2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.05 (Thu)

09/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@spinach_jp 有難うございます!クレーマーをファンに変えるようなそんな大それたことをやりたいということはないのですが、そんな人も最後には使ってよかったって思ってもらえるようにしたいんですよねぇ。難しいです><
09-04 23:59

@jiro_aqua そうですねぇ。サポートはでもできるだけ丁寧にやりたいですね。こちらのアカウントはこちらで、ちゃんと中の人ということで公式にもリンクを張った上で本音を述べられたらいいかなと思います。
09-04 23:56

@Taisa_m 一方的に言いたいんでしょうね。こっちの言い分は聞きたくないでしょう。なので返信はしないですよ(^ー^;
09-04 23:54

ツイート「レスしないで下さい。黙って直してくれればいいのです。」と、アプリレビュー「迷走してますねえ(^ω^)※返信は不要なので早く直してくださいね(^ω^)」は、同じ人なのかなぁとプロファイリングしてみる。 http://t.co/xhsCLys59K
09-04 23:54

@milkypokemon フォローありがとうございます。でも誰も突っ込んでくれなかったんですよ!みんな適当に読んでて安心^ー^
09-04 23:45

@o_i_d_o_n ありがとうー!
09-04 23:44

@o_i_d_o_n @tweecha いや、実は、しなくていいこともしてみちゃったみたいで。この辺りを解説してる人もいなさそうですし。Falconの記事を頼りにやってみたのですがやったことが間違ってました。次は大丈夫w
09-04 23:44

@pblogweb またいい写真とっておきますね^ー^
09-04 23:43

ちょっともーね、中の人も人間だから、そろそろストレスはバケツから溢れてるので、こぼれたストレスはツイートに転換されますので、ご了承下さいーすみませんご了承下さいー><
09-04 23:42

備忘録:この人に過去に送ったツイートを探してみた。https://t.co/FgcMe2aqOVhttps://t.co/eZTtIo5qni
09-04 23:41


【More・・・】

@takke 返信返したらまたうざいとか言われるんですよね。困ったもんですね。なのでここでつぶやきますw
09-04 23:27

反応せずにだまってなおせ。っていわれたけど、何を直したらいいかさっぱりわからない。ぼくはてんさいじゃないんです。
09-04 23:25

「返信不要です」と批判が書かれたツイートが2回も連続でされた。ぬー。お気に入りしていい?
09-04 23:21

@SAKU_87 行きたい気持ちはMAX!いきたいなぁ。
09-04 22:03

@eroerror そう!!!www
09-04 22:03

@maroudo12 公式アカウントで誤字しまくりです( Д ) ゚ ゚
09-04 22:02

@o_i_d_o_n えっ!?
09-04 22:01

@michael_j_pops 気が狂いそうでなかなかやりがいあるよー!w
09-04 22:01

@o_i_d_o_n @tweecha この前の認証リセットはうちの責任も大きかったでる。試練です。、でもこう言うの経験して大きくなれました。
09-04 21:59

@milkypokemon そうよ、ごめんと、ありがと!はとっても大事なのよ!管轄外はわからないのよ!w いつも応援ありがとです!!!
09-04 21:58

@pblogweb ねこにしたよ!
09-04 21:56

@bg8rf @tweecha ユーザーはなかなか原因の切り分けができないから難しいですよね。こっはなるべく不愉快にならないように説明するのが精一杯です。試練ですw
09-04 21:56

@SAKU_87 ぴさでぶ!って言葉が似合いすぎるので行きませんから!!
09-04 21:54

@angelcalling1 みんなそうは思わないんですよねぇ、そして愚痴は全力できますけど、こっちも全力で返してますw
09-04 21:53

@mickymaki 有難うございます、久しぶりに愚痴を漏らしてしまいました。みんなに愛されるように頑張ります、これからも!
09-04 21:50

@hidepapa810 ちょ!本名晒してるしw クレームも勉強になりますよ!いい気持ちになってもらえるのはなかなかハードル高いですね。
09-04 21:49

胸騒ぎがして、700リツイートされたツイートを読み直してみたら、余分な一文字が含まれてた。はずかしっw
09-04 21:46

@Usb55 さようなら!また会えると嬉しいです!
09-04 21:38

RT @jiro_aqua: Jota+ 0.3.25 を公開しました。Copy(http://t.co/DXGk2QlxoF)に対応しました。 http://t.co/8hpLrYJYhu #JotaTextEditor #androidjp
09-04 20:57

youtubeでみたい>RT
09-04 20:57

RT @ruhiginoue: 24時間テレビは子供の頃にささやかな寄付をしてきたけど、見もしなくなった。出演していた女優の宮崎美子が「世界中で軍事費を削るほうが、もっと簡単にもっと沢山のお金になる。例えば自衛隊機の一機だけでも何十億円」と言いかけたら、司会の日テレ徳光アナが遮…
09-04 20:56

今日は涼しいね!
09-04 20:34

公式リツイート700いった
09-04 20:34

@milkypokemon そうです、それです!無料テーマもお試しいただけるようにしました(*゚∀゚)
09-04 14:17

ユーザーさんに教えてもらったーー!twiccaに並んで紹介されてて嬉しい!>RT
09-04 13:02

RT @tweecha: tweechaが「初心者からパワーユーザーまで、オールマイティに使える超多機能クライアント (しかも国産)」と紹介されました!Androidスマホを買ったら入れておきたいアプリ20選 : ギズモード・ジャパン http://t.co/YfFqc5wN
09-04 13:02

あ「重要なお知らせ:「プロフィール変更を行うとアイコン画像が・・・」のツイートが過去最高のリツイート数を弾き出してる!twitterさんがちゃんと告知してくれないから過去最高のリツイート数になってしまったじゃないか!なにこれ炎上マーケットみたい・・・ホントは嬉しいけど。
09-04 12:45

「消えた プロフィール」の検索結果が落ち着いたので、Twitterさん今回のトラブルもう直したかも。http://t.co/Am2QvCsnbH に書く気もない twitterさん。
09-04 12:33

ユーザー対応は難しいなぁ。不快に思っていいる人に気持ちよく理解してもらえる説明と対応ができるように日々研究します。
09-04 12:26

@bg8rf @tweecha ご意見有難うございます。結構いらっしゃいますね。先日もちょっと不手際とTwitter社のトラブルが重なってしまい、アプリレビューがあれてしまいましたToT
09-04 12:13

@h_kaieda 「振り込みの手数料が50万いるから先に振り込んでね」とかのやつでしょ。「50万の振り込みを知人に依頼するための10万円が準備できないので先に10万円振り込んで下さい」とか返すといいよー。いたちごっこがえし^ー^
09-04 12:12

@Taisa_m Twitter側で何か障害が発生しているようです。 @tweecha から幾つか告知をさせていただきました!ご連絡大変助かりました!
09-04 12:11

ちなみに今回の不具合も「俺のせいじゃないのに俺に文句言うな! 」と言いたい。「文句言う相手が間違ってたと思ったら謝罪の一つでもしてくれ」とも思う。リリースしてから過去に何度も有りましたが・・・。まぁ、いいや。罵声を浴びせられつつ今日も頑張るよ^ー^ー^
09-04 12:01

RT @tweecha: 重要なお知らせ:「プロフィール変更を行うとアイコン画像が卵に戻ってしまう現象」がtweechaにアプリに限らずTwitter全体で発生しているようです。プロフィール編集の際はお気をつけ下さい。なお画像を変更した場合や、ちょっと前に画像をアップロードした…
09-04 11:56

また @tweecha 宛に批判ツイートきた。もちろんこちらで全部検証して治る手順まで調べてから、みんなも発生するか「もしおかしくなってもいい人だけ協力してほしいなぁみたいなツイート」してもそれにも批判が来るよ。なかなか難しいけどそういう人にも理解してもらえると嬉しいなぁ。
09-04 11:50

@h_kaieda もらっておこうwww
09-04 11:03

@Taisa_m さっきは再現できたのに、再現しなくなってしまいました。もしかしてtwitterサーバーの不具合?時間があったら何度かやってみてもらえます?すみません。
09-04 10:35

@Taisa_m ご連絡ありがとうございます。Twitter社の変更が変わったのだろうか、自分のミスなのか。苦情たくさん来そうなので早めに対処したいと思います。ご連絡ありがとうございます!
09-04 10:24

@Taisa_m 確認できました。通知しておきます。有難うございます。
09-04 10:18

RT @tweecha: 「鷹テーマ」for tweecha をリリースしました。http://t.co/AlmAouqjVM http://t.co/R4iJfdteNN
09-04 09:47

よし、これからたくさん落ち込んだふりしよう>RT
09-04 09:42

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
09-04 09:40

RT @jiro_aqua: MicrosoftはWindows Phone 8を取りやめて、ストアアプリとバイナリ互換なWindows 8 Phone を出せばいいと思う。
09-04 09:39

@jiro_aqua 絶対そうですよねぇ。できそうな気はするんだけどなぁ。
09-04 09:39

入社祝い金50万上げますっていう転職スカウトメールきたんだけだけど怖すぎる。
09-04 09:36

@pblogweb 最近なぜか、体調が良くなってきたのですよ!
09-04 09:32

@eroerror おつかれさまですっ!
09-04 09:32

@SAKU_87 近いうちにそれを食べます!!(決意
09-04 09:30

最近tweechaの対応に追われてあんまり寝てないよ。おはよーみなさん。良い一日を!
09-04 09:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |