2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.16 (Sat)

11/15のツイートまとめ

iam_o_sin

   ∧_∧   ( ・ω・)   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |   |  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄てすと
11-15 23:50

時間を無駄にしてしまった。>RT
11-15 23:25

RT @hamusoku: ゲーセンのトイレに設置してあるゲームワロタwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/7QmdeMKm0X @hamusoku
11-15 23:25

なんかすごいw QT @h_kaieda: わかるw >RT
11-15 23:14

RT @gari_jp: Google様からアプリ停止をくらった。もう絵文字系のアプリは公開停止にしようかな。アカウント停止が怖すぎる…
11-15 23:07

RT @MIKITO_777: 心臓マッサージをする目的を心臓を再拍動させることと思っている方も多いですが、もちろんそうなればベストですが、一番の目的は脳を酸欠による壊死から守ること。うまく心マをした場合に得られる血圧は70前後、それくらいあれば最低限の酸素を脳に送ることができ…
11-15 23:05

前も見たけど、今度やってみる!>RT
11-15 22:56

RT @funny_tishiki: 届いたダイレクトメールは開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。
11-15 22:56

リツイートしておこうか? QT @IORImtg: う〇ん〇こしてたら、パンツ反対に履いてた。履き替えた。27歳です。よろしくお願いします。
11-15 22:53

@o_i_d_o_n @pblogweb ホッピーおいてる店に出会えると嬉しいものです!
11-15 22:51


【More・・・】

でんしゃあつい。汗だくです。
11-15 22:50

@syuilo たくさんいましたね!
11-15 22:48

RT @yuyu2000_0908: こわいほどの真理が表現されてる“@seven2tanida: 「人生を愛する人は本なんて読まない」 「読書のない生活は危険だ、人生だけで満足しなくてはならない」 とはウエルベックの言であるがこの絵を見ると「あるあ…あるあるw」てなる htt…
11-15 22:48

こんな話より、この話は実話なのかしらべてみた!っていう話が聞きたい!>RT
11-15 22:46

RT @pblogweb: 「DQNネーム」にまつわる悪質な作り話(ココロ社) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/EemrhAStAa
11-15 22:45

RT @prius261: なんたるミスwwwどうしてこうなった http://t.co/5GqsCTo3mk
11-15 22:34

@iam_o_sin これはちゃんと4人で食べましたから!w
11-15 22:31

@o_i_d_o_n めちゃくちゃうますぎて食いすぎました。
11-15 22:30

@o_i_d_o_n @pblogweb ホッピーですらコチラは珍しいので。
11-15 22:30

@Mr_Kimiyuki おつですー!
11-15 22:29

終電で帰りまーす!
11-15 22:08

ちゃーはそ! http://t.co/ZC95gwUzVQ
11-15 21:49

RT @jiro_aqua: バグレポートに「大変」とか「緊急」とかの煽り文句書く奴ほど、再現手順を書かない傾向にあるな。
11-15 21:34

この写真いいね!>RT
11-15 21:28

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】「行くぞ」「えぇ、いよいよですね」「遂に...か..」「腕がなるわね」「あ、虫だ!ねぇ見てアリがカナブン運んでる!」 http://t.co/UvYBoHdTAd
11-15 21:28

RT @sinobu6542: フィリピン周りで沈んだ旧日本軍の軍艦の位置を地図上に表示したら心が痛くなったなんだよこの地獄は http://t.co/GnIBT1kzXt
11-15 21:26

RT @kaigai_osyare: 今年の3月15日にアリゾナで起きた自然現象が神秘的すぎる竜巻と虹? http://t.co/0PZRWjU05E
11-15 21:25

@tomisam @pc_watch これはありですね~!
11-15 21:17

これもおいしそう! QT @pblogweb: 自分はさっき初・一蘭 でした~QT @nakano03keiichi: 一蘭秘伝の赤タレが効いてチェーンにしては旨いね。 http://t.co/gAhhHx44G9
11-15 21:14

これは美味そう! QT @pblogweb: 昼飯は一蘭のとんこつラーメンw 当然替玉しました(^O^) http://t.co/UMesx5S7Bm
11-15 21:13

@ssgr なんであそこまで思うのか聞いてみたいものです。なんでかなぁ。
11-15 21:04

@sskobe いつも何も考えてないのに読まれてしまってるようです。
11-15 21:04

@pblogweb 久々に辛いラーメンを食べました。
11-15 21:03

@michael_j_pops かわせないんかい!
11-15 21:03

@mayuutann 読んだりサンプルコードを見れば多分いろいろ違いがわかるかと!
11-15 20:59

@o_i_d_o_n @pblogweb なか、そと、っていうんですね。初めて知った!
11-15 20:58

お褒めの言葉を頂いたけど、ブロックされててお気に入りに出来なかった。悲しい。(´д⊂)‥ハゥ
11-15 19:20

台湾ラーメン大辛! http://t.co/qLmcMPwMdI
11-15 13:28

@sskobe あれしかも、台揺らしもちゃんとありましたよねたしか?まぁそれでも届かないんですが。
11-15 10:26

@mayuutann 文字リテラルは一番気にならないとこでした(=o=;)
11-15 10:25

@xhidebo その店には卵も売りなんでしょうね!いいなぁ!
11-15 10:24

@sskobe 色はシルバーです!監視されてますか!?w
11-15 10:23

咄嗟の攻撃をかわす術を持っていなくて上司が務まるのか!>RT
11-15 10:03

RT @lovelove_rio: 上司と喫茶店に入った。店内に流れる有線を聴いて「お前ってこういうアニソンとか好きそうだよなあ」と上司が笑うので、「なんでこれがアニソンだと知ってるんですか?」と訊いたら時間が止まった
11-15 10:02

RT @kikko_no_blog: 帝国ホテル、東急ホテル、名鉄系ホテル、オークラ、椿山荘、ワシントンホテル、ホテル小涌園、丸井、大丸松坂屋、三越伊勢丹、高島屋、京王百貨店、京急百貨店、不二家、コメダ珈琲、まだまだ続く偽装天国!こんな国がどのツラさげて「お・も・て・な・し」と…
11-15 09:32

RT @vvvjjjjj: これは酷い!薬のネット販売より先に規制すべき問題! 楽天で例の定価12000円(笑)のシュークリームの販売会社ってどんなとこ? http://t.co/BoA8LTpSrL
11-15 09:27

@xhidebo ほほー!そうやって別のやつに乗せてくれると高級感アップしますね!^ー^
11-15 00:25

@pblogweb ほほー。RSSとかも活用したいんですけど全く使わなくなりましたね。メルマガとかRSSとかひたすら読みたくなって登録して読みきれなくなって終わってしまうんですよね。活用できてるなんてすごい!Twitterオンリーでもうお腹いっぱいです(^^;
11-15 00:15

@sskobe 発注なんて日々の作業なんで間違うこともあるんですし、明らかにおかしな数値で注文来たら、受注側が確認するようなことしてくれたらいいんですけどね。売る側も「しめしめ、すぐ用意して届けろ!」って少し思っていそうな気がします。
11-15 00:13

@xhidebo まわってるんですか!なんと上品な!
11-15 00:11

@sskobe おお!すばらしい!あのピンボールは、かなりやりこんだ記憶がありますねぇw
11-15 00:11

@mayuutann えぇー!本当に気になってます!?「システム開発のススメ」に細かく書いてますよToT
11-15 00:10

@mayuutann 自分の声を録音してランダムで再生するととかでもいいですよw
11-15 00:09

@sskobe え?え?なにがわかったんですか!?
11-15 00:09

@pblogweb ほー!でもまだそこまでハマってません^ー^ー^
11-15 00:08

@pblogweb きょうはじめてpocketアカウント作りましたw
11-15 00:08

もーしんどい!もーしんどい。BF4できなかった。あーー。あしたにする。明日も仕事頑張る!サポートも頑張る!おやすみです!
11-15 00:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |