2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.22 (Thu)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

「アプリ大人気だねー!120人の仲間がいるんだけど、☆5の評価をみんなでつけてあげるよー!$25でどうだい!?」っていう英文メールが来た。うわーなんと魅力的なサービスw
08-21 21:20

RT @ippon_dendou: よし、やっと猫をまいたな http://t.co/ZVoiRouYpe
08-21 21:10

そういや 「Tizenでtweecha作ってよ。Tizen開発環境とか用意して支援するから!」って連絡来たので「いいよ」って返事したら音沙汰なくなりました。やる気ないなー!
08-21 20:25

RT @jiro_aqua: Tizenとかどうやって巻き返すつもりなのか、責任者の脳内お花畑を見てみたい。
08-21 20:22

あついーのどかわくー
08-21 20:20

@michael_j_pops またそんなんー
08-21 20:08

ほっかいどーはまじでっかいどー>RT
08-21 20:03

RT @komumodel: 北海道内移動の距離感が掴めないと言われたので、ササッと作ってみた。RTどんどんOK http://t.co/GvDLgxZMBj
08-21 20:03

疲労感が半端ない!
08-21 20:01

@h_kaieda よんであげてー!
08-21 10:25


【More・・・】

RT @tweecha: tweecha v3.6 released.- タイムラインと詳細画面にお気に入り数を表示するように対応- 詳細画面のリツイート表記をタップしてリツイートした人一覧が開けるように対応http://t.co/RubUUiZGC2
08-21 10:22

@OrangeMorishita 寝る前にわざわざありがとうございます!
08-21 10:09

@h_kaieda @SAKU_87 多分そんな感じてですね。外すの面倒臭いわw
08-21 10:08

@krr2ba3_NCIS いつぐらいに入る見込みなんですか?楽しみですねー
08-21 09:32

@koppower そーなんだ!でもえらく広い庭だね!むこうのほうまでつづいてそう。
08-21 09:31

@krr2ba3_NCIS どんどん使ってみましょう!
08-21 09:30

つv3.6.おやすみなさい!
08-21 01:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |