2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.26 (Sat)

10/25のツイートまとめ

iam_o_sin

@mayuutann 18画面ありました^ー^
10-25 22:55

@Mr_Kimiyuki うーむ、なぜだろうーー><。個人端末依存かもですね。有難うございます^ー^
10-25 22:55

@Mr_Kimiyuki あ!確かプライムしか現象でない!って言ってました!ぜひプライムで!
10-25 22:45

@pblogweb 有給は消化しましょうね!
10-25 22:45

@xhidebo 近くに行ったらぜひ食べたい!この前の餃子も!
10-25 22:43

@mayuutann 10数個かな。それらは画面の数だけ増えたりしますね。基本的には。
10-25 22:42

@Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n ありがとうございますw普通にジャケ出てますね。エラーになる人がいるみたいで。助かりました!
10-25 22:31

@o_i_d_o_n はーい!ありかとうです!
10-25 22:28

@xhidebo どストライクです!めちゃくちゃ食べたいです!
10-25 22:25

@o_i_d_o_n すみません、一つお願いなのですが、Nexus7で、Google Play Musicでジャケ画像があるやつを再生して、tweechaでナウプレツイートすると、強制終了するか試してもらえないでしょうか!よろしくお願いします!
10-25 22:03


【More・・・】

@mayuutann こたえられることであれば!http://t.co/i03dFf7zKk
10-25 21:54

@o_i_d_o_n 不明なアルバム!ジャケ画像も出るようになりました!
10-25 21:43

@mayuutann うってますー!缶のほうがお店より美味しいです。が、缶のデザインが変わってから味が落ちた気がします。
10-25 21:40

@pblogweb 休めます。休みます!というだけです!
10-25 21:39

@u9272 うち、もとから100Mbpsだからそれより遅いと思うよw
10-25 21:39

@o_i_d_o_n @tweecha_yome 一緒なんだなこれがw
10-25 21:36

@o_i_d_o_n わーお!よろこんでもらえてうれしー!
10-25 21:36

@mayuutann タリーズかなぁ。
10-25 21:33

@u9272 そうなのかな。今度計測してみるよ^ー^
10-25 13:00

@u9272 でも、それぐらい出たらいいのかもしれないよ。150Mbpsだったら18.75MB/sかな。まぁ、相手のサーバーが遅かったり途中の経路が遅かったりするから期待値の速度は出ないけどね(^^;
10-25 12:44

@hidepapa810 えーーでてこないんですか!誰が持って行くんだ!!くやしいー
10-25 12:40

@ayaneco413 あらまぁ、夢でも喧嘩したくないねぇ。
10-25 12:39

@hidepapa810 おお!さいなん!ちゃんと戻ってきましたか?
10-25 10:49

@pblogweb やすんで!
10-25 10:25

@michael_j_pops LEPっていうツイッターアカウントがあったからフォローしてみた。少しだけアナウンスしてるみたい。
10-25 09:48

RT @roadexplorer: 妄想:天気図にエロスを感じてしまうとは…。たぶん、疲れてるんだろうなぁ。 http://t.co/Mc5jU1u2Os
10-25 09:44

RT @camelliaxxxxx: 買ってきた山芋がwwwなんか足なんだけどwwwめっちゃ気持ち悪いwwwww http://t.co/QVwpzOp5h7
10-25 09:43

@michael_j_pops そろそろほんまに行かなアカんわw
10-25 09:41

@_YUx2_ おはようございます。primeはtweechaと同じ端末で利用されていますでしょうか?違う端末でしょうか?音楽再生ツールはplayミュージックでしょうか?よろしくお願いいたします。
10-25 09:39

大学の時に所属してた音楽サークルのライブを見に行く夢を見た。
10-25 09:29

@kakun_sugoe そうなんですね。PowerAmp試用期間の間に出来てよかったです^^; これからもよろしくです!色々と助かりました!またフォーマット対応も行いたいと思います!
10-25 01:07

@kakun_sugoe おおおーーー!できました!こんなところにチェックしないとダメなんですね!よくご存知ですね!すげー。初めからできたらいいのにw
10-25 01:04

@eroerror そうなんですね!YouTubeに救急車を通させない映像とか色々あったりしますよね。皆自分の時もそうなってもいいってことなんでしょうねぇ、こんなことする人は。
10-25 01:00

@ssgr あ、フォロワーさんだったんですね。リストの作成は、リストに登録しようとした時しか出来ないんですよね。あのあたりのUIは公式Twitterアプリに習ってみました^ー^
10-25 00:59

@kakun_sugoe もうちょっとでできそう、できそう!ってのではまってしまいました。今日なんとか出来てよかった!
10-25 00:58

@o_i_d_o_n きょうも、と言うか昨日もラーメン食べちゃった。。。
10-25 00:57

@MameNats きたよー^ー^
10-25 00:57

@kakun_sugoe えーーーまじですかーー!よかった!こっちでやっても取れなかったんですよー><
10-25 00:57

RT @abfly: ほこたては、放送中止にしないで『絶対やらせをする番組スタッフvs絶対やらせを見ぬくネット民』とかやればいいのに
10-25 00:56

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |