうございます!
11-19 12:56

@Taisa_m OSごと落ちるんですね。最近はその報告は一切なくなったのですが(苦笑)ところで、本体設定でもtweechaの設定でも、どちらも「GPUレンダリング」はOFFにしてるんですよね?
11-19 12:33

あ、でもなぁ、やっぱりなぁ、ということで、しばらく tweecha 関連の発言を公式RTしていきたいと思います。ちょっとうるさくなるかもしれませんが宜しくお願い致します。
11-19 12:27

@akisoe でも実は肯定的な意見だったんですよ。「@tweechaをフォローしている人は、もうtweechaが便利なことは知っているのであえて公式RTをするとうるさいです」と。そういうことか!と納得しました。そこからやめてたのですがこっちでしてみようかと^ー^
11-19 12:26

@sskobe あぁ、たしかに神戸でしたね失礼しました。ストイックに攻めるんですね。ドッグフード・・・w
11-19 12:20

@sskobe それはめいわくだ!デコのスクリーンショットは何かのアプリですか!分かりやすそうですね!
11-19 12:20

@pblogweb リッチそうな人はあまりいないけど、50~70ぐらいのおばさまたくさん。お父さんは働きに行ってると思われます。
11-19 12:19

@tweecha あ、なんかことばたらずだった。tweecha関連の発言を @tweecha で公式リツイートしてたら「うるさい」っていわれたんですよ。今いくつかやってみたけど、やはりうるさいかもと感じたので自粛しよう。。。
11-19 12:17

RT @nomaddaemon: ツイッターのクライアントをPCをJanetter、スマホをtweechaにしたらそれはもう大変に快適で、なんで今までついっぷるなんぞを使い続けていたのか悔やまれるくらいの
11-19 12:14

以前、tweecha関連の発言を @tweecha でしてたら「うるさい」って言われたのでこっちのアカウントでしようと思うけど、また「うるさい」って言われそう。
11-19 12:12

RT @0129merde: jigtwiよりtweecha
11-19 12:11

BF4とかGTとかフライトシムとかするのには向かない。>RT
11-19 10:24

RT @now_pics: 私の理想の椅子考えた♪もう何も望まないw http://t.co/boTkCtg2QX
11-19 10:21

RT @wwww__BOT_: 【話題の画像】ドコモがJR新宿駅に出した歩きスマホ広告ワロタwwwwwww http://t.co/mvBJDxFVSu
11-19 10:19

RT @kotokoro17: イオンで見つかった百万円札。福沢諭吉が笑ってる(◎_◎;)因みに裏は白紙。気をつけましょう。 http://t.co/Ju3JbdyWZD
11-19 10:17

「紅葉だより」ってのが駅のディスプレイに表示されてた。やっぱこれなのか。期間限定強いな。
11-19 10:09

@pblogweb 近所の公園で済ませてほしい。
11-19 10:06

これはバグなのか、仕様変更なのか。多分バグだろうけど。
11-19 10:06

きょうのスィンさん:まふらーピィちゃんが出ました。心も体も温めてね。 http://t.co/U1Crktc1jX #tweecha_pichan http://t.co/cV4bj7NRai今日寒いわほんまに!
11-19 10:03

京都方面めちゃくちゃ人が多いんだけど何があった?
11-19 09:26

優雅に座ってたサラリーマンが慌てだした。さっきの駅が降りる駅だったらしい。
11-19 09:20

@sskobe ちかくていいなぁ!いってらっしゃい!
11-19 09:10

@drepoxy 自作!最近自作したないけど、自作がいちばん美味しいですね!
11-19 09:09

@pblogweb カリカリでもいいんですけど、あれは揚げだこが食べたいときに食べます!
11-19 09:09

青島行きたい!猫島行きたい!/愛媛にある『猫島』の画像が天国すぎてヤバイと話題にwwwwwww http://t.co/stsGW0UDEDhttp://t.co/9nAYqDpMX4
11-19 08:51

twitterの公式webにて、検索結果「すべて」が時系列で並ばなくなってる。どうしたtwitter!?
11-19 08:41

@eroerror お!治ったかもしれないですね!
11-19 00:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |