2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.11 (Mon)

11/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@krr2ba3_NCIS 無料!?GTAを買わなくてもできるんですか?
11-10 21:32

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】自転車のってスマートフォンいじってる奴に見せたいわ http://t.co/a2tAN5eK3m
11-10 20:44

RT @kokudaimiumiu: 軍艦巻きって軍艦巻いてる姿想像したんだけど、、、検索したら想像よりハイレベルな物出てきて内心焦ってる http://t.co/D1lwtzJaL5
11-10 17:12

よのなかうそだらけおとなはうそつき>RT
11-10 17:11

RT @guffaw_www: たった1時間で就活生から正社員になった人www http://t.co/gAqJJWOmxL
11-10 17:11

RT @ta_rako306: 東武動物公園なう。ホワイトタイガーが仰向けで寝てたw http://t.co/Eur532OJTq
11-10 17:06

@mayuutann すぺるまちがった。requestFocus
11-10 17:05

@mayuutann recuestFocusってのが中にあるのでダメですねー
11-10 17:05

@mayuutann 青と黄色は同じ。中にや要素あるとき。赤は中に要素がないとき。
11-10 17:04

かもめさんかわいいあ!>RT
11-10 16:58


【More・・・】

RT @o_i_d_o_n: カモメさん http://t.co/eFZLEIYO7r
11-10 16:58

@mayuutann あ!システム開発のススメ書いてくる!
11-10 16:55

たのしそう!羨ましい!w QT @krr2ba3_NCIS: やっべgta online15.5時間もやってたwwwww
11-10 16:08

RT @tsugamit: 緊迫感。 "@ippon_gp: インド軍と中.国人民解放軍が国境付近でにらみ合い。緊張状態が続いています http://t.co/qVQmU6w8Hz";
11-10 16:04

RT @yu_san89: docomoのコンシェルジュがiPhoneでも使えるようになったとの事なので試してみた。俺「どの会社のiPhoneが1番つながるの」っと…コンシェル「インターネットで調べたところ、1位はauです」思わず爆笑したwww http://t.…
11-10 15:50

@MameNats 全くメンテしてなかったので、すでに実装してある情報がたくさん載ってますね。メンテしてきます!w
11-10 13:50

@h_kaieda Twitter社は仕様をコロコロと変更したりバグが有ったりするのでそれが原因かもですね
11-10 12:08

「店員がばあさんをフォロー」って店員がばあさんの味方みたいで言葉の使い方が間違ってるとか思ったけどまあいいやと思ってツイートしたけど今頃になってじわじわ気になる。
11-10 11:06

@pblogweb @o_i_d_o_n う、うん、でもとっても美味しかったですよwww
11-10 10:48

@pblogweb 140文字ぐらいでツイートできる内容なのにくどすぎますね。耐えられない(^^;
11-10 10:44

@pblogweb 女性も困ってますよこれ。困らしたらダメでしょう(^^;
11-10 10:43

@maroudo12 「店員さん見ててくれんたんだありがとー!」って感動しました!
11-10 10:41

@MameNats 最近なんだか色々、「こ~したらできるやーん!」というアイデアが湧いてくるんです。ソロソロアイでも尽きてしまいました(^^;
11-10 10:41

@pblogweb @o_i_d_o_n ラーメンじゃないんですよ。ダブルクォーターパウンダー・チーズLLセットいただきました!
11-10 10:40

RT @Honki_Honki: ベンチ風観覧車の3Dアート http://t.co/FZw0PBfn9k
11-10 10:07

@h_kaieda 自分は何もしてませんよ( ゚д゚ )
11-10 10:06

@pblogweb 文章自体がめんどくさくてくどい。
11-10 10:05

RT @Honki_Honki: 世界で七人だけがこの青い目なんだって。すごい特別なことで素敵すぎる。 http://t.co/VTtjEdAzHG
11-10 09:57

@pblogweb こんな男は嫌だよw
11-10 09:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |