2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.18 (Fri)

10/17のツイートまとめ

iam_o_sin

@MameNats 有難うございます。ちょっと背景と同化して見辛いので要調整ですね。><
10-17 22:51

RT @namidame_bot: 寒い中生足晒すと太くなるのはよく知られてる。寒いと体が保温のために脂肪をつけるように働くせい。逆にこれを利用することを考えた。そう、おっぱい出しとけばおっぱい小さくて悩んでる子も大きくなるかもしれないということ。これを行う事で女性は喜び男性も…
10-17 21:20

みんな行きたいと思うのでちゃんと歯医者の名前を言わなきゃ>RT
10-17 21:16

RT @yontengoP: 先週歯医者さんに行ったら「ブクブクしてくださいねー」「虫歯さんいますねー」など僕相手にも幼児語だったので「誰でも幼児語なんですねw」と伝えたところ「まぁ歯磨きくらい小学生でも出来ますから未だに出来てない大人は幼児語ですよね」とか言われて大変興…
10-17 21:15

それをたどれない意味の分からないクライアントの開発を続行中です!\(^o^)/ QT @takke: スクリーン名の置換なんていらないと思ってたんだけど、「副垢はコチラ⇒@ほげほげ」的なプロフィール多いしそれをたどれないとかクライアントとして意味わかんないので対応した。
10-17 21:12

いろんな人といろんなシチュエーションで話をするとほんとに色々学ぶことがあるね!新しくやりたいことがまた増えたよ!どんどんやるよ!
10-17 21:06

@pblogweb アイコンサイズにしたらどんな感じに見えるのかもかねてテストでございます(*゚∀゚)
10-17 21:05

@caran_megane その辺りはバッチ対応しておきました。まだ細かい不具合があるので更に安定化に挑戦していきます!
10-17 21:04

@harukatti0102 アイコンサイズにするとちょっと見づらいねー。調整しなきゃ。
10-17 21:02

困ってませんが、10億ぐらい儲かる話なら聞きたいです! RT @Mizuumiko92774: @iam_o_sin 突然すいません。生活に困ってたりしませんか?困ってたら連絡下さい。力になれます。仕事の紹介や商材ではないので安心して下さい。
10-17 21:02


【More・・・】

@ayaneco413 たべたい!
10-17 20:27

RT @teru_29: 滝川クリステルの反対語は滝川栗拾いってのがジワジワきてる
10-17 20:24

@caran_megane だいぶ安定させました!その後いかがでしょうか!
10-17 20:20

今日は朝食とお昼のラーメンと夕方のラーメンを我慢したよ!えらい!
10-17 20:17

せかいをかえてやるぞぅ
10-17 16:27

RT @aww_animals: よしよしされるフクロウが可愛すぎる http://t.co/PyIaRB9MZX
10-17 15:21

とってもやりきった感!
10-17 12:39

最後まで読んでも「よかった」と思わなかったんだけど、なんだこれ>RT
10-17 11:14

RT @takinamiyukari: 最後まで読んでよかったと思わせてくれる良記事→→→ 【これは酷い】18歳未満のID検索が禁止された『LINE』…それでは、アプリのレビュー欄を見てみましょう | アイデアハッカー http://t.co/VbcDVOQLIF
10-17 11:13

「バナナ+一食」という生活を釣続けてみようか。
10-17 09:08

@Mr_Kimiyuki やったーたべたよー!
10-17 09:07

@MameNats 有難うございます。ゆっくり就寝させていただきました!よしきょうもがんるぞう!
10-17 09:07

@tSHOKOt 有難うございます!実現できるように頑張ります!
10-17 08:58

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |