2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.04 (Wed)

09/03のツイートまとめ

iam_o_sin

@maynclub ごりようありがとうございます。@ツイートカラムの右にツイートカラムがあるので消したいツイートを長押しして「ツイートを削除」をお試しくださいませ!
09-03 22:09

@SAKU_87 なまはむ。。。。
09-03 21:49

大阪ドームのとこだよ!はやくおいで!w QT @aster_precious: @iam_o_sin 連れてってーヾ(≧∇≦)〃
09-03 21:47

ゴルゴンゾーマ
09-03 21:46

@koppower 社会人でみんなそんなもんだよね。悲しいけど自分も締め切りに弱い。
09-03 21:44

@h_kaieda すげーwww
09-03 21:40

@SAKU_87 ほっほーう!食べてみたいなぁ。食べたこと無いんやろうなぁ。ありがとう!
09-03 21:27

@SAKU_87 ちょーやすやすチェーン店、サイゼリア!w
09-03 21:27

@SAKU_87 あのピザのチーズは牛乳モツァッレラなのかな!
09-03 21:13

なにそれ!!?? QT @SAKU_87: @iam_o_sin 乳牛モッツァレラがおいしいんだよね!(☆。☆)
09-03 21:00


【More・・・】

やばいです。まいにちたべたいですwww QT @kukulu_: @iam_o_sin どれだけ生ハムピザ好きなんですかw
09-03 20:58

@ayaneco413 えらかったね!それほどほしいのがなかったのもあるかもね。
09-03 20:57

@sw_cw_love もうひとつは12モンキーズでした。お邪魔しました。
09-03 20:54

@sw_cw_love スーパーマン、トータルリコール、バックトゥーザフューチャー、トゥルーロマンス、あとは、、、わすれました
09-03 20:52

友情が芽生えるといいなぁ。まぁないとおもうけどっ!>RT
09-03 20:49

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ツイッターって凄いww http://t.co/EUUWWzrVQp
09-03 20:48

よーしかえるよー!生ハムピザ食べに行くよー!
09-03 20:45

破壊力が尋常じゃなかった>RT
09-03 07:52

RT @shota_kure: 足の手術して入院してる叔父さんから意味わかんないメールきたwwwwwwwwwwww OKAYUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/WMc9a0dwje
09-03 07:52

RT @Gorgeous55555: 昨日は『新百合ケ丘』だったので、【小コント おみやげ】「おー、この地球儀いいなー!親友に買おうかなー!親友に買おうかしんゆうにかおうかしんゆりがおか新百合ケ丘!!それ・・・ココ!! http://t.co/4
09-03 07:41

galaxy s4 ほしいなぁ。はやく12月にならないかな。あと3ヶ月で二年。
09-03 07:40

@o_i_d_o_n うはは。よっぱ大歓迎。自分も毎日ワインのみながらプログラムかいてますのでw
09-03 01:05

@sw_cw_love やぶんにすみません。中の人です。プロフィール見ました。自分も高校生の頃映画監督になりたく、大阪芸大受けたりスター・ウォーズの特撮技術研究したり「ハリウッド行くぞー」ってゆってました。がんばってくださいね。役者としても?いつでも使って下さい。おやすみなさい~
09-03 01:03

@o_i_d_o_n サイズが小さいのは特に工夫してないですね。ファイルサイズが大きい奴は多分画像とか音声ファイルとかそんなのが大きいんだと思います。パフォーマンスはめちゃくちゃ調整してますね。たいてい遅いのは回線だったりするので通信はLTEとか高速回線使って下さいw
09-03 00:12

v6.3の対応って「あぁ、それだけの更新なのね」って思われるかもしれないけど、結構大変だった。下手にレイアウト重ねたり、8カ国語対応とかしてるから^ー^;
09-03 00:02

@Taisa_m レビューという公共の場に書くほうが度胸いると思うんだけどみんな感覚違うのかもしれないw
09-03 00:00

@yoru57 いえいえ^ー^
09-03 00:00

@pblogweb @o_i_d_o_n @SAKU_87 あの癖が病みつきになりますw
09-03 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:18  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |