2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.10 (Tue)

09/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@guitaristtarom これはホントクレームを入れないといけない事態です><
09-09 23:30

同様の苦情がたくさんあったわwhttps://t.co/dYVj44T3yy
09-09 23:30

ゆうぱっくでおくられてきたダンボール箱って煙草臭くない?
09-09 23:28

Nexus4はFullHDじゃないのね。
09-09 23:24

Nexus4 お住いの地域では購入出来ません、とか。売ってくれ!https://t.co/zSJBYQH6Hc
09-09 23:23

@o_i_d_o_n 連打とかwww
09-09 22:35

@o_i_d_o_n 次の作品はネタアプリだっていってたのにぃw
09-09 22:26

@Mr_Kimiyuki @koppower @o_i_d_o_n ないすばでぃだ!
09-09 22:25

どんちゃんが電車の中でアプリ起動したらしい。みてみたかったw
09-09 22:00

音がなるアプリだから、音を出して楽しんでね。
09-09 21:49


【More・・・】

@Mr_Kimiyuki @koppower 靭公園ならおいらの家の近所だから大丈夫^ー^
09-09 21:47

@Mr_Kimiyuki @koppower これモノマネにしてリリースしたらうけるとおもうんですよねー。どうでしょ~w
09-09 21:46

@o_i_d_o_n @koppower DM送信しました!^ー^
09-09 21:44

@Mr_Kimiyuki @koppower DM送信しました!
09-09 21:44

@koppower DMで送っておきました^ー^
09-09 21:18

もっとネタアプリのアイデアが欲しい。
09-09 20:55

新アプリを早く公にリリースしたい!Releaseしたいー!
09-09 20:54

@Rei_Reiho 興味を持っていただいて大変嬉しいです。めちゃくちゃくだらないアプリですが、DMで送っておきました。よろしくです^^;
09-09 09:25

@emichan0210 ありがとう~ございます~!^ー^ー^
09-09 09:23

@michael_j_pops 良かったよかった!
09-09 07:59

@u9272 ありがとー!tweecha最新版にしないと使えなくなるよー!更新よろしく!
09-09 07:58

@tomisam ありがとうございます!また素敵な一年頑張ります!ヽ(^。^)ノ
09-09 07:57

ちょっと一般公開はできないけどとりあえずアプリのひな形はできた。見てみたい人にはファイルのurl送ります。
09-09 01:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |