2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.19 (Tue)

11/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb あれは「たこやき」ではないんです。「あげだこ」なんです。
11-18 23:34

あれ!どなたかもっと色々検索したいって言ってませんでしただけ?ツイート見失ってしまいました!ごめんなさーい!
11-18 22:51

でんしゃあつい。暖房とかいらんやろ!
11-18 22:31

@eroerror 近いうちに駆け込みます!スパイシーモスバーガーですね!
11-18 22:28

@ssgr 公式の機能を使ってるんじゃなくて独自実装してるってことですか?
11-18 22:28

たこ焼き食べたい!銀だこ以外!
11-18 22:26

@eroerror なんかえらい長いことおかしいママなんですよね。どうしたんだろう。
11-18 22:26

@eroerror マナー大切ですよね!不快に思われないように日々注意してます!
11-18 22:25

@hidepapa810 ですよねぇ、もう自分だけのものじゃないんだ。。
11-18 22:22

@eroerror つくりまちがい!?でもいいのでその辛いのを食べたいですw
11-18 22:01


【More・・・】

@pblogweb おつかれさまんさ!
11-18 22:00

うちの近所でもやってほしい。>RT
11-18 21:59

RT @yasokichi0626: 秋葉原きんぼしでは、毎週月曜、火曜、水曜、の3日間、鳥の唐揚げ食べ放題¥580を開催しています。最近の挑戦者は余り食べないのでつまらないと、揚げてる従業員のグチを聞きました。挑戦者求む!現在最高記録は39個! http://t.co/rRd
11-18 21:59

RT @byokan: 【デマ】Twitterから請求が来たというデマ。みんなもう少しおちつけ!!!!!!どうやって住所調べるんだよ!!! http://t.co/au0Ckz6KKf http://t.co/bkVpOCKnPS
11-18 21:57

@Joe_BIANCONERO_ 時代は変わったんですか?
11-18 21:56

RT @Honki_Honki: パンを本気でトーストするとこうなる http://t.co/4zQEPJ5tlb
11-18 21:56

@jiro_aqua お大事に。ゆっくりしてくださいね。
11-18 21:55

@eroerror それはたべたい!
11-18 21:46

でんしゃがうごかねーーー!!!
11-18 21:41

乾癬という1000人に一人の病気。
11-18 16:30

@pblogweb 「お茶でも先に飲んでください」から、個人的なもの思いにふけって、その後何かを紹介しておいて、娘さんと彼氏のストーリーがそこで止まったままほったらかしで、気持ち悪くないですか?そこに、「え?おわり?」っていう気持ち悪さが残ってしまって。
11-18 14:31

@pblogweb 多分個人的な好みです。すみません。。。
11-18 13:47

@rutti17 行ってみたい!!!
11-18 13:40

RT @jiro_aqua: バグ修正何点か以外に大きな機能追加等は無いので、デグレードしていないかという観点で見て頂けたら、と思います。DeployGateの配布数が多くないので、先着順です。
11-18 13:30

RT @jiro_aqua: Jota+ 0.3.31 をDeployGateでβテストします。開発環境を入れ替えましたので、ご協力頂ける方にβテストをお願いしたいと思います。 https://t.co/x12l1BAVtE
11-18 13:30

@Taisa_m お!おお!やってますか!
11-18 13:28

「うわ、綺麗になくなってるやん!停めてた人に罰が下ったね!うはは馬鹿だなー!」とか言いつつ彼は冷や汗かいてて、彼女は彼が嘘ついてるのがわかってて「この人とは結婚しちゃダメだな。。。」とかにして欲しかった>RT
11-18 13:26

RT @JE_JS_JC_JK_JD: この男クズ過ぎワロタwwwwwww http://t.co/1b0zwKkZaG
11-18 13:23

@pblogweb くまぷーさん、この記事今までで一番つまらなく感じました。。。(・_・)
11-18 13:22

昼ごはん食べに来たら、注文した直後に電話かかってきて相棒は会社に呼びもどされた。何があったんだろう。
11-18 13:14

RT @eroerror: >RTかあちゃん、ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
11-18 13:09

RT @tweecha: twitpicご利用の方へお知らせ:twitpicサービスへの画像投稿が失敗するなどの現象が発生しているようです。画像の投稿がうまくいかない場合は、twitpic以外の画像投稿サービスをお試し下さいませ。宜しくお願い致します。
11-18 12:18

ついぴくおかしいみたいね http://t.co/flpTWU49bF
11-18 11:54

挨拶は別にしなきゃいけないというルールは無いんでしなくても問題ないですけど、挨拶をしない、挨拶を返さないことで失った信用はたとえ他にどんな善い行いをしても取り戻せませんよ。
11-18 10:34

@hidepapa810 ナルベクなら行きたくない耳鼻科!
11-18 10:28

@choco_sil おお!ありがとうございます!自分もtwitterで聞いてみたのですがジェームス返事くれませんでした。残念!
11-18 10:28

@pblogweb この前探偵ナイトスクープで出てたから、それで知りました!
11-18 10:26

@ssgr 公式RTやリプライは形式が決まってますが、非公式RTは非公式なので特に決まってないです。
11-18 10:26

@ssgr ほほー!なんでバーグさんっていうんですか?みんな知ってること?
11-18 10:24

@pblogweb そ、そんなことないもん!
11-18 10:23

やるけどね、やるんだけどね、もうちょっとバージョンアップしたいのよね、android版。
11-18 10:21

新品のMBA2週間ぐらい電源入れてない
11-18 10:20

う。うん。
11-18 09:43

RT @B_Local_: けっこう高い。 http://t.co/5iMaooAtbp
11-18 09:43

昨日から耳がおかしくて治らない。
11-18 09:36

RT @Tired_Nova: かわいいな この柱時計  http://t.co/jWGtyQVOWH
11-18 09:36

あたったのにグランドキリンはおいてない!って言われました QT @eroerror: コーヒーゼリーが当たりましたw RT @makotoaida: セブンでタバコ買ったら、ビールが当たってしまった。こんな時間から… http://t.co/ErA9c1LNpc
11-18 09:36

ひどい嫌がらせ。>RT
11-18 09:30

RT @twi_tenkomori11: 【話題の画像】サムスン、最近命じられたアップル社への罰金10億ドル分を、全て「5セント硬貨」で支払う!!カリフォルニア州のアップル本社に5セントを積んだトラック30台が到着。 http://t.co/ShpJNZWuvU
11-18 09:29

RT @_z0t: 授業中にエロゲやってる奴がいる http://t.co/vGYOCB58cH
11-18 01:04

@mayuutann スポーツカー僕にもください!
11-18 01:01

@pblogweb からあげたべたい!そうだなか卯にいこう!
11-18 01:01

すごくユーモラスで素敵! QT @pblogweb: これは酷い! QT @rt_shitai_w: 落書きされたせいで私もう午後の紅茶のぷーさんの印象がおかしくなった http://t.co/sGhZfDTOPP
11-18 01:00

いたい、いたすぎる。。
11-18 00:52

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういう奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http…
11-18 00:52

気をつけていってらっしゃい!色々学べると思うよ! QT @michael_j_pops: これから渡仏してきます
11-18 00:50

@choco_sil 歌詞がリリースされていない曲の歌詞を掲載して欲しいです!歌いたい!
11-18 00:38

RT @It_is_not_known: 【再掲版】山本五十六の名言「やってみせ、言ってきかせて、させてみせ、ほめてやらねば,人は動かじ。」には続きがある。「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」とな…
11-18 00:36

大阪揺れなかった。今度やってみる!>RT
11-18 00:25

RT @tnks_69: 地震が起きる度に猫が怯えて可哀想だったのですが、猫の胴体持って揺らしてあげると「あっ!にゃーんだ、おめぇが揺らしてんのかよ~脅かしやがってぇ~」ってなると前にTLで見かけたから試したらほんとにケロッと怯えが収まったのでツイッターほんと使える子
11-18 00:25

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |