2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.26 (Mon)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

そして今日三回目のたこ焼き!!! http://t.co/ZJnNYTmlZv
08-25 23:10

@takke 難しくはなくて、分けようと思ってずっとほったらかしにしてました。指摘を受けて良い機会だったので、公式履歴を分けました^ー^
08-25 23:07

@takke すみません。いつも公式サイトに先にリリースして、希望者のみに使っていただいて、新たな不具合がないかとか、評判が悪く無いかなどを確認してからplayストアにアップするようにしています。
08-25 21:39

@ayaneco413 てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! てすてすてすてすと! (cont) http://t.co/9M2zgzaXF1
08-25 21:26

@pblogweb めっちゃすきですとも!^ー^
08-25 18:28

今回のトレンドは、公式やTweetCasterなど国際的に使われているTwitterクライアントを触ってみた上で「Location選択からキーワードへの遷移がなんか嫌なんだよなぁ・・・」と思って作ってみた。使い慣れないUIに対する使ってみた人の感想が色んな意味で楽しみ。
08-25 18:28

トレンド対応版をリリースしたので、今日はたこ焼きパーティーだぜ!たこ焼き作りながら修正するのでなにかおかしところあったら教えてねー
08-25 18:05

RT @tweecha: tweecha v4.0 released.- トレンドの表示に対応http://t.co/RubUUiZGC2 http://t.co/yVjpwKLTPL
08-25 18:03

微調整中
08-25 16:41

リリースしてもいいのかなぁ。
08-25 16:10


【More・・・】

@mayuutann ありがとうございますー。まだまだ進化しちゃいます!
08-25 16:10

@daruma3_ga はい!でも昨日はできませんでしたすみませんー。今日リリースできるかなぁ。
08-25 16:09

@o_i_d_o_n おつありです!今日も元気!
08-25 16:09

@koppower おかえreturnありがとー!
08-25 16:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |