2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.30 (Fri)

[YouTube HD] またまた F.E.A.R.2: Project Origin Demo をYouTubeにHD画質で投稿してみた [PC GAME FEAR2]

ども、スィンです。

先日予告していた、F.E.A.R.2: Project Origin Demo 撮り直し動画の YouTube へのアップロードが完了しました。音量を Dxtory で調整して音割れが無いようにし、明るさも心持ちほんの少しだけあげておきました。

--
Dxtory での録音は、今までは録音レベル255で問題なかったが、今回は100レベルあたりで通常時の音量となった。若干音が小さい気がしたのでレベル110で録音。このレベル変更が必要になった原因がDxtoryにあるのか、FEAR2のDEMOにあるのかは調査していない。
--

このゲームについてもう一度説明しますと、
このゲーム、エフェクトや画質がめちゃめちゃきれいなFPSゲームです。
でも、クオリティの割りには動作は軽めですね。

FPSゲームと説明しましたが、やっぱりこのゲームは8割ホラーゲーだと思います。
鬼のように怖いです。怖いのが絶対だめな人は見てはいけません。
でも、怖いもの見たさの気持ちがある場合は逆に絶対見てください。
(トイレに行けなくなっても、おもらししても、僕のせいじゃないんだからね!><)

僕は、何度やっても発狂しながらのプレイでした(汗
内容は前回の動画と同じですが、撮り直ししたため若干動きが違います。

では、ご覧ください~

-- 閲覧時のご注意 --
キャッシュがたまるのが遅い場合は、一時停止して、キャッシュがたまってからご覧ください。
フルスクリーンにしてご覧ください。迫力が違います。
音量は少し大きめで聞くと迫力があります。ウーハーがあるとなお良いです。
怖そうなシーンでは目をそらさないでください(ぇ

[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo [FEAR2]

HD画質(高画質) →ノーマル画質はこちら


今回のFEAR2のすべてのHD画質動画はこちらからどうぞ。
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 011 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 012 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 013 [FEAR2]

アップロードした動画一覧はこちらからどうぞ。
関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : ゲーム系動画 ジャンル : ゲーム

08:53  |  動画/YouTube/H.264  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりです^^

友録ありがとうございました^^ ちょくちょく遊びにきますので^^よろしくお願いします^^
mimigame |  2009.02.18(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■おひさ!

>mimigameさんへ

ほんとにおひさしぶりです~
IRCにもいかなくなり、ゲームもあまりしなくなり orz
ぜひまたちょくちょく遊びに来てください。
僕の趣味がいろいろとぶれていることは Blogをみれば分かるかもしれません。今後はゲームより「ピアノ弾き語り」に移行していきそうですw

末永くよろしくです~
スィン |  2009.02.18(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |