2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.14 (Sat)

09/13のツイートまとめ

iam_o_sin

マンオブスティールを3Dでみてきたよー!映画館うるさかった。
09-13 22:36

グランドピアノとハープとエアシューターが欲しい。
09-13 22:01

@koppower よく噛んでいっぱい食べるよいっぱい食べるよ!
09-13 18:53

隣のシアターから聞こえる低音が気持ち悪い。
09-13 18:52

はーとらんどびあー!いまからすーぱーまんみてくるよ! http://t.co/TDgnNGJ7Ul
09-13 18:20

@hidepapa810 これも企業努力の一つなんでしょうねぇ(^ー^;
09-13 18:02

@koppower のみこんぢゃうよ~~~~~!
09-13 18:01

人生は何事も楽しくなければいけないし~楽しくないのは楽しむ努力をしていないだけだし~
09-13 18:00

ということで返信書いておいたよ!^ー^v
09-13 17:59

一番上に表示されてるクレームコメント、これもうだいぶ前のコメントなのに「役に立つ」とか押されまくって一番上に表示されるように操作されてるんだろうなぁ。制限は前のVerなのに最新版入れて上に来るようにしてるし。どこのtwitterクライアント作ってる人が目の敵にしてんのかな~
09-13 17:57


【More・・・】

MacBookPro 13.3inch Retina MD212J/A \148,800- これ開発のためにほしいんだけどどこかでやすく手に入れる方法無いかなぁ。
09-13 16:31

予約時間から1時間半待ってやっと話が聞けるとか。予約時間一時間半後でええやん。待つのきらいやのに。
09-13 14:51

@sweetsweetsyrup 一度検索したキーワードは、ツイート投稿画面でシャープボタンを押して、右にスワイプしてキーワードの一覧から選べると思いますのでお試しくださいませ!よろしくお願いいたします。
09-13 12:42

@eroerror ありがとうございますー!今日も早速コード書いてます!
09-13 12:37

@koppower あーー!かまずにのみこんでたー!
09-13 12:36

あら、おつかれさんー! QT @awagenie1106: 梅田なう。ニアミスだね“@iam_o_sin: 御堂筋線、安全確認したからまもなく運転再開だって。良かったね!”
09-13 12:35

@pblogweb ということは早く帰ってもお咎めなしだ!
09-13 12:34

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |