2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.06 (Wed)

11/05のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb おお、まとめられてた上に今日の朝ツイートしてたんですね。まだ今日の朝までツイート追いついてないです!すみません!
11-05 22:03

@kazukusu ちょ、それ、嫁「俺むかつく!」ってなりません?w
11-05 22:01

@sskobe すみません、よくわかりませんでした><
11-05 21:48

@sskobe 良くは覚えてませんが、めちゃくちゃ難しかったですよね。しかもあのタイプは攻略本なんか見たらとたんにつまらなくなるから絶対見れませんしねぇ。
11-05 21:47

@pblogweb まぁ、じぶんもそれぐらいでじゅうぶんだけど。。。たぶん
11-05 21:46

@pblogweb そうなんだw
11-05 21:46

@ssgr DMかくにんしました!ありがとうございます!DMは行ってもらわないと気づかないことが多いです><
11-05 21:46

surface pro 2 はキーボード付きで6万ぐらいで売ってたら世界が変わるかも。ストア3000円分とかもつけたらお得感もあるしアプリ購入する癖もつくし。ハードを売りたいのかOSを売りたいのかアプリを売りたいのか売りたくないのかシェアとりたくないのか、儲かってるからいいのか。
11-05 20:55

すくない!!! QT @pblogweb: 晩飯は松屋のトンテキ! http://t.co/t03qLb6eWh
11-05 20:44

うまそうでございます。うまけりゃいいのです。 QT @pblogweb: 噂に聞くライスにシチューってこんな感じなのかw QT @yossyreds: シチューライス マニュアルモード #SOL23 http://t.co/fFQ9W2VTNn
11-05 20:41


【More・・・】

ダイエットするのまた忘れてた!思い出してよかった。
11-05 20:40

RT @suzukiQtaro: 静岡の皆様11月17日(日曜日)江崎ホールにて18時からハイキングウォーキング単独ライブ根斗百烈拳5があります。チケット絶賛発売中です。ぜひともおこしくださいませ。
11-05 20:38

RT @tama_1120: 【#拡散 希望】RT@mie3cafeオカメインコ探してます!5月25日北九州市八幡西区 保護している方いませんか?肩と頭の上が好きお喋りも好き。足環あり。おーちゃん1才♂ 情報お願いします #インコ #迷子 #福岡 http://t.co/
11-05 20:36

やることめも:眼鏡ピィちゃんテーマ、v12.0リリース、韓国語対応、そのたテーマリリース、既存テーマ有料リリース、その他もろもろ。このツイートも書いたら書いたことを忘れそう。
11-05 20:27

@angelcalling1 いまでもKANさん毎日聞いてます。自分は聞くとピアノ弾き語りがしたくなるんですよねぇ!
11-05 20:25

@sskobe 幼稚園児の心はもっと「クリーン」なはずです^ー^
11-05 20:24

@pblogweb 「あの」話?
11-05 20:23

@mayuutann まったくでていません!参考に聞きたかったのです!出た時に困らないように!^ー^
11-05 20:23

@mayuutann ほほーう。情報有難うです!
11-05 20:23

@angelcalling1 一生人のせいにして生きてゆく悲しい人生に一生気づかない悲しい人生だと人に思われていることも一生気づかない悲しい人生。。。
11-05 20:22

@maroudo12 言い返したらダメなんですよねぇ。「そうだね、僕が悪かったよハニー愛してるよ!」でうまく収まります^ー^
11-05 20:21

@ssgr 詳細はやばそうな内容ですか?w ぜひお聞きしたいです!DMでもツイートでもメールでもLINEでもSkypeでもなんでも結構です!
11-05 20:20

@sskobe Mistは初代に感動して、シリーズ物もずっとやってた気がします。記憶にあるところではMist3までは買ったような。難しいんですよね。
11-05 20:20

KANさんの曲を聞いてる時がやっぱり一番落ち着く。
11-05 19:55

悲痛な叫びですねw QT @ateitexe: VBAさんはなー、組んだ当時の情報でしか動けないんですよ!!
11-05 19:53

みんなやってみて>RT
11-05 19:51

RT @sugee_contest: (…きこえますか…ホッカイロ愛用の皆さん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…この冬使った…ホッカイロ(貼らないタイプ)を…捨てては…いけません……使用済みの…ホッカイロを…脱いだばかりの…靴に…一晩…入れておけば…靴が臭うのを…防…
11-05 19:51

@milkypokemon ですよねぇ、一生治らないんでしょうね。
11-05 19:41

@spread_bomb @tweecha 中の人です。同じくレトロゲーム大好きなのでフォローさせていただきました^ー^
11-05 15:23

この関係でどうしたら子供が三人もできるんだ?/頑張ってみて、だめだったら離婚だよね : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4z91LSTy70
11-05 12:35

自分はわくるないという思いはこんな状況になっても変わらないものなのか>RT
11-05 12:17

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】バカッターの末路これ見てもらえばバカッターは減るのか... http://t.co/lLok8An7Yb
11-05 12:16

RT @jiro_aqua: 【告知】Nexus7 2013 deb用のFactory Imageが出るまで、Jota+のKitKat対応の調査・対応を行う予定はありません。問題を発見された方は、一報いただけると助かります。
11-05 10:42

自作PCはたしかにそんなに自作感がない>RT
11-05 10:13

RT @KillerEiki: オタ「チョコ溶かして固めただけで手作りチョコとかwwwwww」女「あ?既存の部品組み合わせただけで自作PCとか言ってんじゃねえぞハゲ。半導体から作れや」
11-05 10:13

@mayuutann 何が原因でした?
11-05 09:59

すごくすごくすごくたべたいっ! QT @pblogweb: 上海焼きそばと半炒飯のセット@新新飯店w http://t.co/3CB1Ahd0GH
11-05 09:56

かっけえwww>RT
11-05 09:55

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】かっけえwww みんなで広めてあげようぜwww http://t.co/U3GFpvfOn2
11-05 09:54

きょうのスィンさん:でんわピィちゃんが出ました。電話がなってるけど、出たくないようです。出たらいいことあるかもよ。 http://t.co/SQbuNRxQ1F #tweecha_pichan http://t.co/cV4bj7NRai
11-05 09:33

RT @www_gazo_4: 500色色鉛筆の名前が凄まじすぎてヤバイ http://t.co/JGrJ9cffJw
11-05 09:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |