2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.19 (Sat)

10/18のツイートまとめ

iam_o_sin

@pblogweb 寝冷えかもしれませんね。夕方に良くなりました^ー^
10-18 22:58

@harukatti0102 はーい。有難うございます^ー^
10-18 22:58

RT @tweecha: お知らせ:tweecha v10.0/tweechaPrime v10.0 がplayストアでリリースされました。最新版をお試し下さいませ! https://t.co/yb46zEcH0G https://t.co/sombbl0dk7
10-18 22:58

指紋認証アプリ。こういう、話題を一気にかっさらうものをリリースしないといけないね。http://t.co/TVmOJpJgxJ
10-18 22:32

@ayaneco413 毛布をかけるゲーム作ろうか。子供向けに。
10-18 21:28

こうなんて言うか、経験値が確実に増えてレベルが上がって、新しい武器や防具を装備できるようになってる自分に気づくというか、そう、そんな実感。
10-18 21:27

@takke おめでとうございます!
10-18 21:23

RT @takke: ここ数日、Sony系端末のインストール数が妙に伸びてると思ったらSony Selectってところで紹介されてたんだった! http://t.co/tzj80OKcj0
10-18 21:23

今日も世界を少し変えた実感がある。毎日楽しいぜ!
10-18 21:19

@harukatti0102 そうですねぇ、でも小さい時に縁がないと見えないのですよねぇ。
10-18 21:11


【More・・・】

@ssgr お礼リプっていいですね!今回のv10.0のついーちゃも発言をリツイートするとお礼が発動するようにしましたよ!plusなら発動しませんが。
10-18 21:08

@eroerror playストアリリース申請しました。1時間ほどお待ちください!
10-18 20:58

@MameNats playストアリリース申請しました。1時間ほどお待ちください!
10-18 20:55

@mayuutann はーい、アップデートです。tweecha開発してなかったらすぐにでもアップデートするんですけどね(^^;
10-18 20:54

@mayuutann ふむふむー。難しそうなことしてますね^ー^
10-18 20:53

新しいアプリのアイデアが色々と浮かんでいるのですが作る暇がありません。誰か作って!
10-18 20:34

@eroerror お試し有難うございますー!もう、えいやっ!とリリースしてしまいましょうか。結構内部をいじったので怖いといえば怖いのですが(^^;
10-18 20:33

@harukatti0102 あ、もう白いラインで縁取りして修正したよー^ー^
10-18 20:32

@mayuutann eclipseとかアドオンとか、androidSDKとかもろもろです。もし動かなくなった入れ直さないといけないといけないので。
10-18 20:27

@angelcalling1 美味しいパセリが食べてみたいです!
10-18 20:25

@ayaneco413 にがいからねぇ。あまり好かれる味ではないね。
10-18 20:25

@eroerror それです!(*゚∀゚)
10-18 20:25

@pblogweb いつもの半分ぐらいしか食べてませんよー!
10-18 20:24

@mayuutann プログラムで確認するのかなー
10-18 20:24

@MameNats よかった!そろそろリリースしてしまおうかなぁ。
10-18 20:23

@takke 文句は言われてますけど文句言われてることが多すぎますので一人では無理ですw
10-18 20:22

v10.0を出して半日ぐらい経ったけど、みんな問題ないのかなl。使ってないのかな。リリースして寝てしまおうか。
10-18 20:11

開発環境のバックアップがないからWindows8.1にするのが怖い。
10-18 20:09

100日イケメン計画
10-18 20:08

ちゃんとのこさずたべなさい!>RT
10-18 20:05

RT @hukaii_hanashi: 「出荷されるパセリの9割が残され捨てられている現状についてどう思われますか」 パセリ農家のおじさん「そうですか…おいしくできたと思ったんですけどね…」と悲しそうなおじさん。。 それ以来出されたパセリは残さず食べてる。 htt…
10-18 20:05

一日三回ぐらい毎日再起動しないと使えないイーモバイルのルーター。買ってすぐに現象発生して修理依頼したけど問題なしで帰ってきたイー・モバイルのルーター。イー・モバイルさん直してくれないんだけどどうしたらいいんだろう。テクサポなうも返事なくなったしなぁ。おーい
10-18 19:34

おつかれさまです! QT @SAKU_87: 鹿児島クレーム終了!(@^▽^@) 接待中!しんどいわ(>_<)
10-18 19:21

@ssgr 最後の数字は、androidSDKのバージョンです。何事もなければ本日リリースしたいですね!
10-18 19:03

システム情報をツイートできるようにしたぞぅ!tweechaPrime 10.0(1000000)/ISW11F/4.0.3(15)
10-18 14:37

おなかへったけどがまん。
10-18 12:23

お腹痛いお腹痛い
10-18 11:47

こわいこわいこわい QT @h_kaieda: 結構当てはまってるなー…∑(゚д゚;) >RT
10-18 10:33

自分の要素が全部書かれてたけど何なんだこれ!>RT
10-18 10:33

RT @dekiruotoko0107: 女の人はうつ病に注意!この前テレビで言ってた。あと、うつ病になりやすい人の習慣①起床後すぐに携帯チェック②メールはすぐに返信③同じ曲を聴く④人間関係に気を遣う⑤連続ドラマは一気に観たい⑥甘いものをよく食べる⑦リビン…
10-18 10:31

そういやまだandroid開発の本を一冊も読んでなかったけど、もういいや。
10-18 09:58

@mayuutann 0-9までがすべて現れるかってことですか?答えを教えてもいいのかな?
10-18 09:57

よし、やっとねれそう!明日はリリースできるかな。
10-18 02:23

tweecha さんふきげん
10-18 02:18

いけたかなー
10-18 02:17

RT @tweecha: tweechaはアプリオ様ツールランキングで現在20位です。/アプリ「tweecha」ストリーミング対応で軽快な動作が魅力のTwitterクライアント #Android | アプリオ http://t.co/hcNdH4tRny http://t.co
10-18 02:11

ちょっとりついーとテストさせて下さい
10-18 01:29

ホントはもうそろそろ寝たい
10-18 01:25

@MameNats このならびは、ですね!アイコンちょっと変えました!
10-18 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |