2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.20 (Sun)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

汁婆さんのこのノリが大好きなんです!/Silver Sun - Hey Girl Friend: http://t.co/95TbYlTgcS
10-19 23:51

勝手にアプリの不具合とか決めつけてツイートするのとかレビュー書いて逃げるのは絶対許しませんから!全部見てますから!!!旅行中でも見てますからね!
10-19 22:29

うわ、また二品増えた。。。
10-19 18:55

「お客様、海老天はまだ出てないですよね?」「ああ、はい」(もう食べられないです!!!)
10-19 18:40

@ssgr おおおおおおお!!!!早速お礼のツイートしておきました!
10-19 18:39

@suzukiQtaro tweechaのご利用有難うございます!好きな人に使ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです!
10-19 18:38

@ssgr え!まじですか!おしえてください!w
10-19 18:24

@koppower あーーー!なかったよ。こんなに来ると思わなかったもん。。
10-19 18:20

今日は6年ぶりの旅行です。
10-19 18:18

@h_kaieda そうなんですね。速さが売りですよね、芋場。
10-19 18:17


【More・・・】

わかった!www QT @koppower: @iam_o_sin @pblogweb お店で注文する時に叫ぶのだよw
10-19 18:15

@pblogweb 6年ぶりの旅行です!
10-19 18:15

それなんだろうと思って嫁さんに聞きましたが違うようです。 QT @SAKU_87: @iam_o_sin 愉快リゾートとか?
10-19 18:14

更に三皿来た。食べきれる気がしない。。。 http://t.co/uBp3jXGIpz
10-19 18:13

高級ではないと思うなぁ。どーなんだろう。 QT @SAKU_87: @iam_o_sin 高級ホテル?
10-19 18:11

若い方きぼう! QT @koppower: @iam_o_sin @pblogweb お店で食べる赤福は若いお嬢さんがニギニギして、箱入りお土産用は若くないお嬢さんがニギニギしているとかw
10-19 18:08

@pblogweb @koppower 今回はいけないけど、また行きたいなー!
10-19 18:08

@h_kaieda 二年縛りじゃないやつあるんですか!
10-19 18:07

こんなんもあったよ! http://t.co/IyVSLtUwE6
10-19 18:05

こんなのとか! http://t.co/jeyxonsGOb
10-19 18:05

こんなんとか! http://t.co/HnC6MWmhne
10-19 18:04

いただく! http://t.co/FiKLdy16O7
10-19 18:03

ファイナルラップ発見したし!画面ぼやけてて見えない!w http://t.co/HmicJad0bO
10-19 17:40

鳥羽のホテルついたなう http://t.co/PcA8Moey5T
10-19 16:06

@koppower @pblogweb 水族館あるね!旅行できてます。明日伊勢神宮に行く予定!
10-19 14:57

@koppower そんな事件知りませんw通過しただけで、鳥羽に行ってきますー!
10-19 14:26

三重県名張市なう
10-19 14:07

タッチパッドのジェスチャーも死んでるし!
10-19 13:19

win8.1にしたらandroidデバイスをUSBでつないでも認識しなくなった。ほらもー!
10-19 13:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |