2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.04 (Fri)

10/03のツイートまとめ

iam_o_sin

BBCのCDが好きですね!次に赤盤が好き! QT @sw_cw_love: 今更って感じですが…Glee×The Beatles記念!皆さんは赤盤か青盤どっちが好きですか?赤盤はFav,青盤はRTお願いします!#Beatles http://t.co/5unDpAEDOM
10-03 23:03

ぺらぺらのマックトーストを食してみたい!http://t.co/AvqHwASHDG
10-03 22:33

@nono836 投稿画面をもう一度出して、カメラボタンの一つ右のボタンを押してみて下さい。下書きが残っていませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
10-03 21:16

指紋認証アプリが売れてるようなので僕もひとつアプリ考えたよ!電子レンジで充電できるようになるアプリ!先着1万名に限りスペシャルプライス500円で!売れると思うんだけど!ひどいレビューもつかなさそう!アイデア取らないでね!実際リリースしたら痛い目みるよ!
10-03 21:07

@takke 日本人はあまり馴染みはないですが、オートコンプリートは海外からの要望がとてつもなくて地味に頑張って細かい工夫してあるので、そういってもらえると嬉しいです。
10-03 20:37

@takke これかっこいいですね!リリースしてないんですか?
10-03 20:35

なんかせつない>RT
10-03 20:32

RT @Tired_Nova: そこからいったい何が見えてんだよ http://t.co/zdInqCL3SY
10-03 20:32

きょうはぐりーんかれー!
10-03 20:29

@momochan128 がんばってあいふぉん用つくります!
10-03 20:26


【More・・・】

RT @SAKASHIRA21: 「女の子が言われたい20の言葉」なるものがあったので4つほど絵にしてみたが、女の子ってどうかしているんだなって思った。引用:http://t.co/jFUxQHVSce http://t.co/cBtDdRhGQO
10-03 20:24

ちゃんといれたし! QT @h_kaieda: (゚д゚)ポカーン >RT
10-03 20:07

チーズの凛々しさの面影もない>RT
10-03 20:06

RT @shinukato_: よくある「ネット上におけるプロフィール写真」と「現実に会って見たときの顔」の実態イメージ http://t.co/A2ZI0kEGqH
10-03 20:06

RT @tamagotaso: 女「お風呂で歯磨かないでよwwソープじゃないんだからwww」俺「え、ソープって風呂で歯磨くの?」という会話から彼女がソープで働いていた事が発覚した苦い過去
10-03 20:03

いまからきたく!そしてもう半袖では寒い!
10-03 20:02

@ssgr @tweecha 日本語の下でしょうか?これはロシア語、スペイン語、アラビア語を現地の言語で書いています。よろしくお願いいたします。
10-03 20:01

@michael_j_pops 壊れそうなものも壊れないようにしていくのが大事だよね。なんでも壊れるんだから。
10-03 12:27

やっぱりクイズアプリが作りたい
10-03 12:26

やっぱパラッパラッパーの曲かっこいい。作曲するときにはまたじっくり聞きたい。
10-03 10:10

なんかとってもよくばりっ! QT @harukatti0102: よくばりご飯かんせー♪ http://t.co/CNrRrFBVWU
10-03 09:07

@michael_j_pops 壊さなくていいものまで壊して「ほらこわれたやん」ってやっちゃうのよね。
10-03 09:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |