2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.10 (Sun)

11/09のツイートまとめ

iam_o_sin

マクドの店員すごい。並んでたらあとから来た婆さんにメニュー見るふりしながら順番抜かされて、前の人の注文が終わったら「次は自分よ!」みたいな感じで注文しょうとしたのに、店員がこっちをみて「次の方ご注文どうぞ!」ってゆってきた、婆さんの割り込みを店員がフォロー。マクド店員すごい。
11-09 22:13

そんなものはギターに貼りませんよ! http://t.co/H3KCXUsIfu
11-09 16:28

@jiro_aqua おお、早速お試しありがとうございます。お気に入り頂けてよかったです^ー^
11-09 15:48

@xhidebo 出来ないことはいくつかありますね。みんなの反応の取得や通知、お気に入りした人一覧の取得は出来ないような気がします。そして通信制限もありますし。この中で一部は自分が知らないだけで取れるものや、他のやり方で取れるものがあったりはしそうなので日々研究してます。
11-09 15:46

@pblogweb @takke でもあれでチカチカしてビビって押してしまう人がたくさんいるんだろうね。だからやめられないんだよチカチカw
11-09 15:38

@jiro_aqua 無印版tweechaの方は、いつもplayストアの更新をちょっと遅らせています。いま公式サイトからapkを取れるようにしていますが、ストアに上げたほうがよろしいですか?もしそうならリリース作業行います!
11-09 15:36

@h_kaieda @SAKU_87 追加料金も払っちゃいますよね!よね?
11-09 14:27

@h_kaieda 2000-3000円なら延長も考えるね!
11-09 13:38

@f97one ロック画面偽装アプリで反撃しましょう!
11-09 13:37

@pblogweb @takke twitpicをpcで見るとそれが出てめちゃくちゃ鬱陶しいです。
11-09 13:33


【More・・・】

@jiro_aqua スクロールに使ったことなかったけど、結構便利ですね!
11-09 13:31

「色々使ったけどやっぱり公式が好き」という人には勝てる気がしないので、そっとしておくことにしています。
11-09 13:26

@ssgr そうですね。機能だけをどんどんつけていくと使いにくくなるので、そこだけ特にしんちょうに考えて機能の追加はしています^ー^
11-09 09:47

@ssgr おはようございます^ー^
11-09 09:45

@pblogweb @hidepapa810 「広告消えろ!」というステマはしなくてよくなりますよ^ー^
11-09 09:43

@mayuutann 大丈夫ではないですけどね。めんどくさいんです(・・;
11-09 09:42

@eroerror 日が変わってしまいましたが、無事でしたでしょうか。。。
11-09 09:42

@eroerror 受けることまちがいなしなのになぁw
11-09 09:41

@Mr_Kimiyuki また時間をつくって戻り値解析して対応しておきます^ー^
11-09 09:40

@o_i_d_o_n 出来ないことはないですが、ダイアログというのはAndroidで共通のものなので、そんなことをすると他のアプリを使ったりするときに頭がこんがらがりますよ!
11-09 09:40

@pblogweb もうちょい安ければ利用者も増えただろうに、こっちは乗ってみたい!という気持ちがあってもなかなか乗れないぐらいのお値段で引きます。
11-09 09:39

@eroerror もともとは「Razikoつかってたらtweecha落ちるわ!」という苦情から生まれた対応でした^ー^
11-09 09:38

@h_kaieda めっちゃかわいい娘だったらどうする!?その子がそのまま散歩してくれるんだよ!払ってしまいそう!w
11-09 09:37

@o_i_d_o_n まぁ、まずいことをしたのかも?と今思えばそう思います。残念!
11-09 09:36

@angelcalling1 お疲れ様です。ひさびさの命令形だったので、こっちのアカウントでリツイートしたんですよね。そしたら言われました。気をつけないといけません(^^;
11-09 09:35

@o_i_d_o_n @pblogweb 命令形だったので、こっちのアカウントでリツイートしたんですよね。そしたら言われました。そしてそのツイートも闇に葬られました。
11-09 09:34

@eroerror まだやれてない朝です!
11-09 09:34

@f97one ですよねぇ。綺麗に元の販売価格になるように計算して定価付けなくていいのにw
11-09 09:34

@koppower だってむかつくもーん!かーさんは大人だ!
11-09 09:33

@sakkan_massan はやいなw
11-09 09:32

@yamasan0130 フレッツ光とかeoとかそんなに縛りありましたっけ?あんまり気にならなかった(^^;
11-09 09:32

@MameNats ご確認ありがとうございます^ー^
11-09 09:31

@ssgr DM返しておきました!
11-09 09:31

@tomisam twiccaプラグインのTofuBusterで見れるようにしておきました!^ー^
11-09 09:30

RT @tweecha: tweecha/tweechaPrime14.0追加:公式Twitterアプリを利用してお気に入りした人を確認(PRO設定>お気に入りした人を確認、公式アプリ要ログイン)、ボリュームボタンでスクロール(PRO設定>ボリューム) http://t.co
11-09 09:27

@hidepapa810 @pblogweb primePlusにするという手もありますけどね(^_^)/
11-09 09:14

おはよー!
11-09 09:12

@eroerror おだいじに!
11-09 03:30

つ v14.0おやすみなさい。
11-09 03:00

ボリュームボタンでスクロールできた。公式ツイッターアプリ連携できた。リリースしよっと。
11-09 02:02

「ツイッターするやつら」というクライアント名もいいかもしれない。
11-09 00:49

RT @lyrical_dolphin: 社内で募集してたノー残業デー川柳にノー残業定時に通すカードだけって応募したけど不採用だった
11-09 00:49

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |