2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.07 (Thu)

11/06のツイートまとめ

iam_o_sin

今日はリリースしてから寝ます。お楽しみに!
11-06 23:56

@Mr_Kimiyuki ツイート編集のプラグインはまだです。ツイート表示とユーザーアクションのみです。
11-06 23:56

@Mr_Kimiyuki うん。しました!
11-06 23:55

@Mr_Kimiyuki 確かに表示されなかったけど見えた! http://t.co/sGGBEUzazY
11-06 23:49

今日は冴えてる!ちょっと止まらないでこのまま続けさせて!
11-06 23:39

とりあえずリリースしますか?どうしましょ?
11-06 22:49

@pureachoti どうも!tweechaを作成しているスィンです。まゆたんから聞きました。LINEかSkypeなどでコンタクトをとることは出来ますか?
11-06 22:15

豆腐駆除こんな感じだね。出来てるみたいね!やったー! http://t.co/I0rwIBBt8X
11-06 21:34

いいよー! QT @harukatti0102: そっか。。。たまには「疲れた」って言っていんだ。
11-06 20:32

探してみるとあんまりないものですね。 QT @takke: TweetMarkerに対応したアプリを探すといいかと。 RT @jiro_aqua: ググらずに書いてみるけど、Androidで複数の端末の間で未読情報を共有できるTwitterクライアントってありますか?
11-06 20:28


【More・・・】

RT @make_fun_cat: 入れ替わったのはいい、問題はどうやって奴に服を着せるかだ。 http://t.co/982CXA4Rrw
11-06 20:23

@michael_j_pops かかった知り合いがいます。かわいそうに。
11-06 20:21

もしかしたら今日バージョンが13.0になるかもしれません。もしかしたら。
11-06 20:19

@SAKU_87 @pblogweb 営業がしゃべらんとかどういうことですかw
11-06 20:17

RT @MeikakuGen: 100回挑戦したか。 1000回挑戦したか。 10000回挑戦したか。 変わるかもしれないところまで、 ちゃんと挑戦したのか。
11-06 20:13

今日はかえって鍋食べまーす!
11-06 20:03

はじめから見えてるのでよくわからない。。。 http://t.co/O1oTevZBh5
11-06 19:07

@milkypokemon この端末だと顔にみえますね。古いのがいる!
11-06 19:05

@sskobe ありがとうございます!
11-06 19:04

@Mr_Kimiyuki 家に帰って古い端末でみなけりゃ!
11-06 19:04

@MameNats ありがとです!とーふばすたーずの力を借りる予定です。
11-06 19:03

@takke でもなんか初っ端にリリースできたらいい宣伝になりますよね!
11-06 19:02

@o_i_d_o_n やばい、コーラのんだ!
11-06 19:01

@sskobe ダメだ、これもよく思い出せない。、。
11-06 19:01

@sskobe ショプ店員の多さにビビりました、この人たちの人件費なんだなって。
11-06 19:00

@Mr_Kimiyuki 普通に表示されてしまっています。携帯が新しいから?
11-06 14:48

豆腐文字の含まれてるツイートを僕にください!
11-06 12:49

RT @seiya8686: 自衛隊の中でも空自が1番頭おかしいってはっきりわかんだね。(整備員人気投票にて http://t.co/DGtDXGTV81
11-06 10:29

@takke Tizenやってるんですね!自分もやりたいなもう!
11-06 10:26

おいしそー! QT @pblogweb: 美味そう!(^O^) QT @yossyreds: おひるー。ふわふわエッグライス! http://t.co/uteiJQGnS2
11-06 10:24

RT @suzukichan79: ざるう…どん? http://t.co/BrubYwtPxZ
11-06 10:22

@michael_j_pops こわいよねこれ
11-06 10:20

ありがとうよくやったあいしてるよゴエモン! QT @ateitexe: ごめんねゴエモン
11-06 09:40

@yamasan0130 よく使うなら光をひいたほうがいいかもですね!
11-06 09:39

@SAKU_87 遅くなったけど頑張って!
11-06 09:37

@pblogweb やっとここまで追いついた。やっぱりまとめのほうが面白い!
11-06 09:36

@ayaneco413 利用者のレベルが上がったのかも!
11-06 09:21

うますぎる! QT @o_i_d_o_n: 人間技なのか?!
11-06 02:59

2時やん!ねな!
11-06 02:11

v12.0はみんなの環境でちゃんと動くんだろうか。。
11-06 01:29

RT @tweecha: v12.0リリース追加:GalaxyNoteマルチウインドウ対応、Razikoのナウプレ、p/もっとカンパ変更:p/アプリ名を「tweecha.」に変更修正:Razikoを使っていると強制終了、ハッシュタグ選択時に添付画像消えるhttp://t…
11-06 00:46

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |