2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.12 (Thu)

09/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@yui_chuchun 有難うございます^ー^
09-11 23:37

@o_i_d_o_n @h_kaieda 土曜仕事なら辛いですねぇ。それなら土曜のほうがいいねぇ。頑張って都合付けられるか調整してみます~
09-11 23:36

カズーおもしろいよ!630円出せばいいのが買えるしw QT @aster_precious: @iam_o_sin じゃあ買おうかな、カズーw
09-11 23:26

@o_i_d_o_n @h_kaieda じゃ、その先方も考えます。ホテル二泊やん!!!
09-11 23:15

@yui_chuchun わかりましたー。使ってないのにわざわざ返信ありがとうございました!よろしくですー!
09-11 23:14

@o_i_d_o_n @h_kaieda 土曜日夕方までいてもいいよー!
09-11 23:13

@o_i_d_o_n @h_kaieda 来週金曜か再来週金曜に行くことに成るかもですー
09-11 22:59

@o_i_d_o_n @h_kaieda じゃ交通費割り勘で。うほほほ
09-11 22:58

@h_kaieda 仕事のお話になりそう!
09-11 22:57

がんばるしかないですねー! QT @kwatts_631205: iOS版、期待してます! QT @iam_o_sin: tweechaのiOS版とwindows8版の制作を考えています。希望者の方や応援して頂ける方、公式リツイートしてもらえると嬉しいです。がんばります^ー^
09-11 22:57


【More・・・】

@momochan128 車掌さんがお持ち帰りとかしてなければいいけど。(・.・;)
09-11 22:56

@aster_precious さっそくぱくってる!w
09-11 22:55

@yui_chuchun 分かりました。エラーが出るまでの手順と、エラーメッセージを教えてもらえると治せるかもしれませんのでお時間ございましたらご連絡下さい。よろしくです!
09-11 22:55

ドアップで取りました! QT @eroerror: う、うまそうなモツ鍋だあ(ゴクリ) RT @iam_o_sin: 今日はこれいただく! http://t.co/weOHQ6QrgW
09-11 22:53

@krr2ba3_NCIS もつなべですーー!
09-11 22:52

@o_i_d_o_n うはははは!
09-11 22:51

@aster_precious 買わなくてもいいけど借りたりもらったりしても上達しないですよー!ご注意!
09-11 22:51

@michael_j_pops なぬー!同じ日に行けたらいいね!
09-11 22:50

いらっしゃいますよーよろしくですw QT @eroerror: あら!いらっしゃいw RT @iam_o_sin: 来週末か再来週末東京行くかも。
09-11 22:49

@xhidebo いらっしゃいますよー!
09-11 22:49

@mayuutann うん、わかりますよー。なかなかみんなバージョンアップしてくれない。
09-11 22:49

@SAKU_87 もう少しがんばってみます!
09-11 22:48

@o_i_d_o_n @h_kaieda 来週でもぜひ!
09-11 22:45

誰かくれたらいいのに!
09-11 22:41

まっくぶっくえあーを手に入れてかいはつをはじめましょう
09-11 22:41

今日はこれいただく! http://t.co/weOHQ6QrgW
09-11 21:19

@mayuutann 共同は結構ハードル上がりますよーw 毎日コツコツ上達していくのがおすすめです。
09-11 21:13

@yui_chuchun エラーが出ましたら画面のスクリーンショットをいただくことはできませんでしょうか?ぜひよろしくお願いいたします。
09-11 21:11

せまっ。。>RT
09-11 20:41

。。。>RT
09-11 20:41

RT @toto17012: Apple、全社員に Kit Kat の摂取禁止を通達。社内のお菓子ボックスからも一両日中に撤去される予定だという。 - るとぅるる: http://t.co/BboJYtZDHuAndroid 4.4のコードネームが「KitKat」だから?度量…
09-11 20:40

@yui_chuchun エラー情報をいただけましたら修正して行きたいと思います。もしよろしければエラーの内容をご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。
09-11 20:38

RT @m_twister: 洗浄機に店員が入った個人店のそば屋、潰れてしまったhttp://t.co/N5rgEetWvY
09-11 20:35

早速買いに行こう! QT @aster_precious: なにか楽器ができるようになりたいな
09-11 19:57

RT @mikko0826: 「アイデアを生む天才と凡人の紙一重な差」天才になる行動をちょっと心掛けるだけで、かなり変われそう(^-^) http://t.co/lWZMw9MgF3
09-11 19:54

@IORImtg のみにいこっか!
09-11 19:45

来週末か再来週末東京行くかも。
09-11 19:45

@SAKU_87 googleマップで大体の場所わかってるんですが、キーワードで引っ掛けても出てこない。店の名前がわからない。もう少し調べてみます。><
09-11 10:42

@mayuutann では、アイデアください!w プログラムは毎日ボチボチ頑張るのがいいですよー
09-11 10:29

@SAKU_87 一人予算いくら出せるかによります、黒豚はw
09-11 10:27

@SAKU_87 確か公園がある交差点かどのお店ですね。よく行ってました!
09-11 10:26

@SAKU_87 その後に行くラーメンも、地元の人がオススメにつれてってくれるかも。個人的なオススメはその知覚なら軟骨ラーメンだけど、タクシーのらないと行けないね。ワンメーターぐらいかも。http://t.co/bnYkV0VnMv
09-11 10:17

@SAKU_87 ランチバイキングなくなったようです><http://t.co/sGIeAoEpyI
09-11 10:13

@SAKU_87 ランチが1200円ぐらいでやすかったのかもですね。
09-11 10:12

@SAKU_87 地元の人たちと行くならその人達のオススメについていくのがいいですねー。自分がいたのは10年間ぐらいでしたので。いいお店有りますけど、ジャンルによりますね、ステーキ食べたいとか、黒豚食べたいとか、ラーメン食べたいとか(^^;
09-11 10:12

@SAKU_87 おお、この辺りはよく歩いてましたw そバイキングが安くて有名だったけど朝食で食べればいいですねhttp://t.co/uhvJ8IFpZN
09-11 10:10

@SAKU_87 ああ!夜は好きなとこで食べられる感じですか?もし食べたいものがあったらおすすめ紹介しますよー!
09-11 10:06

@koppower 書いてるツイートがかくれてしかもツイートボタンが押せない!
09-11 10:04

@h_kaieda うんうん。コスパ命なのでw
09-11 10:02

@SAKU_87 高田馬場ってどこやったっけ。ちょいと記憶を復元してきます!
09-11 10:01

まだv5.1の人がちらほらいるよ。バージョンアップしてくれー!
09-11 09:58

@h_kaieda ふむー。それ以外にコスパがいいのが見つからないのですよー
09-11 09:32

@xhidebo そうなんですね。xperiaとは二倍ぐらい販売数に差を付けられてるみたいですね。
09-11 09:32

@o_i_d_o_n 分かりました、こっそり音が出るようにしておきますw
09-11 09:31

@mayuutann アイデアがわかない!
09-11 09:30

@angelcalling1 2度連続だったから、次もそうだったら電話しようと思う。食べ物は困りますね(-_-;)
09-11 09:29

RT @515_serika: 描いたイラストを転載された方「上手いですね!!!!!良ければメイキングや描き方教えてください。」無断転載自作厨「やり方は簡単です。保存すれば良いんですよ」_人人人人人人人人人人人_>保存すれば良いんですよ< ̄YYYYYYY http:…
09-11 09:24

@SAKU_87 日帰り?一泊?鹿児島中央駅周辺なら住んでましたよー
09-11 09:18

AKIRAやるやん>RT
09-11 09:12

RT @Pirate_Radio_: AKIRA 的中。 #東京五輪 http://t.co/XuA89jhJ2S
09-11 09:11

つ v7.4
09-11 00:28

@awagenie1106 看板を立ててさらにトドを呼ぶのだ!
09-11 00:28

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |