2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.27 (Fri)

09/26のツイートまとめ

iam_o_sin

@o_i_d_o_n @pblogweb @hidepapa810 いらないポテトフライとか、いらないコーラとかいらないラーメンなんて存在しないんだ!
09-26 23:23

@koppower @pblogweb playストアにリリースされた模様です。よろしければぜひ~
09-26 23:23

@koppower @pblogweb あ、早速気にってもらえてよかった^ー^
09-26 23:08

@xhidebo そうですねぇ。有難うございます。早く作りたいでところです。後は時間とお金!
09-26 23:08

@o_i_d_o_n @pblogweb @hidepapa810 きたえてるなーー!
09-26 23:07

@69xxxryo @o_i_d_o_n どMモードというのはどういうふうに実装したらいいかとか真剣に聞きたくなるレベルw
09-26 23:07

@ateitexe ちょーうまいですよこのらぅめん!
09-26 23:06

@xhidebo そうです。そろそろはじめないといけません!
09-26 22:27

つ「ぴんくろまんすふらわぁてぇま」じゅんびちゅうhttp://t.co/W1wE46QMC7
09-26 22:16

@eroerror 機会作って試してみます!
09-26 21:19


【More・・・】

@emiiiii0210 ありがとうございますー!
09-26 21:12

@pblogweb @hidepapa810 @o_i_d_o_n ほほーう!普通のとこのやつでもまだなんとか着れてますよ!
09-26 21:11

@69xxxryo @o_i_d_o_n 「お前は誰だ?」とか表示するようにしましょうか。。。
09-26 21:11

iOSアプリの開発に必要なんですよねぇ。 QT @f97one: そこで敢えてSurface Pro QT @iam_o_sin: MacBook AirにするかMacBook Proにするか。
09-26 21:09

@o_i_d_o_n かってにちぢむなんてゆるせない!
09-26 21:08

かっこいいぜひゃっはー! QT @h_kaieda: 俺はいつも回ってませんが(・ω・)ナニカ RT @iam_o_sin きょう頭回ってない。いろいろおかしい。
09-26 21:05

@mayuutann いつもありがとうございます!
09-26 21:04

@mayuutann なんか、みんなきょうは発生していないかもです。問い合わせが激減してる!?
09-26 21:04

@eroerror そこでも起動時の処理が走るので同じところで引っかかってそうですね。
09-26 21:03

@eroerror その時どうなります?
09-26 21:02

@Taisa_m バージョンはもしかしたら関係なさそうですね。
09-26 21:00

@emiiiii0210 ご連絡有難うございます。もしかしたらですが、twitter側がおかしかったのかもしれません。
09-26 20:59

@ateitexe おおわー!有難うございます!デーブイデーというのも愛です!w
09-26 20:27

@o_i_d_o_n まぁ、そこはもちろん、封鎖できてません!
09-26 20:26

そういえば自家用ヘリは押入れにしまってあったかもしれない。 QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin 自家用ヘリで是非!(ぉ
09-26 20:25

@o_i_d_o_n んだね!
09-26 20:25

@xhidebo ぜひ行ってみます!今回は日帰りになっちゃいました残念!
09-26 20:25

@ayaneco413 そうだよね、まいにちがんばるわー!
09-26 20:24

@pblogweb @hidepapa810 @o_i_d_o_n なんかいろいろあわせられるの?あとでみておきます!
09-26 20:23

@milkypokemon urlの指摘有難うございます。消しておきました(~o~;)
09-26 20:23

@maroudo12 そこらへんもばっりり大きくなってますw
09-26 20:21

@o_i_d_o_n 自分ブロック解禁しておきましょうか?w
09-26 20:20

@Taisa_m フィルタリングサービス使っててつながらないけどどうにかしろとかw
09-26 20:20

@hidepapa810 ああ、たしかにからだがおおきくなったのかもーーーー
09-26 20:19

@eroerror ぜひ役立てて下さいw
09-26 20:17

@eroerror @tweecha 有難うございます。これはナンだったんでしょうね。不明です^_^;
09-26 20:16

MacBook AirにするかMacBook Proにするか。
09-26 20:13

今日はテーマを追加しようと思う。
09-26 19:57

利用者さまからv7.1でも発生していたという情報あり!急展開!アプリのせいじゃないかも。
09-26 13:22

さらにからあげついか! http://t.co/4pxY8uLWu9
09-26 13:20

またうちの手持ちの環境で発生しないから長引きそう。発生する環境がほしい。ううう
09-26 09:49

恥はかき捨て。クレームは書き逃げ。
09-26 02:16

さて、3台のデバイスで発生しない、加えてエミュレーターでも発生しない、つまりまったく確認できないこの現象とどう戦うか。。。
09-26 00:24

v8.4から発生するようになったって言ってるからアプリに問題ありそう。いっぺんにたくさん通信したら回線切断されるとかDocomoはその辺り厳しいとか、いや、でも、うーん、起動時にそんなに通信してないし、いやしてるのか、うーん。
09-26 00:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |