2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009.01.29 (Thu)

[YouTube HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo をYouTubeにHD画質で投稿してみた [PC GAME FEAR2]

えっと、今回は、F.E.A.R.2: Project Origin Demo です。

F.E.A.R. の続編、体験版がようやく出ましたので撮影してみました。
このゲーム、画質はめちゃめちゃきれいなのにそんなに重くありません。
FPSゲームですが・・・はっきり言って6割ホラーです!めっちゃ怖いです!!
心臓が弱い人や、怖がりな人は見ないほうが良いかもしれません。
実際、僕はかなり発狂しながらプレイしましたので(汗

とりあえず、その1の動画をブログに掲載しておきます。

--
YouTubeに、mkvではなくmp4で7本アップしましたが、うち3本はアップロード時にHD画質が作成されず失敗。
再度同じファイルを1つずつアップロードすると成功。
失敗の条件がいまだつかめていませんが何とか7本のHD画質が出来上がりました。

アップした動画をちょっと見てみた感想、音が大きすぎて音割れしてるのと、
明るさが足りない気がするのでもう一度撮影しなおしてアップロードする予定です。数日お待ちください。
--
撮り直し動画のアップロードが完了しました。撮り直し動画はこちらをご覧ください。

[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo [FEAR2]

HD画質(高画質) →ノーマル画質はこちら


今回のFEAR2のすべてのHD画質動画はこちらからどうぞ。
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 001 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 002 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 003 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 004 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 005 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 006 [FEAR2]
[HD] F.E.A.R.2: Project Origin Demo 007 [FEAR2]

アップロードした動画一覧はこちらからどうぞ。
関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : ゲーム系動画 ジャンル : ゲーム

12:55  |  動画/YouTube/H.264  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントありがとうございました。
FEAR2、初代からいろいろ進化してておもしろそうですよねー

寿命短縮ゲーとして期待大ですw
Omoti |  2009.01.29(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントどうもですー

>Omoti さん
こちらこそコメントありがとうございますー
FEAR1の時よりもDEMOでかなりビビらされましたので、今回は期待できそう。FPSとしてではなくホラーゲーとしては最高な気がします。
またブログよらせていただきますね^-^
スィン |  2009.01.29(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |