2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009.01.18 (Sun)

[PC GAME] Call of Duty: World at War シングルプレイ(SOLO)の動画を撮影してみた [COD WAW]

ども、スィンです。

なんとなく、YouTubeにHD画質の動画を上げるのが楽しくなってきている気がする。H.264へのエンコードはGPGPU(CUDA)でも使わない限り、「何でこんなに時間かかるん?なめてるん?」というぐらい遅い!

だから、Intel Core i7 を積んだ PC でも自作してみたくなったり。。(もう金ないっちゅうねん!)

Call of Duty 4: Modern Warfare は PC だけでなく PlayStation3 や XBOX 360 でもリリースされ、2007年の Game of the Year まで獲得するほどの売れ行きでしたね。2009年になりましたが、未だ色あせない作品です。COD4 では、特にマルチプレイが面白いという理由で反響が大きかった気がしますが、個人的にはやはりCODの醍醐味はシングルプレイの臨場感でしょう。あの臨場感がぞくぞくしてたまらないんです。(もちろん、COD4ではマルチプレイを今でもやってますけどね^-^)

さて、今回は、Call of Duty: World at War シングルプレイ でのワンシーン撮影してみましたのでどうぞご覧あれ!

▼[PC GAME][HD] Call of Duty: World at War (Single) 001
HD画質のダウンロードはこちら

HD画質版


低画質版


[Upload File]
Name: CodWaW_Single_001.mkv
Length: 00:05:38
Size: 133MB

[Game]
Name: Call of Duty: World at War (Single)
Graphics: Highest Quality, 1280 x 720
Control: Keyboard(EDSF) + Mouse

[PC]
GPU: nVidia GeForce 8800 GT 512MB (Driver: 6.14.11.7813)
CPU: Intel Core 2 Duo E6600 @ 2.40GHz
RAM: 3GB (4GB)

[Capture]
Tool: Dxtory Ver. 1.0.59
Video: 24fps, Dxtory Codec YUV420(2x2) format
Audio: PCM 48.000 kHz 16-bit Stereo

[Encode]
Tool: AviUtl version 0.99g3
Video: 拡張 s264 出力(GUI) - H.264, single-pass 3072kbps, Uneven Multi-Hexagon
Audio: NeroAacEnc.exe - AAC-LC 192kbps

[About]
Name: sinProject (=LTCT= s|n)
Country: Japan
Website: http://sinproject.blog47.fc2.com/

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : ゲーム系動画 ジャンル : ゲーム

16:56  |  ゲーム・遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょwwwここまで迫力があると怖いなぁ。
皆殺しコワス。w
とーい |  2009.01.18(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■皆殺し

>とーいさんへ
迫力あるよねぇ~
また別の迫力あるシーン録画しときます^-^

--
おはぎ=半殺し
もち=みなごろし

とも言うらしい。
スィン |  2009.01.18(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます!!

おはようございます!
そして、本当にほんとーーーに、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません!^^;;
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします!m( _ _)m

見苦しい言い訳は私のトコのスィンさんのコメントにさせていただきましたので、すっごく気分の良い時に目を通していただければ幸いですw

私もいつの間にかなっていた &fmt=22 にちょっと感動してましたw
ようつべ良くやったw とw

そういえば、例の私の憧れサイトに i7 が出てました。
2倍の性能だと!? だそうですw
http://www.juns.jp/Corei7-OC.html
kilikilik |  2009.01.20(火) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

■そうだ!PCパーツを買おう!

>kililkilikさん
ご無沙汰です~お元気でしたか~!本年もよろしくです。
私もいいわけ並べるときりがなくなる性分でございますw

ようつべよくやった!って感じですよね。
junsは水冷とかクロックアップとか、光るファンとか、欲張り構成が多いですね!PCは欲張るときりが無いし OTL

Core i7で構成するとマザボやらメモリやらがちと高すぎると感じたため、エンコードと今後のゲームのために、今利用中のPCに、

CPU: Intel Core 2 Quad Q9550
GPU: ATI Radeon HD 4750

を積もうかなと絶賛画策中です!!
両方足して、5万超えちゃうなぁ。はぁああ・・・
いいバイトないかなぁ・・・
スィン |  2009.01.20(火) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

Core i7マシンご購入オメ^^

CoD4MWは発売直後に買ったけど、重くて全然プレイしてなかった。
マシンをアップグレードして軽くなったんだけど、今度はシングルプレイ中に頭痛がしてくる。何故?

マルチはすぐ死ぬので、これまた全然プレイしてません^^

P.S. CoD4に限らず、昔からFPSのシングルをプレイ中に頭痛が起こってしまう・・・
爆撃機のシーンだけは楽にプレイできたけどね^^
TNT |  2009.01.24(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■i7はまだ買ってない><

>TNTさん
i7は欲しいだけでまだ買ってないお><

頭痛!?FPS酔い・・・・じゃないのかなぁ。
FPS歴がながいTNTさんだから違うのかなぁ。
目がおかしくなったり、耳がおかしくなったりっていうエフェクトが脳に影響するのかなぁ。

CODのマルチは死んでなんぼ。「死んで殺して殺して死んで」どれだけ倒せるかを競う、まぁ、スポーツ感覚なゲームなのです^0^;
スィン |  2009.01.25(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |