2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.28 (Sat)

09/27のツイートまとめ

iam_o_sin

@koppower 自然にたくさん嫌な思い出ができそう!
09-27 23:47

思い出を作るタイミングは今日しかない。
09-27 22:47

思い出はきょう作るんです。 QT @tomisam: 思い出は未来の中に!
09-27 22:46

@takke この前行ったなんば店も散々でした。全体的に質が落ちてるのかもですね。
09-27 22:44

プロの仕業ですね QT @pblogweb: これはちょっとセンスが…。(´(ェ)`) QT @jimo_kichijoji: 「フレッシュネスバーガー 井の頭公園店」のクマがハロウィンの http://t.co/x9dFVOkGp8 http://t.co/QtlldpJw5u
09-27 22:43

かぶしきかいしゃしこしこてくにか?>RT
09-27 22:41

RT @Exice: 行方不明の女子高生が神社の社で見つかった事件、第一発見者のおじさんが「女の子が座っているのが見えたので、一切声をかけずに110番しました。」って人道的にはどうかと思うけど時代にうまく適応出来てる感じがすごい。
09-27 22:40

ロマンチックは止まってるイライラが止まらない
09-27 21:06

新型Nexus7かNexus4どこかで入手できないかなぁ。まともに動かないらしいけど、実機無いとどうにもならん。。。
09-27 19:31

@hidepapa810 いえいえー、ちょっと予想外の展開だったので戸惑っているところです。うまく行ったのかよくわからない感じでした。
09-27 18:29


【More・・・】

@Schuji はがきでカニカマを運ぶゲームとかw
09-27 18:26

無意識に見下されてたら会話の何処かの時点でそれを取り除かないといけないのよね。そうしないとなにを話してもダメなのよね。
09-27 18:24

あることについて説明するとき、そのことについてよく知らない人に説明するのは難しいね。しかも常識がお互い合致してることもないし。この状況でうまく伝えられるようにならなきゃいけないと感じた。
09-27 18:22

かえる!
09-27 18:15

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】スプレー缶を使った落書きとは逆の発想で、街の壁の汚れを落とすことで描くストリートアート「リバースグラフィティ」。これなら怒られない。 http://t.co/hEhs6Cd31k
09-27 15:51

おいらも割り箸を携帯しておこう。>RT
09-27 15:49

RT @tarareba722: 中学の頃スラッとしててハット被ってるオジサンに道を聞かれ、教えたら帽子とって「ありがとう」と言われた。思わず「カッコいいですね」と言ったら「あはは。サンキュー。これで何か美味しいものでも食べてね」と言われ、割り箸を渡されたことがある。その人が高…
09-27 15:49

@koppower 酸欠?w
09-27 15:24

さて、渋谷方面でいいのかな。
09-27 15:22

あと10分で品川。
09-27 14:56

ちょっと休憩する!!!
09-27 14:19

「tweechaアカウント3つまでしか使えないなんてクソだ!」という人にまでprimeの営業をかけるドMさ。
09-27 13:48

RT @Amyyumi: ♪(@dosankoradio: 今日14時台は!熊本県のキャラクター くまモンの公式イメージソングの作曲をしたKANさんでした!歌は森高千里さん!くまモンモン! よろしくお願いします! #どさんこラジオ #stvradio http://t.co/
09-27 12:34

@ayaneco413 がんばってたね!
09-27 12:22

@ayaneco413おおーー!
09-27 12:20

このホーム椅子がない。タイピングオブザデッドスタイルでノートパソコン開くか。
09-27 12:17

電子レンジで充電もできるし、結構便利そう!>RT
09-27 12:12

RT @paopao0128: 【注意喚起】「iOS7?にアップデートすると防水になる」というデタラメに騙される人続出!被害者は悲鳴を上げる事態に http://t.co/YCuxabXeHz アホだろw
09-27 12:12

痒すぎる。
09-27 12:03

RT @onodera_sf: ・Windows 8:痒い所に手が届かない ・iOS7:痒い所に手が届かない ・Android:痒い
09-27 12:03

@Schuji アプリ名に使えそう!
09-27 12:01

ちょっと今回の変更は大掛かりすぎてバグおおいわ。ごめんなさい。
09-27 11:48

@Taisa_m ああ、それ直さないといけないですね。有難うございます!
09-27 11:45

@o_i_d_o_n @pblogweb @hidepapa810 消費する予定が全く無い。。。(・.・;)
09-27 11:44

移動開始。一時間後に新幹線新大阪から。
09-27 11:43

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |