2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.16 (Wed)

10/15のツイートまとめ

iam_o_sin

@9ru_10 メニューカラムでリスト名を長押ししてみて下さい。メンバーも長押しで削除できます。お試し下さいませ!
10-15 22:05

@harukatti0102 なにこれ!?めんま?
10-15 21:54

一日二食だと太るってしつこく言うから毎日朝はコンビニで買ったパンとおにぎりを食べてお昼はラーメン唐揚げセットを食べて晩ご飯もいつも通り食べて夜お腹が減ったらマックトースト食べるようにしたらそっこう10きろもふとったよ!うそつき!
10-15 21:51

生まれて初めて「スィンはあれやな、厨二病やな」って言われた。素直に嬉しかった。
10-15 21:46

「通常1~2か月以内に発送します。」ってAmazonさんどんなけ待たせんねん!すぐ欲しいんだけど!
10-15 14:05

@hidepapa810 @o_i_d_o_n それは悲しい偏見です。大阪は並びますし、割り込む人はきつく文句を言われます。並ばないのは日本全国どこにでもいる「並ばない人」だと思います。
10-15 14:04

@hidepapa810 大阪はみんなどこでも左側通行ですね!右側通行されてると逆に困ってしまいます。
10-15 10:29

これはうまそう!に撮れてる! QT @pvCci: 昨日顧客さん手作りのベーグルを頂いた?シナモンレーズンと知らずに卵とベーコンを用意してしまったけど…美味しゅうございました。 http://t.co/e3ROg27jCC
10-15 10:25

またバンドでエレキギターを引くことになりました!やった!めっちゃ嬉しいめっちゃ楽しい!ライブもすぐに決まりそうです。
10-15 10:14

@SAKU_87 @pblogweb @o_i_d_o_n どんな番組が思い出せないですが、食べる量は減らしたいです!
10-15 10:07


【More・・・】

@o_i_d_o_n \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-15 10:06

@koppower 更新ありがとうー!だいぶ安定するように対応したから、あんていしたらいいなー!
10-15 10:06

@Mr_Kimiyuki @o_i_d_o_n ありがとうです!嫁がついにやる気になったのでした!
10-15 10:04

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |