2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.30 (Wed)

10/29のツイートまとめ

iam_o_sin

うちと電話が一緒だ!(そこかw) QT @aster_precious: とってもいい写真!おもちゃで遊ぶこどもみたい(*´艸`) RT @omosamutelecom: 夢中~! http://t.co/4tMBj1L93Q
10-29 23:38

@u9272 そのテレビ見たかった!
10-29 23:35

@Mr_Kimiyuki どうなんでしょうね、EclipseもVisualStudioも、xCodeも、初期設定はスペースになってますね。全部タブコードに変えてますけど。しかしフォントは等幅じゃなかったらインデントの意味が無いwww
10-29 22:24

開発環境のインデントの初期設定はスペースになっているものがほとんどだけど、時代というか慣習的にそっちのほうが多いんだろうね。それに逆らってインデントはタブ幅4のタブを入れます。
10-29 22:19

@Mr_Kimiyuki こんどやってみます!!!しばらくGoogle日本語入力で!すみません><
10-29 22:05

「ファミリーベーシック」や映画「ウォーゲーム」のが好きだったから、文字で話しかけてくれるボットとか大好き。ぞくぞくする。http://t.co/dU2M0VjIAvhttp://t.co/vK3K7Zxh6O
10-29 22:04

@kakun_sugoe ファミリーベーシックの時からパソコン触ってますが、もうGUI大好き人間ですw
10-29 21:58

@Mr_Kimiyuki ありがとうございます^ー^
10-29 21:56

@Mr_Kimiyuki 「TransliterationOverrideData.plist」みつかりました!
10-29 21:55

@Mr_Kimiyuki ことえり.appのなかに「TransliterationBaseData.plist か TransliterationOverrideData.plist」が見つけられなかった。というかGUIで何故させてくれないんだろうかという疑問が!!
10-29 21:54


【More・・・】

ジェームスにAmazonMp3で買ったんだけど歌詞見れる?って聞いてみた。わくわく
10-29 21:47

@Mr_Kimiyuki ことえりアプリどこにでるの?「システム環境設定>キーボード>入力ソース>ことえり」って書いてるところを右クリック?「Finder>アプリケーション」?ここにもことえり.appがない。。どこやろ。。。
10-29 21:45

@Mr_Kimiyuki ほほおぉ。Macの人は有料アプリを購入する癖がついててそこは開発者視点で見るととってもいですよね。Windowsユーザーはほとんどこういうのを有料で購入しようとしないでしょうし(^^;
10-29 21:41

@Mr_Kimiyuki ことえり.appの中ってのにはどうやっていくの?Google日本語入力で出来たよ!
10-29 21:39

@kakun_sugoe コンソールコマンド入れないといけないのですね。ありがとうございます。とりあえずGoogle日本語入力も試してみます^ー^;
10-29 21:28

@lordmelbury Hi! I've bought the mp3 album named 'A lick and a Promise' through Amazon. I love Silver Sun. How can I get lyrics? Thank you.
10-29 21:26

Amazon Mp3 で購入したSilver Sun を歌いたいが歌詞がない!よし、ジェームスに直接聞いてみよう。歌詞ちょうだい。
10-29 21:20

@Schuji ことえりさんの設定に半角数字の設定はあるのに半角スペースの設定がないので、Google日本語入力を入れてみます!
10-29 21:17

@Schuji FEPって日本語入力とかのIMのことですか?ことえりさんの設定を探せばいいのかな。
10-29 21:13

Macでスペースを常に半角スペースにするのはどうするのかな。
10-29 21:10

@Mr_Kimiyuki 大変申し訳ございません。サンプルコードにいっさい手を加えていませんw
10-29 20:56

@tweecha_yome シンプルさの中にかわいさがあるのがすてきだよね。
10-29 20:56

@hitenCRV 爆発炎上とか、盗聴とか盗撮とか、ハッキングとか、怖すぎます。電源がとれる電化製品やテーブルタップに仕込むのが昔からかわってないですね。レノボとファーウェイのPCが怪しいという情報も以前あったので再び情報を拾ってきてツイートしてみました。
10-29 20:55

ちょっと前の記事だけどLenovoとファーウェイは怪しいらしい/中国企業レノボのPCにハッキング工作か!??「5カ国の国家機関がレノボ製PCの使用を禁止」と大手紙が報じる http://t.co/N9DJH6VylR via @RocketNews24
10-29 20:52

@sskobe トンテキWに魅力を感じます^ー^;
10-29 20:50

@sakura_kitty_ @pettorigogo コンビニ限定なんですね!ローソンとファミマは近くにあるので探してみます!
10-29 20:47

@takke 音楽聞きながらメンションみながらWeb検索しながらコード書いてたらこんなことにw
10-29 20:45

@mayuutann 右上はCD取り込んで聞いてるだけです。左下はTwitterでサポートアカウントのリプライやエゴサーチ結果をみてるだけですw
10-29 20:44

@eroerror ですね。まだわけわかめな状態です。よちよちとすすめます
10-29 20:43

@eroerror そしてキモイツイートに返信したら削除されてしまいました。(^^;
10-29 20:42

@mayuutann 最近は疲れ目がすごいのでちょっと心配です。目から肩こりや頭痛もきますので注意してくださいね!
10-29 20:41

via iOSとか。
10-29 20:23

ほげほげげほげほてすてすすてすて
10-29 20:20

アイロンとか、すごいな>RT
10-29 19:24

RT @htmk73: 【怖すぎ】中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でウイルスをまき散らすチップが発見される! http://t.co/1eLSXEG9oi
10-29 19:24

探して飲みます! QT @pettorigogo: 酎ハイと聞くともういてもたってもいられません! RT @sakura_kitty_: 本日発売の本搾り 巨峰。ローソンなくてファミマで発見! http://t.co/9mMK5DJYGK
10-29 19:19

RT @bijyo_takkyubin: http://t.co/DHLiMMdnke タイプだったらRT
10-29 19:15

ぴあにかかわあい! QT @eroerror: きょうのエロエロエさん:ピアノねこさんがでました。どりょくの上にさく花のうつくしさもよいものです http://t.co/0iCSb3W8uP http://t.co/nXp1Uh6lgD
10-29 19:13

きょうのスィンさん:つるされねこさんがでました。おもってたのよりらくかもしれません。 http://t.co/OmQd0AWX9Z http://t.co/nXp1Uh6lgD
10-29 19:12

パワーポップアカウントいい!色々聞けて僕は幸せです。
10-29 19:09

Hello World!!そ、それだけ。もうそろそろ寝よう。 http://t.co/Jufteyh2Th
10-29 01:51

@Mr_Kimiyuki そこまで確認してるとはさすが!w
10-29 00:25

@sskobe これ頼んで下さい!w
10-29 00:25

@mayuutann 疲れます。目はちゃんと休めて下さいね^ー^;
10-29 00:25

サポートしてたら「キモイ」といわれた。けど、また明日から頑張る。
10-29 00:24

playアプリの上限額は2万円まで・・か。2万円のカンパを作ろうか。
10-29 00:19

MBAの液晶が白っぽくて、上下の見る角度で色が変わって数年前の液晶のような感覚を受けるんだけど、こんなものなのかな。
10-29 00:16

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |