2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.15 (Thu)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

久しぶりに思うことをダラダラ書いてスッキリした。
08-14 23:01

tweecha v1.0 リリースしました。(ので適当に思うことを書きました) http://t.co/Hiz9SoataQ
08-14 22:46

@takke LinearLayoutで綺麗に階層的にViewを作るのか大好きだったのですが、RelativeLayoutにしたら早くなるっていう情報があったので、泣く泣くレイアウトを1つずつ見かけが変わらないように置き換えてみました。
08-14 22:12

多分違う。炎上しそうな気配を感じ取れる人がいないか、感じてても言う人がいないか。炎上するのはハタから見ててもたいていわかる。>RT
08-14 20:15

RT @smokeymonkey: プロジェクト炎上の要因っていろいろあると思うんだけど「マネージメントがマネージ出来てない」と「設計担当とコーティング担当の意志疎通が出来てない」の二つは結構大きなウェイトを占めてると思う。逆に言えばこの二つを押さえるのはプロジェクト運営の大き…
08-14 20:14

@caran_megane 勇者tweechaはv1.0になった。リストメンバーの追加を覚えた。リストメンバーの削除を覚えた。リストの追加を覚えた。リストの編集を覚えた。リストの削除を覚えた。優しさが3あがった!playストアユーザーから見るとこんなふうに見えます!(^_^.)
08-14 20:12

@koppower フッ素が必要なの?
08-14 20:05

なんかたのしそう! QT @koppower: さよなら指紋祭!塗ってみるなう! http://t.co/MCu0Kejzfg
08-14 19:20

さて、久しぶりにブログでも書こう。
08-14 19:14

これからはFirefoxのようにメジャーバージョンアップでガシガシ攻める
08-14 19:12


【More・・・】

もちろんえいいい!ってやったに決まってるじゃないですかw QT @o_i_d_o_n: @iam_o_sin スィンさん、、、、えい!!ってやったでしょ!www
08-14 19:11

@o_i_d_o_n なぜにw
08-14 19:10

@Taisa_m 真偽を確かめたいところですねぇ。
08-14 19:07

@aster_precious 毎日気分ははなきんよ!なのに休みがやってこないよなんてこったい!
08-14 19:07

RT @tweecha: tweecha v1.0 released.- ツイート長押しメニューが正常に動作しなくなっていた問題を修正 http://t.co/RubUUiZGC2
08-14 18:17

@o_i_d_o_n アルファベットとか16進数とか嫌なんだ---><
08-14 18:00

@o_i_d_o_n ウヰスキー。ダメ
08-14 18:00

@hidepapa810 ですよねー。本気で脳外科に行くことを考えてます。
08-14 17:59

@pblogweb そう思われてるならもう本格的にやってやりたい気分ですw
08-14 17:59

バグフィックスしないといけないんだけど次のバージョン番号どうしよう。。。
08-14 17:49

やばいへんずつうきた
08-14 13:43

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.99 released.(Official ONLY)- 「リスト名を長押し」と「リストのアイコンをタップ」のどちらでもリストのサブメニューが開くように対応http://t.co/RubUUiZGC2
08-14 13:43

RT @tweecha: tweecha v0.9.99.98 released.(Official ONLY)- リストの追加/編集/削除に対応(詳細はリンク先参照)- ファイルサイズを縮小化- 名前を1行表示した時のアカウント名の表示位置を修正 http://t.c
08-14 10:59

@pblogweb もう、そういう情報の観測用にトレーダーみたいにディスプレイ6枚ぐらい並べてみるとかw
08-14 09:38

@ayaneco413 ぽいねー。
08-14 09:37

思いついた瞬間に思いついたことを忘れる。
08-14 09:31

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |