2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.05 (Sat)

10/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@higrin_th ありがとうございますー!なんとかおちつきました!
10-04 23:59

@caran_megane 今度のカラムは自分がリツイートしたツイートとツイートにRTが含まれるものが出ます。他のユーザーさんのやつも見れます。
10-04 23:49

@sakkan_massan おつかれさま!
10-04 23:46

薄型マックトースト買おうかなぁ
10-04 23:45

@pblogweb もしかしてあっさりですかこれ。。。
10-04 23:44

一ヶ月間に20回もラーメンを食べる生活を悔い改めたいと思います。
10-04 23:42

それはおっかしいーですねーどーしたんだろー QT @pblogweb: @Mr_Kimiyuki @iam_o_sin @kazukusu おかしいな。自分には彼女ができないけど'`,、('∀`) '`,、
10-04 23:41

それは公式サイトで一番上に載せて欲しいってことですね!www QT @kazukusu: tweechaのおかげで冴えない俺にも彼女が出来ました(^^)v
10-04 21:50

RT @koumoto_osamu: やりおった 新大阪駅のモニター http://t.co/eRnaUXY67F
10-04 20:23

実装完了。
10-04 13:03


【More・・・】

ユーザーさんの一声で新しい機能を思いついた!さっそくやる!
10-04 12:45

同じ依頼を何度しても違うとこから攻めてこられて全然聞いたことの返事なくてイライラしてきたけどイライラしちゃだめだイライラしちゃダメだイライラしちゃダメだ。。。
10-04 12:43

@pblogweb 落ちるときは、強制終了ですか?静かに消えます?それともタイムラインに戻ってしまいます?調整してみます!
10-04 09:42

xps11がほしいけど、そのスペック以上のをxps12でだしてくれ!DELLさんお願い!
10-04 09:41

優しいなぁ。あなたがとってきたこの契約内容を変更したらできそうですね!!僕ならすぐそうしますね。てかなんでこんな契約したんでしょうね!ここでこんなこと話してる時間もったいないですよね!とか言っちゃいそうです。>RT
10-04 09:38

RT @tsurime: お客「○○って、できませんか?」 SE「それは残念ながらできないです」営業「なんでできないの?それぐらい何とかなるでしょ顧客の立場で考えてる?」SE「お前がとってきた××の案件にある契約内容のせいでできないんだよ!自分の仕事覚えてないのかよ!」…
10-04 09:36

@pblogweb いい人がお金持ちに成るわけではなくて反比例するのがポイントだったり。
10-04 09:32

@jiro_aqua 同意。gmailでいいのに。gmailがいいのに。
10-04 09:31

昨日から左手首を見た回数10回、腕時計がなくて時間がわからなかった回数10回。
10-04 09:30

RT @jiro_aqua: キャリアメールが迷惑メール対策を真面目にやらないのは、PCメール拒否設定に誘導してキャリアメールにロックインさせるためだと思ってる。キャリアメールという前世紀の遺物を使い続ける奴は、キャリアもユーザーも全員滅んでしまえ。
10-04 09:26

@Taisa_m 調べるのも時間と根気と体力いりますからね。会社ではすぐに聞くことを進めてます(^ν^)
10-04 09:15

@o_i_d_o_n きょうは長袖にしてみる!おはよう!
10-04 08:48

@takke そこは多分普通にできます。結果の表示順とかにこだわりました。(^_^)/
10-04 08:48

@ayaneco413 @michael_j_pops 半日考えたけど、なんのうただろう。
10-04 08:46

@ssgr @tweecha おはようございます。きょうは長袖にします!
10-04 08:45

@o_i_d_o_n あーこれ返事返してなかった!
10-04 08:44

「最近tweechaから通知メールが届くようになった」という意見が最近増えた。最近通知メール機能を追加した覚えはない。というかメールを送信する機能は入れていない。
10-04 08:22

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:20  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |