2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.02 (Sat)

11/01のツイートまとめ

iam_o_sin

しんだんめいくるよてい
11-01 23:27

@_0604xxx 大丈夫です。ゆーっくりゆっくりやってみてください(^_^)/
11-01 23:16

@Mr_Kimiyuki おつありです!
11-01 23:13

@harukatti0102 論文とか長いのは書けないのでしょーとしょーとでがまんしてください!
11-01 23:12

@michael_j_pops なおした!
11-01 23:11

@sskobe ソフト1000本パックとかつけてほしい!
11-01 23:11

@o_i_d_o_n ちゃんとしごとしてきました!
11-01 23:09

@_0604xxx androidで起動するアプリを固定化されていると思われます。android設定のアプリ一覧から該当のアプリを開き、初期状態で起動、初期設定に戻すボタンを押すと治ると思いますのでお試しくださいませ。
11-01 23:08

ついぴくに画像は投稿するけどツイートはしてほしくないんだ。そんな投稿って出来ます?
11-01 23:01

やば、電車途中で止まった。地下鉄の終電無くなりそう。
11-01 22:51


【More・・・】

なんとか頑張りましたので終電で帰ります。おつかれSUMMER!
11-01 22:21

@Mr_Kimiyuki @pblogweb やはりとおもったらこれ、TNパネルなんですね。もう自分の周りは全てIPSパネルものばかりなので「なんか視野角とか色とか古臭い!」と感じてしまいました。まさか2013年ものでTN液晶と言うのは考えてなかったのでこれは落ち度でした。
11-01 20:19

@ssgr いえいえ助かってます。ありがとうございます。以前フォロワーに任せてたら「公式返事返してこなくて使えね!」って言われたことがあるので、同じ回答になっても返信を付けさせてください。よろしくお願いいたします。
11-01 10:05

@o_i_d_o_n とりあえず37度ぐらいにはなったかも!
11-01 10:04

@harukatti0102 残念だなぁ。水面や鏡から入れたらいいのに。
11-01 10:03

@sskobe それなら3.1へのダウングレードも!
11-01 10:02

@SAKU_87 美味しいもの食べて命の洗濯!
11-01 10:02

@Mr_Kimiyuki @pblogweb 家にある古いノートPC二台とディスプレイ2機と比べてます。
11-01 10:01

気温は寒いのに、すごいくらくらで汗だく。頭痛薬も飲んだ。来てくれと電話があったので行くしかない。
11-01 09:55

行こか、ライブ! QT @michael_j_pops: れっぷ、コンセプト大きく変わらずあるってすごいな。
11-01 09:48

RT @kokaku_a: border:2 上映を記念して第1話である「 攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain」のTV放送が決定しました。BS11:11月20日(水)23時~、TOKYO MX:11月30日(土)19時~放送します。是非ご覧下さい。(B…
11-01 09:38

http://t.co/nsfh4qfTzU
11-01 00:06

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |